【パンク侍、斬られて候】の動画を実際に見てみたので、結果をお知らせしますね。

綾野剛主演の映画だったんですが、かなり面白かったです!

最初にあらすじや感想を書いているので、内容は映画で知りたいという方は、飛ばして無料視聴方法の紹介に飛んでください。

 

スポンサーリンク

綾野剛主演【パンク侍、斬られて候】のあらすじと感想

 

 

綾野剛主演の【パンク侍、斬られて候】を見て、最初に感じたのは、出演キャストが、めちゃくちゃ豪華だったことです。

最初にキャストを紹介しますね。

 

出演キャスト紹介

 綾野剛

北川景子

東出昌大

染谷将太

浅野忠信

永瀬正敏

村上淳

若葉竜也

近藤公園

渋川清彦

國村隼

豊川悦司

 

主演は「綾野剛」で、ヒロインが「北川景子」

これだけで、すでに映画としては十分楽しめる内容となっていますね。

その上、「豊川悦司」「東出昌大」「浅野忠信」まで出演しているわけなので、本当に豪華な俳優陣でした!

 

映画が公開されたのは、2018年6月なので、動画配信されるタイミングが本当に早いと思います。

こんなに早くて良いんでしょうか・・・・。と心配になってしまいました。

 

【パンク侍、斬られて候】の脚本は、脚本家としての名声を欲しいままにしている「宮藤官九郎」です。

綾小路が演じるのは、超人的剣客であることを自称する一人のサムライです。

パンク侍というタイトルのように、映画の中身は「混乱」「破滅」「狂気」などが特徴になっています。

映画を見ていて、ちょっと分からないところもありましたが、そこも「パンク」という一部分なのかなと思います。

 

後半部分から始まる、アクションシーンは、俳優陣の演技力が感じられる見どころの一つかなと思いました。

個人的には、なんと言っても「北川景子」の妖艶な美貌が最高の見所になってしまいました。

あくまで個人的な感想です。

 

映画の感想を調べてみると、

映画の世界観がちょっと理解しづらかった、最後までパンク侍の意味が分からなかったなど、という意見がありました。

それとは反対に、最近見た映画の中で一番おもしろかった、俳優陣の振り切りブリが最高だったなど、好意的な意見もたくさんありましたね。

 

きっと見る方によって、かなり感想に差が出てくる作品という事なのでしょう。

個人的には結構好きな作品でした。

「綾野剛」「北川景子」ファンであれば、本人の魅力をたくさん感じられる作品なので、見て損はありません。

 

では【パンク侍、斬られて候】を無料視聴できる方法について紹介します。

スポンサーリンク

【パンク侍、斬られて候】を無料視聴できた方法!動画は無料で見たい!

 

【パンク侍、斬られて候】を無料で見られる方法は、大きく分けると2つあります。

 

まずは海外の無料動画サイトを利用する方法ですが、これは個人的にあまりおすすめできません。

その理由は以下の通りです。

 

1 動画の質が非常に低い

2 動画再生スピードが遅いため、動画が「カクカク」する

3 PCがウイルスに感染する可能性がある

4 そもそも動画自体が違法にアップロードされている

 

こうしたリスクがある以上、海外動画サイトを利用するのは賢明ではありませんね

 

でも今は、海外の動画サイトを利用しなくても、日本の動画サイトを利用して【パンク侍、斬られて候】を無料視聴できるチャンスがあります。

現在【パンク侍、斬られて候】を視聴できる動画配信サービスは以下のとおりです。

【パンク侍、斬られて候】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 作品なし
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA 0 30日間無料 933円 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 作品なし

 

上記の表から分かりますが、【パンク侍、斬られて候】を視聴できるのは「dTV」のみです。

通常は、月額500円がかかりますが、現在31日間無料キャンペーンを実施しているので、もちろん月額はかかりません。

つまり登録さえしてしまえば、【パンク侍、斬られて候】を無料で視聴できます。

初めて動画配信サービスを利用する時には、無料期間終了前に、本当に解約できるのか、違約金などがあるのではないか不安になりますよね。

私も初めて利用する時は、その点が不安でした。

でも【dTV】を実際に解約する時は、本当に簡単だったので、だれでも解約に戸惑うことはないと思いますよ。

dTVに満足できれば、そのまま利用してみるのも良いと思いますよ。

なんと登録されている作品は、約12万作品があり、ドラマや音楽、アニメも充実しています。

 

無料おためし期間に、ものすごい量の動画を見られるようになりますよ。

動画配信サービスの中で、ダントツに月額が安い(たった500円)という点も、かなり大きなポイントになりますね。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事