おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

毎度お騒がせな【NEWS手越祐也】さんが、髪の毛を切りました。

2月24日に出演した【イッテQ】に出演した時、髪の毛が短くなっていることが話題になっています。

手越さんが髪の毛を切った理由はなんでしょうか?

あまりにも似合っている髪型ですが、どんな感想があるのでしょう?

【NEWS手越祐也】が髪の毛を切った理由(原因)とはなに?

 

 

きっとイッテQと見ていた方の多くが、手越くんの髪型を見て驚いたことでしょう。

なんと、ちょっと眺めの金髪だった「NEWS手越祐也」の髪の毛が短くなっていました。

かなり横をばっさり切っているので、大きくイメージが変わりましたね。

正直言って、かなり似合っていますよね。

もともと外見は、文句のつけようがないほど良いので、さらに男らしさがUPしたように思います。

では、なぜ今回手越くんは、髪の毛を切ったのでしょうか?

理由の前に、もう一回、手越くんの単発ショットを見ておきましょうか?

 

 

いろいろと調べてみましたが、実はすでに1週間以上前に髪の毛は切っていたようですね。

今回は、スキャンダルも出ていないので、あまり大きな理由がないまま、髪の毛を切ったようです。

結構、金髪で長い髪が続いていたので、髪の毛を切りたくなったのかもしれません。

いずれにしても、短髪手越の方が、とっても人気があるように思いますね。

NEWS手越さんの髪の毛が短くなったことへの反応

 

皆さんの反応を見ていると、ほとんどの方が、手越くんの髪の毛が短くなったことに好意的な反応になっています。

格好良くなったというよりも、可愛くなったという反応の方が多かったように思いますね。

同性から見ても、可愛い、もしくはかなり似合っているという声がほとんどでした。

やっぱり男の人は、短髪の方が健康的で格好良く見えるということなのでしょう。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事