おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

エクスペディアのCMはいつも海外旅行や国内旅行についての夢を見られるので、とても好きな作品です。

毎回、素敵な女優さんが出演しているので楽しみですが、エクスペディア新CMにも2人の女性が出演しています。

こうしたCMを見ていると、海外旅行に行きたくなってしまいますよね。

特に、CMに出演しているような素敵なパートナーと一緒なら、楽しい旅になるはずですよね。

 

今回は、2019年エクスペディアCMに出演している女性の名前や素敵な画像などの情報、プロフィールについて紹介していきますね。

 

エクスペディア新CM2019出演女性は誰?名前は?

 

エクスペディア新CMである「夢のような旅に」篇は、2つのバージョンがあります。

関東篇と関西編です。

どちらに住んでいるのかによって見られるCMが異なってしまうので、まずは2つのCM動画を見てください。

関東編・関西編のどちらのCMに出演している女性(女優)も、とても美しい女性です。

 

 

  

エクスペディアCMに出演しているのは「浦まゆ」「島村みやこ」さん

 

エクスペディアCMに出演しているのは「浦まゆ」さんと「島村みやこ」さんの2人です。

それぞれのプロフィールを紹介していきますね。

 

浦まゆさんのプロフィール(関東篇に出演)

 

名前:浦まゆ

生年月日:199298

出身地:東京

身長:165cm

足のサイズ:25cm

スリーサイズ:86-61-86

特技:韓国語

趣味:ダンス・ラップ

 

出演ドラマ:

「新・浅見光彦シリーズ」「アンナチュラル」「いつまでも白い羽根」

 

島村みやこさんのプロフィール(関西篇に出演)

 

名前:島村みやこ

生年月日:1989610

身長:168cm

血液型:A

スリーサイズ:83-59-86

靴のサイズ:24.5cm

特技:ダンス・格闘技

趣味:料理・カメラ・旅行

資格:重度訪問介護ヘルパー・アスリートフードマイスター

 

出演ドラマ:

「エイコーさん」「闇金ウシジマくん」など

 

島村みやこさんは、非常に多彩な方ですね。

重度訪問介護ヘルパーの資格を持っており、さらにアスリートフードマスターの資格まで所有しています。

もしかしたらという感じですが、本人がスポーツ好きであることに加えて、将来スポーツ選手との結婚も考えているのでは・・・、なんて事を考えてしまいました。

 

でも本人が挌闘技をしていて、さらにフードマイスターの資格を持っているのであれば、プロのアスリートの世話をすることも十分可能ですよね。

もし本当にプロスポーツ選手と結婚するのであれば、心から応援できそうです!

綺麗で、資格を持っている、そんな奥さんがいれば、スポーツ選手でも安心できますよね。

 

島村みやこさんの可愛い画像や動画 From インスタ

 

BEST1 可愛い以外に思いつかない

 

BEST2 こんな奥さんがいたら・・・

 

BEST3 旅館でデート気分

 

この投稿をInstagramで見る

 

撮影で泊まらせて頂いた旅館が素敵でほっこり☺︎ 、

島村みやこ🌻miyako shimamura(@miyako_shimamura.official)がシェアした投稿 -


 

浦まゆさんの綺麗な写真 From インスタ

 

BEST1 紅葉よりも美しい

 

 

BEST2 相変わらず綺麗

 

BEST3 スカッとジャパンにも出演

 


 

 

 

エクスペディアのCMに出演している女性の名前は?のまとめ

 

毎回エクスペディアのCMに出演している女性について注目しているのですが、今回関東篇と関西篇に出演している「浦まゆ」さんと「島村みやこ」はとくに気になってしまいましたね。

個人的には「島村みやこ」さんの方に注目しています。

才能にあふれる女性というのは、本当に素晴らしいです。

自分も頑張らなければという気持ちを抱けるようにしてくれるので、一緒に成長していきたいと思えるようになりますよね。

今は、CMによく出演していますが、今後もっとたくさんのドラマにも出演するようになると良いですよね。

とっても楽しみです。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事