おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

花王ニベア・ボディウォッシュ・エンジェルスキンのCMに、岡田将生さんと共演している女性は誰でしょうか?

 

「触ってみる?」

 

とっても魅力的な表情で問いかけてくる、印象に残るCMなので、覚えているという方も多いと思います。もちろん岡田将生さんの名前は知っていると思いますが、一緒に出演している女性については、あまり知らない方も多いと思います。

という事で、今回はニベアCMに出演している女性について、調べています。

 

  • ニベアCMで岡田将生さんと共演している女性の名前
  • プロフィール
  • キレイなプライベート画像(写真)

 

こうした内容についてまとめていきます。

「あれっ、この女性は誰?」

そんな疑問を感じた方は、ぜひご覧になっていってください。

個人的におすすめしたい画像については、最後にご紹介しているので、飛ばして見ていってくださっても大丈夫です。

 

ニベア花王CMで岡田将生と共演の女性は誰?名前は?

 

ニベア花王CMで岡田さんと一緒に出演している女性の名前は「山崎愛香」さんというモデルさんです。

印象に深く残る表情の女性モデルさんなので、名前を覚えておくと良いですね。実は、今回のニベアCMだけでなく、他にもCMに出演している見たいですね。

山崎愛香さんのプロフィールについて紹介していきます。

 

山崎愛香さんのプロフィールWiki

 

山崎愛香さんのプロフィールや芸歴などの情報を紹介します。

 

名前:山崎愛香(やまざき まなか)

生年月日:1991年7月30日

出身:愛知県

身長:167cm

スリーサイズ:80-60-87

趣味:パン作り

特技:英語・スペイン語

 

山崎愛香さんのWiki風プロフィールは以上のようになっています。

モデルとして活躍しているので、素敵な写真もたくさんあります。山崎愛香さんについて調べていくと、これまでに2011年のミス・ユニバース・ジャパンにも出場していることが分かりました。

なんと、2011年のミス・ユニバース・ジャパンでファイナリストとして残っていたようです。最終選考に残るのは15名であり、優勝者がミスユニバースの世界大会に出場することになります。

 

その15人に残っていることからも、山崎愛香さんが女性として魅力的な方であることも分かります。このミスコンで残っていくためには、美貌だけではなく、教養も求められます。

山崎愛香さんは、特技が英語とスペイン語なので、語学も堪能な方という事ですよね。

ニベアCMだけではなかなか分からないことですが、美貌だけではなく、内面も整っている女性なんですね。

 

山崎愛香さんの芸歴

 

出演しているCM

 

三井ガーデンホテルズ「ハレ、ときどきごほうび旅」 /アース製薬「バポナ虫よけネットW」 /ホテルオーレ /クラシエ・コッコアポ「代謝コントロール」篇 /日立マクセル「もみケア」 /日本コカ・コーラ・い・ろ・は・す「い・ろ・は・すはじけるしずく」篇 /武田薬品株式会社「アリナミンEX GOLD」 /コカ・コーラ ジョージアヨーロピアン「新製法体験」 /静岡新聞 /ライオンBan /東京個別指導学院 /ユニー「水着と浴衣」 /アルペン /芝政ワールド

 

出演ドラマ&テレビ

 

連続テレビ小説「半分、青い。」 /テレビ東京「コードネームミラージュ」 /TBS日曜劇場「ナポレオンの村」第1話 /TOKYOMX「食の軍師」

BSトゥエルビ「ハワイに恋して」 /NTV「行列のできる法律相談所」 /SHIMANO TV「DokiDoki釣りゴコロ」 /TVA「トコトン!サタデー」 /CBC「来る来るミラクル」 /THK「puluspo!」 /N

 

山崎愛香さんのキレイなプライベート感のある写真画像

 

プロフィールが分かったら、次は画像が見たくなりますよね。もう待ちきれないという方も多いと思うので、さっそく山崎愛香さんさんの画像を紹介していきますね。

 

BEST1 癒やしの写真

 

 

BEST2 着物姿も素敵

 

BEST3 デート風

 


 

山崎愛香さんのまとめ

 

今回は、ニベアCMで岡田将生さんと共演している「山崎愛香さん」についてまとめてみました。

ニベアCMでけではなく、他にもテレビ出演もたくさんしているモデルさんだったみたいですね。

NHK連続ドラマにも出演している経歴があるので、今後はもっと目にする機会も増えてくるかもしれませんね。

とっても楽しみです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事