ドラマ【恋がヘタでも生きてます】を無料視聴する方法を紹介します。

田中圭、高梨臨、土村芳、淵上泰史が主演する、【恋がヘタでも生きてます】は、日本の公式動画配信サービスで、無料視聴できます。 

海外動画サイトを使って「動画」や「映画」を探しておられるかもしれませんが、違法にアップロードされ、ウイルス感染の恐れもあるのでおすすめできません

 

公式の安全な動画配信サービスの「無料おためしキャンペーン」を利用して、無料視聴する方が良いです。

結論から言うと、無料で600ポイントが貰える【U-NEXT】が1番おすすめです!

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【恋がヘタでも生きてます】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【恋がヘタでも生きてます】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【恋がヘタでも生きてます】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 200円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 200円

 

上記の動画配信サービスの「無料おためし視聴」に申込むと、無料期間であれば「見放題作品」をなんでも無料で視聴できるようになります。

 

【恋がヘタでも生きてます】も見放題作品に含まれているため、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になりますよ。

上記のように現在、【恋がヘタでも生きてます】は【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

 

【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】:追加課金

【U-NEXT】【dTV】:見放題

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは600ポイントが貰える【U-NEXT】です。

【恋がヘタでも生きてます】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用してコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【恋がヘタでも生きてます】以外にも楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【恋がヘタでも生きてます】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【恋がヘタでも生きてます】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

 

【恋がヘタでも生きてます】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【恋がヘタでも生きてます】のあらすじと評判

【恋がヘタでも生きてます】に出演しているキャストさんを紹介しますね。

出演

(茅ヶ崎美沙)高梨臨
(雄島佳介)田中圭
(榎田千尋)土村芳
(橋本司)淵上泰史
(桜井理佳子)内田理央
(柿谷真吾)小関裕太
(和久井遙香)野波麻帆
(日下部慎太郎)寺脇康文
(夏目元気)雨野宮将明

【恋がヘタでも生きてます】のあらすじの見どころ

 

大人になっても、なかなか恋愛が上手くいかないという方も多いかもしれません。

理想の恋愛はあっても、なかなか理想通りにはいかないものです。

 

デートに誘う時は、どうすれば良かった?

デートではどうやって話せば良いの?

好きなら、次はどうすれば良かったんだっけ?

 

そんなことも分からなくなってしまった大人たちの純愛を描いたドラマなので、可愛くてみっともないラブコメディです。

誰でも、一度は経験したことのある気持ちを感じることができます。

 

物語の主人公として登場する4人を演じているのは、田中圭、高梨臨、土村芳、淵上泰史です。

スマホゲーム会社で働いている美沙(高梨臨)は、仕事で昇進していき、いつか社長になることを目指して奮闘する毎日です。

そんな時に出会った完璧な男性(雄島佳介)に、もう少しで恋をしそうになっている時に、その男性になんと社長の椅子を奪われてしまいます。

 

もう一人は、結婚寸前までいったにも関わらず、「軽い男」に浮気されてしまいます。

その理由は、「夜の生活の技術に満足できなかった」でした。

 

この2人の女と2人の男の不器用な恋愛を描いているのが、【恋がヘタでも生きてます】です。

 

登場する2人の女性は、ルームシェアをしています。

最近、本当にルームシェアする人たちが増えてきていますよね。

個人的に、家族ではない人とルームシェアとして、一緒に住んだこともありますが、なかなか良い経験だったと思います。

 

人によっては、危険なのではないかと思われる方もいるかもしれませんが、わたしの場合は問題ありませんでした。

国籍も異なる人でしたが、大きなトラブルになることもなく、異文化を経験でき、良い思い出ですね。

 

まぁ、ルームシェアの仲間が悪い場合は、本当に苦労することも多くなってしまうので、相手はよく見極める方が良いとはおもいます。

でもルームシェアは、節約だけではなく、いろいろな人生経験を得られるチャンスと考えることもできると、改めてドラマから教えてもらった気がしますね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【恋がヘタでも生きてます】を見た感想とは?

 「恋がヘタでも生きてます」を視聴した方の感想をまとめています。

ベタすぎるけど
めっちゃきゅんきゅんして
最高だった
Yuudagawaさん

なかなか面白かった!
小関くんがいいねぇ?
あと、そういうのひっくるめて結婚しよう的なの最高じゃね?ふぅ!って感じ?
諸々含めて結構よかったわ笑
思ってたより、、、
期待を超えてきた
Yamaさん

一時期ハマってたドラマ。田中圭が犬散歩するシーンほど目に良いものはない。
ほんでこのドラマ、小関くんめっちゃ可愛い。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事