参照:リライフ公式

実写版【ReLIFE リライフ】を無料視聴できる方法を解説します。

中川大志, 平祐奈, 高杉真宙, 池田エライザが出演する映画は、日本の公式動画配信サービスを利用して無料視聴可能です。

 

無料動画を海外動画サイトで探しておられる方も多いと思いますが、動画は違法にアップロードされ、ウイルス感染の危険があるので、おすすめできません。

しかも、海外の無料動画を探すのに、かなり時間がかかり、「低画質」or「 10分」だけなど多くの制約が多くあります。

 

無料視聴には、「無料おためしキャンペーン」「無料付与ポイント」という2点の条件をクリアできる動画配信サービスを利用することが必要です。

2つの条件をクリアしているのは、【FOD】と【U-NEXT】です。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

実写版【ReLIFE リライフ】を配信している動画配信サービスとは?

現在、実写版【ReLIFE リライフ】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

実写版【ReLIFE リライフ】
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 400円
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 400円
dTV 0 31日間無料 500 300円
TSUTAYA 200 30日間無料 933 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 300

 

「無料おためし視聴」を利用すれば、どの動画配信サービス(VOD)でも、「見放題作品」を無料で視聴ができます。

 

しかし実写版【ReLIFE リライフ】は見放題作品ではなくレンタル作品であるため、「無料おためし視聴」に申込みしても、追加課金が必要です。

1番安い金額は、「dTV」「ビデオマーケット」ですが、どちらも300円(税抜)の追加課金が必要になります。

しかし【FOD】【U-NEXT】なら、無料視聴ができるチャンスが残っています!

【FOD】無料おためしに申込むと、合計1,300ポイントがプレゼントされるので、ポイントを利用して、レンタル作品を無料で視聴できます。

【U-NEXT】は、600ポイントのプレゼントです。

【FOD】は他の動画配信サイトよりも「プレゼントされるポイントの量が多い」ので、いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは【FOD】と言えます

実写版【ReLIFE リライフ】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
解約方法も簡単なので、無料おためし期間中に解約すれば、一切費用はかかりませんよ。
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ReLIFE リライフ】のあらすじと評判

それでは作品について、ご紹介しますね。

【ReLIFE リライフ】に出演しているキャストを紹介

 

中川大志, 平祐奈, 高杉真宙, 池田エライザ, 岡崎紗絵, 水崎綾女, 夏菜, 千葉雄大, 市川実日子

 

【ReLIFE リライフ】のあらすじの見どころ

この映画の主人公は、海崎新太(中川大志)です。

海崎新太は、高卒後に入社した会社で働き始めますが、たった5ヶ月で退職してしまいます。

その理由は、人を妬む気持ちでした。

退職をしてからは、再就職にトライしてみるものの、上手くいかず、気がつくと27歳という、決して若くはない年齢になっていました。

 

焦りの気持ちを抱いていた時、「夜明了」という謎の男が現れ、海崎に「社会復帰プログラム【ReLIFE リライフ】」を紹介します。

これは、1年間限定で見た目を10歳若くして、もう一度高校生を行ない、人生をやり直すというものです。

1年間の実験中の生活費、実験後の就職は夜明了が面倒を見るという条件で、海崎は「夜明」の提案を受け入れ、高校生活をもう一度始めることにします。

 

最初は、高校生活がなにごともなく進むことしか考えていませんでしたが、徐々に高校で人とのつながりが出来てきます。

そんな中、同級生で秀才の「日代千鶴」と出会います。彼女はコミュニケーションが苦手な女の子でしたが、自分を変えようと一生懸命でした。

 

そんな日代を見てるうちに、彼女が変われるようにアドバイスをするようになります。

同時に、同級生の「狩生玲奈」と「大神和臣」の恋愛が成就するために、尽力するようになり、友人との関係が深くなっていきます

 

海崎自身も、ひたむきに努力する「日代千鶴」にだんだん惹かれていくようになり、日代も海崎に惹かれていきます。

しかし【ReLIFE リライフ】プログラムは、1年が経過すると、周りの人の記憶はすべて消されることになっていました。

つまり日代は、いずれ海崎を忘れてしまうわけです。

 

お互いを好きになってしまった、日代と海崎の恋はどうなっていくのか、これが見どころですね。

 

このドラマを見た感想は、単なる恋愛ドラマではないかなというものです。

確かに恋愛という分野はあるのですが、若者がどのように成長していくのか、成長していくためには何が必要なのか、人生の中で重要なことを学べる作品です。

 

【ReLIFE リライフ】システムが、実在するものであるなら、いつに戻りたいか、ちょっと考えてしまいました。

個人的には、中学生に戻り、英語をもっと徹底的に学び直したいと思いました。

あの時、もっと一生懸命英語を勉強していれば、今それほど苦労しなくても良かったのに、といつも後悔しています。

もちろん恋愛も、もう一度行なってみるのも良いですね。

 

大人になると、どうしても現実的な見方になってしまって、いけませんね。

若手俳優の中でも、演技力や将来性が期待されているキャストなので、かなり見応えがありますね。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ReLIFE リライフ】を見た感想とは?

「ReLIFE リライフ」を視聴した方の感想をまとめています。

今を大切に過ごすって大事な事だと分かりつつもピンときていない部分もあって。今の自分にしか出来ない事をする。今の環境、年齢、境遇でしか出来ない事を優先的にしていこうと思った。私は映画の中の彼らのように人生をやり直し出来ない。写真はなくても誰かの心に残る思い出はあるし、誰か1人に支えられて生きていける事もある。私も誰かにとって少しでもそんな存在になれたらいいな。
ものさん

若返る時代が高3てのがズルいです。笑
青春すぎて高校シーンが眩しすぎます笑青春シーンがありつつも、
本来の(27才の)現実と向き合うシーンも
ちょくちょく登場するのが良いですね。

子供でいられる時間のリミットが
どんどん迫ってきていることを感じだし、
必死に毎日を楽しもうとしていた
"あの頃"と比べると、

大人になるにつれて"今"への拘りが
薄れてきてるかもなあ...なんて。

そんなことを思っていると、主人公が、
"今の自分にしか出来ないことやるんだ"

と前を向くもんだから、思わずうんうん、と共感してしまいました。

青春映画のメッセージはシンプルで
ストレートで楽しいです。ベタ最高!笑

原作を知らない勢としては、
後半のちょっと切な展開も楽しめ、

お祭り・告白・通り雨からのダッシュ。
の青春でしかないシーンも良かったです!

ゆうたろうさん

漫画を途中まで読んだところで鑑賞。
すこし漫画とは違う部分もあったけれど、面白かった。今を大切に。頑張ることを諦めない。
意外と色々考えさせられて、自分もリライフしたいなーとなった。
軽い気持ちで見たけれど、あーしておけば良かった、こーしておけば良かったが多い自分にとっては心に残る映画になったかも。

あさん

この作品を見た方の多くが、やっぱり自分も「ReLIFE」するならと考えられたようですね。

だれでも後悔や思い残したことがあるものなので、そんな記憶と向き合える、良い機会になるのかもしれません。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

合計1,300ポイント無料進呈以外の【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども5,000本以上配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

【FOD】には、15万冊以上のコミックや漫画があります。

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

【FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

この作品は、レンタル作品ですが、「付与される1,300ポイント」を利用することで無料で視聴ができます。

FODのポイントで動画を無料視聴する順序

1 1ヶ月無料おためしに申込む
2 申し込みと同時に100ポイントGET
3 「8」の付く日に400ポイント付与(合計500ポイント獲得)
4 500ポイントを利用して【ReLIFE リライフ】を無料視聴
5 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(900ポイント獲得)
6 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(1,300ポイント獲得)
7 1,300ポイント分で【ReLIFE リライフ】コミックを無料視聴する
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】を選ぶとポイント利用で【ReLIFE リライフ】が無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【ReLIFE リライフ】は見放題作品に含まれていませんが、FODで付与される1,300ポイントを利用すれば、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックやレンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品】であるため、ポイントは必要なく、無料おためし期間に無料で読み放題になりますよ。

参照:

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても、違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】の登録方法と解約方法とは?

【FOD】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、どうやって登録するのか分からないかもしれませんね。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【FOD】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました

【FOD】の解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事