おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

【花にけだもの】は、中村ゆりか・杉野遥亮・松尾太陽・甲斐翔真・入山杏奈が出演するドラマです。

無料視聴方法があるので、危険な海外動画サイトを利用する必要はありません。

ポイントは国内の動画配信サイトの「無料おためし期間」を利用することです。

結論から言うと、【FOD】を利用する方法が、一番おすすめになります。

 

その理由は、FODではポイントが、初月合計1,300ポイントも付与されるので、ポイント利用すれば漫画やコミック版の【花にけだもの】も読めるからです。

他の動画配信サービスでも、無料期間があるものの、ポイントの付与がないため、純粋に「見放題作品」のみの視聴となってしまいます。

ですから「FOD」が一番おすすめになるわけです。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

*この情報は、201911日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【花にけだもの】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【花にけだもの】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【花にけだもの】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 2週間 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 作品なし
dTV 0 31日間無料 500 見放題
TSUTAYA 0 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 作品なし

 

「無料おためし視聴」に申し込みを行うなら、どの動画配信サービス(VOD)であっても、「見放題作品」であれば、どの作品でも無料で視聴ができます。

【花にけだもの】も見放題作品の1つなので、「無料おためし視聴」に申込みしたあとは、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは1,300ポイントがもらえる【FOD】です。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

参照:FOD

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中だけで、解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【花にけだもの】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【花にけだもの】のコミックやそれ以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

 

【花にけだもの】を視聴した後に、仮にFODのサービスに満足できなかった場合、無料期間中に解約すれば、費用を請求されることはありません。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【花にけだもの】のあらすじと評判

【花にけだもの】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

中村ゆりか

杉野遥亮

松尾太陽

甲斐翔真

入山杏奈

秋月成美

吉田志織

日比美思

咲坂実杏

中村公隆

みやなおこ

【花にけだもの】のあらすじと見どころ

 

ドラマ【花にけだもの】には、原作コミックがあります。

 

名門高校に転校してきた「熊倉久実」が、物語の主人公になります。

この高校には、絶対的なモテ男である「豹」という男子学生がおり、なんと200人いる女子生徒のうち199人から告白された経験を持っています。

ドラマのタイトルにもなっている「けだもの」という言葉が相応しい、「豹」と「熊倉久実」の恋愛模様を描いている作品です。

 

高校には、「豹」と人気を2分するほどの人気のある「和泉千隼」がいます。

まあ、恋愛ドラマにある主人公のライバルになるような存在ですね。

「豹」がけだもののような存在であれば、「和泉千隼」は久実が願うような理想とも言える男の子です。

優しくて、黒髪で、ピンチを助けてくれて、遊び人ではなく、自分だけを好きでいてくれる存在。

まさに「和泉千隼」は、久実にとってそんな存在になっていきます。

 

しかし「豹」も「久実」と出会ってから、徐々に変わっていき、全ての女の子との関係を終わらせ、真剣に「久実」と付き合っていくことを望んでいます。

そんな「豹」と「千隼」の間で、揺れ動く女の子を描いている作品です。

 

もちろん三角関係だけではなく、久実の友人となる「竜生」と親友の「大神カンナ」との恋愛も同時進行していきます。

 

ちょっと現実にはありえないような設定になっていますが、恋愛ドラマであれば面白い作品になりますね。

若手の俳優として今後が期待できる、中村ゆりか・杉野遥亮・松尾太陽・甲斐翔真・入山杏奈が出演している事も評価できるポイントになります。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【花にけだもの】を見た感想とは?

「花にけだもの」を視聴した方の感想をまとめています。

とりあえず、豹くんの格好良さは反則です。
もし杉野くんファンなら、制服姿は必見だと思いますよ。

物語としては、普通ですが杉野くんのイケメンぶりを見たい人は、絶対にみるべし!
演技力は、この際、考えずに出演者を楽しむという観点であれば、見る価値があると思います。
入江杏奈ちゃんも、とっても可愛いですね。

B級映画というイメージにぴったりな映画ですね。少女漫画が好きな女性にとっては、王道とも言える話なので、楽しめると思います。原作をじっくりと読んだことはないけど、楽しめると思いますよ。ストーリーの男の子は、ものすごいイケメンという設定なので、現実の俳優さんがどうするのかと思っていましたが、十分格好良い俳優さんだったので納得!

ヒロインは、ちょっと原作とのイメージに差があるかなと思いますが、まあ及第点だと思います。できればキュートなタイプの女優さんが良かったかなと思います。

やっぱりという感想が多かったですね。

ただただ「豹」くんが格好良いという評価が多い作品です。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事