ついにPRODUCE48が終了し、IZONEのデビューが決まりました。

そうなると気になるのは次のCDの発売がいつになるのか?デビュー曲のセンターは誰になるのか?デビュー曲名はなにか?日本公演はいつ?

こうした質問にお答えしています。

 

スポンサーリンク

PRODUCE48FinaliTunesですでに配信中

参照:PRODUCE48

 

皆さんPRODUCE48からデビューしたIZONEの音源が欲しいのではないでしょうか?

実はすでにiTunesPRODUCE48Finalという名前で音源が配信されていますので、ダウンロードできますよ。

以下の4曲が収録されています。

 

  • We Together
  • 好きになっちゃうだろう?
  • 夢を見ている間(韓国後)
  • 夢を見ている間(日本語)

 

早速チェックしてみてください。

IZONEアイズワンのデビュー曲は、おそらく早めに行うことになるため、この4曲の中から選ばれることになるはずです。

4曲の中で、「夢を見ている間」には韓国語バージョンと日本語バージョンがあり、さらに人気も高い曲であるため、IZONEの正式なデビュー曲となる可能性も高いでしょう。

 

現在のところ具体的にデビュー曲やCD発売日に関する情報は出ていませんが、今後の発表が待たれます。

 

とはいえ、「夢を見ている間」へのファンの反応はかなり良いみたいですね。

こんなコメントもありました。

 

夢を見ている間の日本語歌詞verいいわー

それに比べて好きになっちゃうだろうのサビ前なんとかならなかったのかマジで

引用:ツイッター

 

マーケティング的には、これまでオーディション番組PRODUCE48によって市場を十分温めたので、今のタイミングでCDや音源を出すことが望ましいと言えます。

ですから少なくとも、この数週の間にCD発売に関する情報が発表されると予想できます。

 

そのためには12人のメンバーがすでに知っており、歌える曲である必要があるため、PRODUCE48で歌った曲の中からデビュー曲が選ばれる可能性が高いと思われます。

詳しい発表があれば、すぐにお知らせします。

 

デビュー曲のセンター「チャン・ウォニョン」のプロフィール

 

実はPRODUCE48でデビュー曲のセンターになるのは、オーディションで1位になったチャン・ウォニョンに決まっています。 

 

 

 

今後もチャン・ウニョンを全面に出しながらIZONEは活動を続けていくことになります。

しかしセカンドシングルでは2位になっている「宮脇咲良」になる可能性もあるので、楽しみなところですね。

 

ここでPRODUCE481位に選ばれた「チャン・ウォニョン」のプロフィールについてご紹介します。

 

名前: 장원영/チャン・ウォニョン

誕生日:2004年8月31日

血液型:O型

身 長:168cm

体 重:47kg

事務所:スターシップエンターテイメント

練習期間:1年2カ月以上

趣 味:お姉ちゃん達と一緒に遊ぶこと

特 技:ガールズヒップホップ

 

オーディション中も、常に4位以内をキープしているほどの人気者で、妹的な雰囲気が韓国では受け入れられているようですね。

 

チャン・ウォニョンを見ていると、性格ってとても大切だ思いました。

どんなに可愛くても、人になかなか愛されないようなタイプの人もいます。

こんなに綺麗なのに、可愛いのになぜ?

と感じることもあるのですが、やはり原因は人に嫌悪感を抱かせてしますような性格に問題があるものです。

 

また韓国には「国民の妹」というような感覚をアイドルや有名人に抱く傾向があるため、チャン・ウォニョンはまさにピッタリの存在になったのでしょう。

 

実際に、日本で見られる日が来るのが楽しみですね。

それまでは、こちらの動画などで我慢してくださいね。

 

 

スポンサーリンク

日本公演の日程はいつになるのか?

 

アイズワン(IZONE)の公演日程は現在のところ明確に決まっていない状態です。

もちろん最初の公演は韓国で行われることになりますが、その後はHKT48のメンバーも入っていることから、日本公演が計画されることは確実でしょう。

 

おそらく今年2018年中に一度くらいは、小規模なホールでもイベントなどを行ない、人気のキープを計る可能性は高いです。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事