おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

出典:小林製薬CMのワンシーン

 

小林製薬「命の母ホワイト」に出演し、生理痛に悩んでいる女性を演じている女優さんがとっても綺麗だと評判ですね。

THE 日本美人というイメージのモデルさんですが、この方が気になりましたので、調べてみました。

 

小林製薬「命の母ホワイト」CMの女優は「高柳愛実」さん

 

見るからにスタイルの良い女性なので、プロフィールを調べてみたら、やっぱりというようなプロポーションでしたね。

CMでは、生理痛に悩んで、周囲に当たり散らしてしまう女性を演じています。

これまでにドラマなどにも出演したことがあるのかな、と思っていましたが、それほど多くはなかったようです。

 

今後、ブレイクしてほしい女優さん(モデル)さんの1人ですね。

CMだけを見てみても、とっても綺麗という印象が後まで残っていますので、状況さえ整えば、きっとブレイクしてくれるのではないかと期待しています。

 

「高柳愛実」さんのプロフィール情報

 

「高柳愛実」さんの簡単なプロフィールやテレビや雑誌への出演経歴などを紹介しますね。

 

名前:高柳愛実(たかやなぎ まなみ)

生年月日:1993年

身長:169cm

体重:50kg

スリーサイズ:80-62-87

足のサイズ:23.5cm

出身地:大阪府

血液型:B

趣味:料理・書道・家庭菜園

特技:ゴルフ

 

趣味が料理、家庭菜園って、完璧な女性のプロフィールですね。

綺麗で、スタイルが良く、料理が好きで、自分で野菜まで育ててしまう、さらにゴルフまでできる。

なにか欠点を見つけるのが難しいくらいの女性という感じなので、紹介していて、なんだか恐れ多いような感じになってしまいますね。

 

「高柳愛実」さんの経歴

 

2018年

TBS「王様のブランチ」リポーター(2015年~)

BS朝日「スポーツクロス」スタジオMC(2016年~)

MBS「ごるごるseason3」

BSジャパン「ゴルフ宮里道場PREMIUM ゲームの決断」MC

「ゴルフ宮里道場PREMIUM EDITION

ゲームの決断 新春スペシャル“9ホールで27球”」

インターネット放送「HEIWA・PGM CHANPIONSHIP」 リポーター(2015年~)

GAORA「ごるふる ~南紀白浜編~」

2017年

BS朝日「HEIWA・PGM CHANPIONSHIP」開幕直前SP

CBC「スーパーSHOT!~男子ツアー国内開幕直前スペシャル~」2016年

NTV「ダウンタウンDX」

2015年

BS朝日「HEIWA・PGM CHANPIONSHIP」

2014年

BSジャパン「ゴルフしようよ!!宮里道場Premium」

T X「宮里三兄妹の27球!!」

2013年

T X「ゴルフしようよ!!宮里道場 新春 三兄妹特番」

 

やっぱりゴルフが趣味ということもあって、ゴルフ関係の撮影がかなり多いように思いました。

つまり需要はあるということなので、今後もゴルフ番組を中心に活躍していくと思いますね。

年末年始のゴルフ番組に呼ばれるなら、かなりブレイクする予感もあります。

高柳愛実のBEST 3 写真と画像 From 本人インスタ

 

「高柳愛実」さんのインスタを調べてみたのですが、どの写真もやっぱり綺麗すぎて、3枚を選ぶのが本当に難しいですね。

BEST3を探していたら、1時間なんてあっという間に過ぎてしまいました。

恐るべし、「高柳愛実」です。

 

BEST 1

 

View this post on Instagram

 

. 本日の収穫😋🍓 . #果樹 #畑のとなりに #ブルーベリー #私が植えたわけではない #梅の木もあるよ #おやすみなさい

高柳愛実さん(@takayanagi_manami)がシェアした投稿 -

 

BEST 2

 

 

BEST 3

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事