おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

NTT東日本「ICTる(愛してる)」の2019CMに出演している女性がとっても気になりました。

いつものように、さっそく調べていきたいと思います。

まずはCMを確認してみましょう。

 

 

このCMに出演している女性(女優さん・モデル)について解説していきますね。 

 

2019NTT東日本「ICTる」CMの女性は誰?名前は蒔田彩珠?

 

スピッツの「チェリー」を、爽やかな声で歌っているのも、このCMに出演している女性なのかもしれませんね。

CMを見ていて、改めてスピッツのチェリーは本当に良い歌だなぁと実感してしまいました。

発売されてから、かなりの時間が経過していても、歌の良さがまったく色褪せず、当時の情景がはっきりと浮かんできます。

 

ちょうど高校生だった時に、今はもうない「MD」を使って曲を聞いていました。

そう言えば、かなり便利だったのに、MDはあっという間になくなってしまいましたよね。

ちょっと話がそれてしまいました。

NTT東日本のCMの話に戻りましょう。

 

ではCMに出演しているのは蒔田彩珠さんという女性です。

この方について調べていますので、ご紹介しますね。

 

蒔田彩珠さんのプロフィール

 

名前:蒔田彩珠(まきた あじゅ)

生年月日:200287

身長:156cm

出身:神奈川県

所属事務所:ユマニテ

趣味:ギター・運動・ダンス

 

蒔田彩珠さんの芸歴

 

蒔田彩珠さんのデビューは、なんと201210歳の時だったようです。

デビュー作になったのは、「ゴーイングマイホーム」というドラマで、阿部寛さんの娘役としてドラマに出演していました。

当時の監督は是枝裕和さんで、その時にも非常に柔軟性のある子であると評価されていました。

 

当時10歳だったものの、共演者たちの真剣な演技を見て、蒔田彩珠さんは演技が好きという気持ちだけではなく、本物の役者になりたいと強く願うようになっていったということです。

その後、是枝裕和監督の作品にたくさん出演するようになり、是枝作品の常連女優となります。

 

趣味がダンスや運動全般ということなので、とても運動神経が良いことも予想できますので、幅広い役柄を演じることもできそうですよね。

特に格闘技シーンや殺陣の技術が必要な場でも使われそうな女優さんです。

もっとも最近の映画では「万引き家族」に出演しています。

 

ちょっと意外だったのが、2013年に放送された実写版「ちびまる子ちゃん」にも出演しており、お姉ちゃんのさきこ役で出演していました。

結構はっきりと実写版を覚えているのですが、まさかお姉ちゃん役をやっていた子役が、NTT東日本のCMの女優さんだとは思いませんでしたね。

 

蒔田彩珠さんの可愛い画像や動画はある??

 

蒔田彩珠さんはとても可愛いので、CMだけではちょっと物足りなくなり、画像や動画について調べてみました。

BEST1 素の笑顔がとっても可愛い

 

BEST2 とっても大人っぽい

 

BEST3 是枝監督と親子みたい

 

2019NTT東日本「ICTる」CMの女性は誰?まとめ

 

CMに出演していたのは、「蒔田彩珠」さんでした。

調べていくと、是枝監督との結びつきがとても強い女優さんだということが分かりました。

素晴らしい監督に気に入られているということは、今後の女優としての未来もかなり明るいということになりますよね。

もちろん、単に気に入られているという意味ではなく、監督が蒔田彩珠さんの演技を高く評価しているという事になりますよね。

これからの活躍がとっても楽しみな女優さんです。

まだまだ若いので、今後の伸びしろに本当に期待できるので、出演作もチェックしていきたいですね。

U-NEXTで無料で見られる作品もいくつかありました!

志乃ちゃんは自分の名前が言えない

*この情報は2019/11/3現在の情報です、最新の情報や詳細は公式HPでご確認ください。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事