女優として活躍している「ぱるる」こと島崎遥香が、またもや体調不良を報告し、ファンに不安が広がっています。

ぱるると言えば、過去にも体調不良で仕事を休業したことがありましたが、今回の体調不良の原因や理由はなんでしょうか?

ストレスが原因!?病気なの!?

体調不良の理由や、これまでの体調不良による休業などの情報を解説しています。

 

スポンサーリンク

島崎遥香(ぱるる)の体調不良の理由や原因とは?

 

参照:オリコン

 

126日の公式ツイッターの中で、「ぱるる」が体調不良であることを伝えています。

この冬の時期は、体調不良になりやすいので、気をつけなければいけませんね。

島崎遥香さんのコメントをご紹介しますね。

 

 

これを見ると、島崎遥香さんは、体調不良ではあっても、引き続き仕事を頑張っているようですね。

 

体調不良による休業ということではなさそうなので、一安心です。

きっとファンの皆さんも、驚いたことでしょう。

 ぱるるファンからのコメント

 

こんなコメントが寄せられていました。

 

今回の体調不良の原因は、きっと寒くなってきたことによる「風邪」である可能性が高いでしょう。

 

本人も、「なんで風邪引いてんだよ的な」とTwitterで話しているので、あまり重い病気などではないと思います。

今後も、テレビで島崎遥香(ぱるる)を見られると思うので、安心できました。

きっとストレスは多いはずなので、今後も体調には気をつけてもらいたいですね。

 

風邪を引いて休めないというコメントを聞いて、思い出したことがあります。

以前に就職試験で技術試験を受ける機会がありました。

技術職だったので、その試験の出来次第で就職できるかどうかが決まるので、本当に大切な時でした。

しかし、しかし、なんとその当日に39℃の高熱が出てしまい、技術試験がかなり厳しかったということを思い出しました。

もしかしたらインフルエンザだった可能性もありますが、当時はインフルエンザくらいで休んでいるんじゃないという雰囲気だったので、試験日をずらしてもらうことはできませんでした。

いまでは感染の恐れがあるので、出社するなど考えられませんが、昔は本当に大変な時代でしたね。

 

なんて、ちょっと「ぱるる」の状況と自分を重ねてしまいました。

今の時代は、体調不良の時は、しっかりと休んで体調を元に戻すことが勧められるので、しっかりと「ぱるる」には元気になってもらいたいですね。

 

これまでにも島崎遥香(ぱるる)には体調不良に関するニュースがたくさんあったので、なおさらしっかりと元気になってほしいですね。

ちょっと過去の体調不良についての情報を解説します。

 

島崎遥香(ぱるる)の過去の体調不良

 

これまでにも、島崎遥香(ぱるる)は体調不良を訴えたことがありました。

きっとファンであれば、覚えておられる方も多いでしょう。

簡単にこれまでの体調不良について、解説していきますね。

2015年8月

AKB48の時代にも体調不良になって、プロデューサーの秋元康さんが、休ませると発表したことがありました。

2015年8月に上記のコメントが発表され、2015916日のイベントにも不参加となりました。さらに当時出演していた『淳・ぱるるの○○バイト!』の出演も見合わせました。

 

その時は、ぱるるが自身でもTwitterを通じてコメントを発表していました。

医師、スタッフさん方と相談し少しの期間お休みをいただくことになりました

関係者の皆様に急な迷惑をおかけしてしまったりファンの皆様にご心配をおかけしました。今は心身ともに休みたいと思います

現状は咳はもちろん苦しいのと薬の副作用で痙攣(けいれん)や食欲不振などが出てしまっている状況です

 

2017723

 

この時期にも、島崎遥香(ぱるる)から体調不良についてのコメントがTwitterで出されました。

この数年間もとまらない原因不明の咳と生涯生きてくのか?

心と身体が元気な人に不調を理解してもらうのはとても難しい

 

このように原因不明の咳に悩まされていたことを明かしています。

つまりこれまでに数年にわたって、咳が出つづけていることになりますよね。

本当に心配です。

2015年に一時活動を休止した時には、秋元康さんが次のようにコメントしていました。

今は、ゆっくり休ませてあげましょう。僕も小児ぜんそくだったので、ぜんそくのつらさがわかります

 

「僕も小児喘息だった」というコメントから、ぱるるも喘息を患っていたことが分かりますね。

 

ちなみに、喘息の辛さは、喘息になったことのある人にしか理解できないと言われています。

ある医師は、喘息の辛さを体験したいなら、濡れたティッシュを鼻と口に置いて、呼吸をしてみると理解できると言っていました。

個人的に喘息の友人が何人かいたので、実際に試したのですが、ほとんど呼吸ができませんでした。こんなに喘息の人は辛い思いをしているのかと驚いたのを覚えています。

 

ぱるるの今回の体調不良も、もしかしたらただの風邪ではなく、喘息や気管支関係の病気である可能性もあるのかもしれませんね。

これまでに2017年6月には、副鼻腔炎の手術も受けているということです。

 

本当に心配ですが、少しでも体調が回復するように願っています。

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事