おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

意外なヒットを飛ばした【今日から俺は】の最終回がどうしても見れなかった!

そんな方もいるかもしれませんが、ご安心ください!

【今日から俺は】の最終回 or 全編を無料視聴で、見逃し視聴ができる方法があります。

よく紹介されている海外の無料視聴サイトではないので、安心して利用できますよ。

 

【今日から俺は】1話~最終回を無料視聴するならコチラ

 

【今日から俺は】最終回を無料視聴する方法は簡単!

 

 

80年代から90年代に人気漫画だった【今日から俺は】ですが、現在の時代とはまったく相容れない「つっぱり漫画」であったため、ほとんどの方がドラマのヒットはないだろうと予想していました。

 

しかし大方の予想に反して、このドラマは大きなヒット作となりました。

40代くらいの方であれば、古き良き「つっぱり」の時代を思い起こすことができるので、かなり楽しめる内容なので、ある程度の人気くらいかなと勝手に予想していました。

 

しかし意外だったのは、今の若い世代にも「つっぱり」が受けたという点です。

ちょっとびっくりしました。

親戚の子供たちも毎週楽しんで見ているようです。

実際につっぱりを見たことのない若い世代に、親世代が「つっぱり用語」などを教えて上げながら、一緒にドラマを見られるというコミュニケーションツールともなったようですね。

 

個人的にも【今日から俺は】のドラマには期待していなかったのですが、相当楽しんで見てしまっています。

監督や俳優の皆さん、期待していなくてすみませんでした!

家族で楽しく拝見させて頂いています。

 

きっとこのコンテンツをご覧の方も、同じような気持ちを持っておられるのかなと、勝手に共通意識を持ってしまっています。

そんな【今日から俺は】が終了してしまうのは、本当に寂しいですね。

三橋と伊藤理子の今後は一体どうなってしまうのか、本当に気になります。

【今日から俺は】1話~最終回を無料視聴するならコチラ

 

 

ドラマでは放送されなかった未公開シーンが満載のU-NEXT動画配信!

 

基本的にドラマで撮影された内容は、全てのシーンが放送されているわけではありません。

どこかしらカットされているシーンがありますが、【今日から俺は】にはカットシーン、未公開シーンがたくさんあるようです。

特に、ほとんどの役者さんが、アドリブで演技をしている部分が多いため、そこの部分がカットされている可能性が高いようですよ。

 

ドラマを見ていると、役者さん自身が笑ってしまっているようなシーンもよく出てきますよね。

家族で見ていると、そんな場面が本当に楽しいです!

動画配信U-NEXTで【今日から俺は】を視聴すると、こうした未公開シーンもたっぷり含まれていますよ。

もちろん最終回の未公開シーンも必見ですよね。

もしかしたら、本当に重要なシーンも含まれているかもしれません。

 

そう考えると本当に楽しみですよね。

【今日から俺は】の最終回を見逃してしまった方だけでなく、ドラマを見た方でも未公開シーンを、U-NEXTでキャンペーンを利用すると無料視聴できます。

 

【今日から俺は】1話~最終回を無料視聴するならコチラ

 

海外の無料動画サイトは本当に危険!

 

中国や韓国の動画無料サイトもたくさんありますが、動画の安全性がまったく保証されていません。

実際に動画をダウンロードした方の中には、パソコンがウイルスに感染してしまったという方もいるみたいですよね。

私の友人の中にも、実際に感染してしまい、パソコンをダメにしてしまった方もいましたよ。

 

 

それに海外の動画サイトは、画質も荒く、映像はとても汚いものが多いです。

なによりも違法であることを考えると、海外の動画サイトを利用するのはおすすめできません。

 

この点U-NEXTであれば、テレビ局が公式に認可を与えてる動画配信サイトであるため、安心して利用できます。

U-NEXTには6つの特徴があります。

 

特にすごい特徴は、動画をダウンロードできるという部分です。

高画質の動画の場合、かなりデータ使用量がかかってしまいますが、先に自宅でダウンロードして於けばスマホやタブレットで視聴するのも問題ありませんよね。

この利用方法ができるのは、U-NEXTならではですね。

U-NEXTでは、現在31日間の無料お試しキャンペーンを行なっていて、申込んでから31日間は料金がかかりません。

もし31日間利用して、あまり満足できなったということであれば、「解約」ボタンからすぐに解約もできますよ。

個人的には、動画配信サイトの魅力にハマってしまうと思いますよ。

何を隠そう私もその1人です。

でも、いつまでキャンペーンが実施されるのかは未定であるため、【今日から俺は】の最終回や見逃した回がある場合は、早めにチェックした方が良いですね。

【今日から俺は】1話~最終回を無料視聴するならコチラ

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事