おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

ディーン・フジオカ・井浦新・吉沢亮出演の、フジテレビ特別企画ドラマ【レ・ミゼラブル】終わりなき旅路を無料で見る方法を紹介!

海外の危険な動画サイトを利用しなくても、日本の動画配信サービスで、十分無料動画視聴ができます。

公式のサービスなら、ウイルス感染のリスクはなく、高画質の動画を楽しめます。

現在【FOD】のみで動画配信しています!

無料視聴するポイントは、【FOD】の2週間無料おためしを利用することです!

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【レ・ミゼラブル-終わりなき旅路】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【レ・ミゼラブル-終わりなき旅路】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【レ・ミゼラブル-終わりなき旅路】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 2週間 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 作品なし
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 1080 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 作品なし

「無料おためし視聴」を利用すれば、どの動画配信サービス(VOD)でも、「見放題作品」を無料で視聴ができます。

 

【レ・ミゼラブル-終わりなき旅路】も見放題作品の1つなので、「無料おためし視聴」に申込みしたあとは、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

おすすめは初月1,300ポイントが貰える【FOD】です。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【レ・ミゼラブル-終わりなき旅路】のあらすじと評判

【レ・ミゼラブル-終わりなき旅路】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

ディーン・フジオカ/井浦新/山本美月/吉沢亮/村上虹郎/清原果耶/松下洸平/清水尋也/福田麻由子/長谷川京子/金子ノブアキ/富田靖子/寺脇康文/伊武雅刀/かたせ梨乃/香里奈/奥田瑛二

【レ・ミゼラブル-終わりなき旅路】のあらすじの見どころ

フジテレビの特別企画【レ・ミゼラブル】は、全部で13幕まであり、今回の「終わりなき旅路」は第一弾になります。

舞台になっているのは、平成三年の神戸です。

主人公になるのは「馬場純」という少年で、17歳の時、母親から全ての資産をだまし取った「斉藤太」をあやめてしまいます。

そのため少年刑務所に入っていましたが、『純』は19歳の時に脱獄し、その事は大きなニュースになります。

『純』が脱獄した理由は、弟が危篤状態であることを聞いたからです。

しかし時既に遅し、弟はすでに亡くなったしまい、『純』は自ら命を断つ事を考えるほど心を打ちのめされてしまいます。

そんな時、『徳田浩章』という、自立支援施設「徳田育成園」を経営する人物に出会い、そこで働くことになります。

もう1人の主人公となるのは「斉藤涼介」です。

斎藤涼介は、すでに両親とは縁を完全に切っている状態で生活を送っていました。

その理由は、涼介の父親が投資詐欺を行い、結果として命を奪われることになったからです。

投資詐欺を行なって殺されてしまった家族として、被害者ではなく加害者として世間から扱われることになりました。

この斎藤涼介の父親こそ、「純」が命を奪った「斉藤太」でした。

 

【第2幕】は平成16年の東京

 

【第3幕】は平成30年の福島が舞台。

 

2人の主人公の再会と、阪神大震災で決定的に変わった運命のその後が描かれます。

阪神淡路大震災が起きることで、「純」と「涼介」の二人の運命は絡み合っていくことになります。

物語は、30年にも渡るものであり、かなり壮大なストーリーです。

涼介は、自分の父親の命を奪った『純』を追いかけており、30年経ってようやく「純」と対峙することになります。

2人の出会いは、どのような結末を招くことになるのでしょうか?

『純』の少年自体を演じるのは「吉沢亮」で、第2幕以降の「純」はディーン・フジオカが演じています。

大人になった『涼介』を演じているのが、「井浦新」です。

演技力に定評のある二人の俳優が出演しているので、非常に面白い作品ですね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【レ・ミゼラブル-終わりなき旅路】を見た感想とは?

最初はあまり期待していなかったのですが、やっぱりと思うほど、面白かった。ただ、個人的には時間がちょっと短かったかなと思います。
数話に分けて、話をもう少し細かくしても良かったのではないかと思います。内容が濃いだけに、時間制限のあったスペシャルではなく、連続ドラマで見たかった。
実力のある俳優さんが揃うと、素晴らしい作品ができるということが分かりました。
やっぱり俳優さんには、演技力を求めたいですね。
たった3時間で、この話を終わらせるのには、無理があったとは思います。
あと2倍くらいの時間が必要だったのではないでしょうか?
完全版ドラマなんてものがあったら、本当に嬉しいですね。

ラストシーンに感動

「法律に触れたら罪、触れなかったら罪にはならない」ではなく、むしろ法律的にどうであろうとなかろうと、「罪」というものは歴然とあるものであり…、「憎しみを持ち続けてもいい、人を許さなくてもいい」これはひどいことを言っているようで実は、私たち人間に対する最大級の「許し」であり…、ラストシーンで井浦新さんは「逮捕」って言ったけど、それは本当に逮捕したのではなくて、「逮捕」と言ったことで、逮捕したことにして今までの自分自身を納得させて(だから手錠もかけなくて)、一台の車に同乗して二人して未来に(?)向かって行くのだ…、そう私は受けとりました。

すごく良かったです

おディーン様で、これからも世界の名作シリーズを放映して欲しいですね。それくらい最高の作品でした。モンテ・クリスト伯と似ていると言われれば、そうですが、しかしディーン・フジオカに問題があるわけではありません。演技の幅もあり、表情一つで、人の心を奪える俳優さんは、それほど多くないので、これからもディーン様のファンでいます。

ディーン・フジオカファンの方も多いでしょうが、ドラマの評価はかなり良いようですね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

参照:FOD

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【レ・ミゼラブル-終わりなき旅路】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【レ・ミゼラブル-終わりなき旅路】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事