スターウォーズシリーズの最終章となり、エピソード9の撮影がついに終了した。

2019年冬に公開される【Star Wars: Episode IX】の最新情報(動画)が入ってきましたので、紹介します。

エピソードⅨは、これまでの作品よりも、もっと良いものになることを願います。

最新の予告編などの情報を順次紹介していきます。 

スポンサーリンク

スターウォーズエピソード9EpisodeⅨ)の撮影が終了

 

 

2019215日に、「JJ・エイブラハム」監督が、ついに【スター・ウォーズ エピソード9】の撮影を終了したと発表しました。

ようやく完成をみたスター・ウォーズの最終作なので、本当に楽しみですよね。

このエピソード9は、エピソード7から始まった新シリーズ3部作の最期の作品です。

 

  • エピソード7:フォースの覚醒
  • エピソード8:最後のジェダイ

 

この2作に続く、最終章はすでに編集作業に入っているのでしょう。

撮影が終了した時の、主演の俳優たちが抱き合う写真も公開されています。

その時の写真はこちらですね。

 

 

ついに撮影が終了したという感動が伝わってくる画像です。

こうした画像を見ると、ますます「エピソード9」の放映が楽しみになってしまいます。

きっと、この記事をご覧の方も同じでしょう。

では、現在分かっている範囲での「EpisodeⅨ」の予告動画を紹介しますね!

スター・ウォーズ エピソード9(EpisodeⅨ)の予告動画

非常に貴重な、スター・ウォーズ エピソード9の公式予告動画が入ってきました。

もちろん、全ての内容が分かるわけではありませんが、楽しみがさらに増すような動画になっています。

 

前作の「最後のジェダイ」の、ラストシーンに出てきた男の子も「予告動画」の中に出てきていますね。

また空を見上げる1人の女の子、これはきっと「レイ」なのでしょう。

なぜ両親は「レイ」を置いて去っていったのか、前作では捨てられたという説明でしたが、実はさらに深い理由があるのかもしれません。

そうでなければ、エピソード9でもう一度、このシーンを流す必要はないでしょう。

やっぱり、予告編だけでは、全然分からないですね。

これから出される、いろいろな情報を加えながら、公開を待ちましょう!

続いて公開日や、過去のスター・ウォーズシリーズを無料視聴する方法を紹介します。

スポンサーリンク

スター・ウォーズ エピソード9の公開日は12月18日(予定)

 

スター・ウォーズ エピソード9(EpisodeⅨ)の公開日は、すでに2019年12月18日と発表されています。

日本での公開日や劇場などの情報についても、情報を更新していきたいと思います。

 

それまでは、これまでのスターウォーズ シリーズを無料視聴して、エピソード9までの流れを確認しておきましょう!

以下のスターウォーズシリーズ(映画)は、【U-NEXT】で無料視聴が可能です!

  • スター・ウォーズ ハン・ソロ
  • スター・ウォーズ ファントム・メナス エピソード1
  • スター・ウォーズ ローグ ワン
  • スター・ウォーズ 新たなる希望 エピソード4
  • スター・ウォーズ フォースの覚醒 エピソード7
  • スター・ウォーズ 最後のジェダイ エピソード8

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

 

実はスター・ウォーズシリーズには、ディズニーが作成しているアニメ版もあります。

アニメ版は、無料視聴ではありませんが、【ビデオマーケット】に全シリーズあります。

かなり面白いのでおすすめですよ。

  • スターウォーズシリーズ 反乱者たち
  • スターウォーズシリーズ クローン・ウォーズ ファースト・シーズン
  • スターウォーズシリーズ クローン・ウォーズ セカンド・シーズン
  • スターウォーズシリーズ クローン・ウォーズ サード・シーズン
  • スターウォーズシリーズ クローン・ウォーズ フォース・シーズン
  • スターウォーズシリーズ クローン・ウォーズ ファイナル・シーズン

 

わたしは、全シリーズアニメを見ましたが、スターウォーズシリーズの歴史をよく理解するには、最高の内容です。

こんなものがあったのか、もっと早く見たかったと後悔しましたよ。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【映画スター・ウォーズ・シリーズ】の動画は無料視聴OK!

 

引き続き、映画【スター・ウォーズ シリーズ】無料視聴する方法を解説します。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【スター・ウォーズシリーズ】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで、登録まではちょっと面倒かな~、解約も本当にできるのか不安だし・・。

 

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

しかし、海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できる(登録→視聴まで約3分ようになります。もちろん解約も簡単

ポイントは、「1ヶ月無料おためし期間」「無料プレゼントのポイント」があることで、条件を満たすのは【U-NEXT】です!

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スター・ウォーズシリーズ】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【スター・ウォーズ】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

スター・ウォーズシリーズ】配信状況
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 400円
dTV 0 31日間無料 500円 300円
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 300円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 300円

 

 上記のように現在、【スター・ウォーズ】は【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

全ての動画配信サービス(VOD)で、【スター・ウォーズ】はレンタル作品であり、無料おためし期間でも、追加課金が必要になります。

しかし【U-NEXT】であれば、まだ無料視聴できる可能性があります!

それが「無料おためし期間」でも貰える「600ポイント」です。

このポイントを利用すれば、【スター・ウォーズ】1本を無料視聴できます!

視聴後、引き続き利用しないなら、【U-NEXT】を、無料期間中に解約しても、違約金は発生しません。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【スター・ウォーズ】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

しかし「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

この600ポイントを利用すれば、【スター・ウォーズ】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

その他のVODでは、レンタル費用を支払う必要がありますので、やはり「U-NEXT」を利用される方がおすすめですね。

【スター・ウォーズ】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な6つの特徴

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

 U-NEXTに申込むと70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXTの31日間無料おためし期間でも、下記のような70冊以上の雑誌が読み放題となります。

読み放題作品なので、追加費用は一切必要ありませんよ。

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんが、もう1つの特徴には「解約が簡単」という点があります。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【スター・ウォーズ】の感想とネタバレ(評判)

【スター・ウォーズ】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

詳しい情報が入り次第、追記致します。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【スター・ウォーズ】を見た感想とは?

 公開後、追記いたします。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?簡単?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事