おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

ユニクロCMブラトップに出演しているモデルの「松島花」さんが、顎を骨折してしまうという重症を負っていいたことが分かりました。

本当に心配ですよね。

顎が骨折してしまうと、通常の生活にも大きな影響が出てくるので、モデル業は当然難しくなってしまいますよね。

 

この記事では、松島花さんが顎を骨折した原因や骨折時の写真などがあるのか、またいつ復帰ができるのか調べています。

 

顎を骨折した理由(原因)はなに?

 

この投稿をInstagramで見る

 

: 本日の‘月曜の花’は、皆さんに報告です。 先週の金曜日の夜、自宅マンションの階段から転倒し、 顎の骨2箇所の骨折と下顎を裂傷し、生まれて初めて 救急車に乗るという経験をしました。 手足は打ち身程度で済み、顔の腫れもだいぶひいたので、 見た目はそれほどでもないのですが… 顎の骨折が2箇所あるため、口の中をワイヤーで 固めてあり、口を開くことができません。 そのため、お仕事を少しの間お休みさせて頂きます。 キャンセルし、ご迷惑をお掛けしているクライアント、 スタッフの皆さま本当に申し訳ありません。 仕事を始めて18年、このような自分の不注意から仕事を お休みするというのは初めてのことです。 大好きな仕事を休まなければならないことは本当に辛いです。 1日でも早く仕事が再開できるように治療に専念しますので、 皆さんこれからも応援よろしくお願いします! 皆さん、階段にはくれぐれも気をつけて ゆっくり降りて下さいね。 今週もがんばってください♡ : *インスタで経過をまたご報告します。 アニマルのアカウントは‘命の期限’など気になる子たちが 沢山いるため引き続き、体調を整えながら続けたいと 思っています。 #月曜の花 #ご報告 #今週は宣材写真で失礼します

🌸松島花🌸さん(@hana_matsushima_official)がシェアした投稿 -

松島花さんといえば、モデルが本業になりますが、テレビへの出演も多くあるので、ご存知の方も多いと思います。

まずは簡単に「松島花」さんのプロフィールを見てみましょう。

 

松島花さんのプロフィール

 

名前:松島花

生年月日:1989年8月5日

出身地:東京

血液型:O型

スリーサイズ:83-58-87

足のサイズ:24cm

 

松島花さんは、11歳の時にスカウトされてモデルとして活動を始めています。

つまり2019年の時点で、すでに芸歴は19年になっているという事です。

最近のニュースには、次のようなものがあります。

 

201951

 

令和になって最初の日に、2歳年上の一般男性と結婚をしています。

お相手については、一般男性なので詳しい情報は分かりませんが、とても幸せな結婚をされるということです。

結婚した時には、インスタで結婚の報告をしています。

 


 

201986

グータンヌーボ2に出演。

この時は、恋愛や仕事について女子トークを炸裂させていましたね。

得に新婚だったので、結婚について根掘り葉掘り聞かれていましたね。

その時には、相手の男性について「ゲイ」だと思っていたといっていました。

そんな発言ができるということは、おそらくとっても良い関係だと言えると思いますね。

 

合わせて、個人的な活動としては、保護猫や保護犬というような活動も一所懸命されているということですね。

では、なぜ松島花さんは、顎の骨を骨折してしまったのでしょうか?

 

顎の骨折の原因

 

発表によると、怪我の程度は「顎の骨折2ヶ所・下顎の裂傷」です。

同時に、手足の打撲もあり、骨折によって顔面の腫れもあったということです。

かなりひどかったようで、口の中にワイヤーを入れて固定していたため、口を開けることもできないほどです。

 

この症状を見る限り、顎をかなりの衝撃で打ち付けたことがわかります。

下顎の裂傷部分が直接の打ち身の場所であり、そこの下顎骨が骨折して可能性が高いと思います。

下顎骨を骨折しているなら、当然ワイヤーでの固定が必要になってくるでしょう。

歯科技工の資格を持っているのですが、なかなか転んだだけでは、ここまでの衝撃にはならないと思います。

 

松島花さんの説明によると、階段から転倒してしまったということです。

この言い方であれば、階段から落ちたという事になりますが、階段から落ちた時に下顎を打つ可能性はかなり低いように感じます。

 

なにか物を持っていて、物を守るために受け身を取れなかったのかなと思いますね。

さらに、階段の角に顎を直接ぶつけたという可能性も高いと思います。

そうでもなければ、下顎が裂傷してしまうことは、ほとんど起きません。

かなり痛かったと思います。

なにかのトラブルに巻き込まれたというわけではなさそうなので、そんな感じの理由だと思います。

あくまで予想ということになりますが・・・・。

 

現時点で、松島花さんの骨折時の写真はありません。

またモデルさんなので、そんな写真は出てこないと思いますね。

 

松島花さんの復帰はいつになるの?

 

少しでも早く復帰してほしいですが、下顎の骨を2箇所も骨折してしまっていることからすると、数ヶ月は時間が必要だと思います。

さらにモデルさんなので、顎の裂傷についても完全に治るまで表舞台には出れないと思います。

やはり長期間の休養という事になってしまると予想していています。

ご本人も、インスタで引き続き経過を発表すると言っているので、インスタ情報に注意していきたいと思います。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事