おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

ウィッチズポーチ(WITCH’S POUCH)のCMに魔女の格好で出演し、可愛くウインクしている女優さんが可愛いと評判。女優(モデル)さんの名前やプロフィール・可愛い写真画像を紹介していきます。

魔女の格好がかなり似合ってる女性モデルさんで、
2020年に大ブレイクしそうな雰囲気があります!
名前を覚えておいて損はなさそうです!

  • ウィッチズポーチCMの女優はだれ?
  • プロフィールを紹介
  • プライベート風な画像を紹介
  • CM曲はなに?

 

ウィッチズポーチCMでウインク女優の名前は生見愛瑠!

 

魔女の格好をしてCMに出演しているのは「生見愛瑠」さんと言います。

相当可愛いので、今後CMでもっと見かけるようになると思いますね。

まずは「生見愛瑠」さんのプロフィールを紹介します!

 

生見愛瑠さんのプロフィール

 

名前:生見愛瑠(ぬくみめる)

生年月日:200236

出身地:愛知県稲沢市

血液型:O

身長:165cm

スリーサイズ:不明

股下:76.7cm

 

芸歴

 

TOKYO GIRLS AUDITION 2015に出場し、その大会で「Popteen賞」と「Ray賞」を受賞します。

Popteen賞」を受賞したことから、中学生ではあるものの、201512月から「Popteen」の専属モデルとして活躍するようになります。

 

ただし、デビューとしては、中学生の時に「キャラチャレ」という中学生まで限定の全国コンテストに出場し、その後「エイベックス」に所属していました。

 

本人が、「オオカミくんには騙されない」の公式HPで次のように語っていました。

 

今日はみなさんにお知らせがあります

今日発売の雑誌「ニコ☆プチ」の第2回プチモオーディションでグランプリに選ばれて、専属モデルになる事ができました。

これからも一生けん命がんばりますのでよろしくお願いします。

ぜひニコ☆プチ4月号見てください

MERU

引用:オオカミくんには騙されない公式HP

 

ですから、具体的なデビューは、ニコプチ専属モデルになった時となります。

 

テレビ出演

 

CX「アオハルTV」ゲスト出演

NHK「#ジューダイ」ゲスト出演

広島ホームテレビ「恋とか愛とか(仮)」ゲスト出演

引用:エイベックス

 

ファッションショー

 

TOKYOGIRLSCOLLECTION

GIRLSAWARD

神戸コレクション

関西コレクション

超十代 etc

引用:エイベックス

 

ウィッチズポーチの特別動画

 

少しでも長く「生見愛瑠」さんを見たい方は、こちらのCM関係のインタビュー動画がおすすめです!

 

 

 ウィッチズポーチのCMで使われている曲名はなに?

CMに出演している「生見愛瑠」さんも、とても印象に残りますが、CMで使われている音楽も、とても耳に残りました。

この曲の情報は次のようになります。

グループ(歌手):Natural Lag
曲名:「無愛想なベル」

音楽は、こちらからもダウンロードできます。

*この情報は2019年12月10日現在の情報で、詳細は公式HPにてご確認ください。
*無料期間内、1,600円分ポイント(600円分通常ポイント+1,000円分動画ポイント)

 

生見愛瑠さんの可愛い画像 From インスタ

 

BEST1 可愛すぎ

 

この投稿をInstagramで見る

 

表紙オフショット~ 実はとっても暑いの👶🏻❄️

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿 -

BEST2 お団子ショット

 

この投稿をInstagramで見る

 

🍡

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿 -

 

BEST3 貴重な浴衣姿

この投稿をInstagramで見る

 

ohaaaaaa!!!!!!🌈✨ 朝からあっちでもこっちでも写真大会~ リップがちょいはみ出てるのはすまぬ

生見 愛瑠(@meru_nukumi)がシェアした投稿 -


 

ウィッチズポーチCMでウインク女優の名前は?のまとめ

 

今回は、ウィッチズポーチのCMに出演している魔女に扮した女性に注目してみました。

個人的に詳しくなかったのですが、すでにティーンの間ではかなり有名な「モデル」さんだったんですね。

名前は「生見愛瑠」さんと言います。漢字の読み方が難しいですが、「ぬくみ める」さんというみたいです。

 

令和元年で、1番可愛いと評判になっている女性モデルさんなので、今後がとっても愉しみですね。間違いなく、2020年以降にブレイクする女性の1人です。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事