おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

第1話~最終話(6話)【あゝ、荒野 完全版】(未公開シーン満載)を動画無料視聴する方法を解説しています。前後編の映画を未公開シーンを含めて6話にしています。

菅田将暉, ヤン・イクチュン, 木下あかり, モロ師岡, 高橋和也, 今野杏南, 木村多江, ユースケ・サンタマリアが出演。

 

【あゝ、荒野 完全版】を海外動画サイトで探しておられる方もいるかもしれませんね。

海外サイトは、違法にアップロードされており、ウイルス感染の危険性もあり、リスクがあるためおすすめできません。

海外サイトを利用しなくても、無料おためしを利用すると、日本の公式動画配信サービスでも、【あゝ、荒野 完全版】は無料視聴できますよ。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【あゝ、荒野 完全版】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【あゝ、荒野 完全版】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【あゝ、荒野 完全版】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 432円
dTV 0 31日間無料 500円 432円
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 540円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 432円

 

上記の動画配信サービスの「無料おためし視聴」に申込むと、無料期間であれば「見放題作品」をなんでも無料で視聴できるようになります。

 

【あゝ、荒野 完全版】も見放題作品に含まれているため、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になりますよ。

上記のように現在、【あゝ、荒野 完全版】は【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

ただし見放題は【U-NEXT】のみです。

ですから、複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは【U-NEXT】です。

【あゝ、荒野 完全版】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用してコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【あゝ、荒野 完全版】以外にも楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【あゝ、荒野 完全版】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【あゝ、荒野 完全版】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【あゝ、荒野 完全版】のあらすじと評判

【】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

菅田将暉, ヤン・イクチュン, 木下あかり, モロ師岡, 高橋和也, 今野杏南, 山田裕貴, 河井青葉, 前原滉, 萩原利久, 小林且弥, 川口覚, 山本浩司, 鈴木卓爾, 山中崇, でんでん, 木村多江, ユースケ・サンタマリア

【あゝ、荒野 完全版】のあらすじの見どころ

物語の中心になるのは、新宿を舞台としたボクシングです。

もともと、前後編2作でしたが、未公開シーンを入れて6話形式にしたのが、【あゝ、荒野 完全版】です。

主人公は「新次(菅田将暉)」と呼ばれる少年で、自分の兄貴分である劉輝を半身不随にした男に復讐をするためボクシングを始めます。

新次をボクシングに誘ったのは、怪しい男「堀口(ユースケ・サンタマリア)」です。

 

新次と一緒にボクシングを始めるのが、「バリカン(ヤン・イクチュン)」です。バリカンには対人恐怖症や赤面症があり、ボクシングを通じて、こうした症状を克服しようとしていました。

バリカンは、新次の努力を見て、徐々に新次に対して特別な友情を感じるようになっていきます。

新次も、だんだんとバリカンに対して友情を感じるようになりました。

 

ボクシングの実力をどんどん伸ばしていく新次に、ついに兄貴分を破壊した「裕二(山田裕貴)」との対決が実現します。

また新次とバリカンの間にも、誰も知らなかったような秘密が出てきます。

新次の復讐は?

新次とバリカンの運命はどうなるのか?

 

この作品を見ていて、出演している俳優が、すべて役にしっかりとはまっているという印象を持ちました。

ここまでバシッと役柄がハマるような映画は少ないので、本当に面白かったですね。

ユースケ・サンタマリアの怪しい役は、最高でした。

出演している「木下あかり」さんもとっても可愛く、ベッドシーンはとてもリアリティがありましたね。

 

 

とはいえ、メインになるのはもちろんボクシングです。

それぞれ新次とバリカンが、人として成長していく姿を感じることもできますし、抗えない運命と直面した時の感情もとてもよく理解できます。

最後まで息をつく暇がないと感じた、見応えのある作品でしたね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【あゝ、荒野 完全版】を見た感想とは?

 「あゝ、荒野 完全版」を視聴した方の感想をまとめています。

舞台めちゃくちゃ新宿やん。菅田将暉がめっちゃ撮影しとったって考えたら大嫌いな新宿ちょっと好きになった単純。全然話の途中感凄い終わり方してびびった後編絶対観なあかんやんそんなつもりちゃうかったのに
果穂

素晴らしい映画でした
ボクシングの映画だしあまり期待はしないで見始めたものの、あっという間に引き込まれて、あっという間に前編を見終えて、後半見るまでに1週間間が空いてしまったのですが、その間も熱冷めやらぬで、ゆっくりじっくり観れる日まで頑張って待ちましたさすがに1週間経つ頃には気持ちも落ち着いてましたが…前編は、セックスシーンの過激さに、これそこまで必要?と思うこともありましたが、逆にその過激さでリアルな感じが出ていたなと思いますまた前編では、プロボクサーになった割には主演2人とも他のプロ役と比べるとひ弱な感じの体つき?なんて思ったりもしたんですが、後半を見て納得がいきます前編をみてるときはぜんぜん気がつきませんでしたが、主演2人のうちのケンジ役は韓国人俳優兼監督のヤン・イクチュンでした

上手いですね

物語の舞台が新宿なので、ちょいちょい見慣れた風景が出てくるのもイイです

Rina

寺山修司の事は知らないけど、原作が気になりました。
キャストがベストだな〜と思いました。ユースケサンタマリアがイケメンてゆうかカッコイイ!
シンジとライバルの対決シーンが見ものでした!臨場感があり燃えますね!
ケンジはなんであの子としなかったんだろう?
けっこうエロシーンが多かったです!
面白かった。以上

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事