おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

2019年2月から【RIDE ON TIME】にて【関西ジャニーズJr. 】が特集されます。タイトルは【はじめまして、関西ジャニーズJr.です!】

番組を見逃してしまった方のために、無料で動画を視聴できる方法とメンバー「西畑大吾、高橋恭平、長尾謙杜、大橋和也」のコメントを紹介します。 

【RIDE ON TIME】はエンターテインメントの裏側を撮影している、ジャニーズファンにとってはたまらない映像の宝庫です。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

そんなリスクを犯さなくても、公式の動画配信サービス【FOD】の「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【RIDE ON TIME】を無料視聴できますよ。

登録なんて面倒くさいと感じられるかもしれませんが、登録から動画視聴までの時間は、2、3分なので、あっという間です。

確実に見られるので、動画を探し回るよりは、ずっと時間短縮になります。

【はじめまして、関西ジャニーズJr.です!】を今すぐ魅了で見るならこちら!

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.】放送後から配信
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 2週間 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 作品なし
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 432

 

上記のように現在、【RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.】は【FOD】だけで視聴できます。

【RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.】は見放題作品の1つなので、【FOD】の「無料おためし視聴」に申込みしたあと、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは大量のポイントが貰える【FOD】です。

【RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.】を【FOD】で見るメリット
1 2週間の無料おためし期間
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
解約方法も簡単なので、無料おためし期間中に解約すれば、一切費用はかかりませんよ。
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.】を見た感想とネタバレ

【RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.】に出演しているキャストさんを最初に紹介します。

出演キャスト

関西ジャニーズJr.

西畑大吾

高橋恭平

長尾謙杜

大橋和也

【RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

RIDE ON TIME】では、これまでに以下のジャニーズグループを特集してきました。

King & Prince

「King & Prince#1 知られざる想い」

「King & Prince#2 苦い記憶」

「King & Prince#3 葛藤」

「King & Prince#4 旅路」

「特別編 キセキ~King & Prince 1年間の軌跡~」

KAT-TUN再始動 激動の300日

「KAT-TUN再始動 激動の300日#1 責任」

「KAT-TUN再始動 激動の300日#2 約束」

「KAT-TUN再始動 激動の300日#3 個」

「KAT-TUN再始動 激動の300日#4 3人のKAT-TUN」

NEWS 結成15周年の覚悟

「NEWS 結成15周年の覚悟「生きろ」#1 still alive」

「NEWS 結成15周年の覚悟「生きろ」#2 the roots」

「NEWS 結成15周年の覚悟「生きろ」#3 stay gold」

そして、20192月からは、次のグループ「関西ジャニーズJr.」への密着映像が放送されます。

タイトルは「はじめまして、関西ジャニーズJr.です!」です。

関西ジャニーズJr.への密着取材になりますが、3ヶ月間に渡って、密着を行っており、この期間には、「関西ジャニーズJr. LIVE 2019Happy 2 Year」が含まれています。

この大阪城ホールで行われたコンサートツアーの舞台裏をのぞける貴重な放送ですね。

動画のポイントになっているのは、「関西ジャニーズJr.の家族愛」です。

コンサートだけではなく、活動全体を支え合って、助け合って行なっている姿を見ると、もっと関西ジャニーズJr.を好きになりそうですね。

本人たちの、【RIDE ON TIME】出演時のコメントを紹介しておきますね。

「関西ジャニーズJr.の家族感というものを、より皆さんに見ていただけるのではないかなと思います。支えあって、助け合って、時には衝突して。関西ジャニーズJr.のリアルを知っていただけるのではないでしょうか」----西畑大吾コメント

引用:オリコン

「やっぱりカメラが入ると自然にカメラ目線をめちゃくちゃしていて…それをするのが当たり前になっていました。家族感のある関西ジャニーズJr.や、みんなにいじられている自分を見てほしいです!あとは、プチトマトブラザーズ!詳しくはぜひ番組で確認してみてください!」 ---西畑大吾コメント

引用:オリコン

「最初は違和感がすごくあったんですけど、最後になればなるほど“終わっちゃうのか~”と寂しくなりました。
これまで以上に関西ジャニーズJr.の素を見られると思うので 普段の癖とかにも注目してみてください」 -----長尾謙杜コメント

引用:オリコン
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.】のネタバレ

第5弾となる今回は「はじめまして、関西ジャニーズJr.です!」と題し、関西で人気沸騰中の関西ジャニーズJr.を特集。
関西ジャニーズJr.は、下は小学生から、上は20代の若者まで、総勢50名以上。昨年秋、関西ジャニーズJr.としては約4年ぶりのユニット「なにわ男子」が誕生するなど、さらに盛り上がりを見せている。年末に行われた伝統・大阪松竹座での約1ヶ月に及ぶクリスマス公演、そして年明けの大阪城ホール2daysでは、合わせて約10万人を動員。
そんな彼らのサポートを買って出たのは、関西ジャニーズJr.出身の先輩、関ジャニ∞の大倉忠義と横山裕の2人。

なにわ男子のセンターを務め、単独でCMや連続ドラマへ出演している西畑大吾は第一話で「僕を知っていただけることで関西Jr.であったり、なにわ男子を好きになってくれたら」と、関西ジャニーズJr.みんなで飛躍したいという想いを語る。家族のような温かい雰囲気の彼らの様子や、クリスマス公演に向け歌や踊りのみならず、笑いやバンド演奏のスキルを磨き続ける稽古場での日々にカメラは密着した。

引用:FOD
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

ですから他の動画配信サービスと、動画がかぶりにくく、他の動画配信サービスとの併用も検討できます。

【FOD】+【U-NEXT】といった感じですね。

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、【FOD】のコミックや漫画は、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

月額が888円(税抜)で、1,200ポイントが毎月付与されている時点で、毎月300円プレゼントされているようなものです。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

8の付く日のポイントは、ログインした状態でトップページのポイントをGETするというと部分をクリックする必要があります。

8の付く日には、忘れずにクリックしてください。

参照:FOD

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FOD】はポイント利用でコミックやアニメを無料視聴できる

ほとんどの動画視聴サービスの動画作品には、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【RIDE ON TIME 関西ジャニーズJr.】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は、もともと【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事