実写版映画【虹色デイズ】を無料視聴できる方法を解説します。

佐野玲於, 中川大志, 高杉真宙, 横浜流星、吉川愛が出演する映画は、公式動画配信サービスを利用して無料視聴可能です。

 

無料動画を海外動画サイトで探しておられる方も多いと思いますが、違法にアップロードされた、ウイルス感染の危険があるので、おすすめしません。

しかも、無料動画を探すのに、かなり時間がかかりますよね。

 

無料視聴のためには、「無料おためしキャンペーン」と「無料付与ポイント」のある動画配信サービスを利用することが必要です。

そのため結論から言うと、1番おすすめなのは【FOD】です。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

映画【虹色デイズ】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【虹色デイズ】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

映画【虹色デイズ】
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 500円
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 500円
dTV 0 31日間無料 500 400円
TSUTAYA 200 30日間無料 933 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 400

「無料おためし視聴」を利用すれば、どの動画配信サービス(VOD)でも、「見放題作品」を無料で視聴ができます。

しかし【虹色デイズ】は見放題作品ではなくレンタル作品であるため、「無料おためし視聴」に申込みしても、追加課金が必要です。

しかし【FOD】なら、無料視聴ができるチャンスが残っています!

【FOD】無料おためしに申込むと、合計1,300ポイントがプレゼントされるので、ポイントを利用して、レンタル作品を無料で視聴できます。

【FOD】は他の動画配信サイトよりも「プレゼントされるポイントの量が多い」ので、動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは【FOD】と言えます

映画【虹色デイズ】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
解約方法も簡単なので、無料おためし期間中に解約すれば、一切費用はかかりませんよ。
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【虹色デイズ】のあらすじと評判

それでは作品について、ご紹介しますね。

【虹色デイズ】に出演しているキャストを紹介

佐野玲於 中川大志 高杉真宙 横浜流星 吉川愛 恒松祐里 堀田真由 坂東希 山田裕貴 滝藤賢一

【虹色デイズ】のあらすじの見どころ

 

このドラマには、

なっちゃん(佐野玲於):ピュアな男の子

まっつん(中川大志):チャラくて女の子大好き

つよぽん(高杉真宙):秀才でマイペース

恵ちゃん(横浜流星):優しい顔してどS

という4人の男子高校生が登場しますが、4人はバラバラの個性があっても、親友として仲良く学園生活を送っていました。

 

いつもと変わらない日常を、ふざけながら送っていたある日、なっちゃん(佐野玲於)が、女の子を好きになります。

相手の子の名前は、同級生の杏奈(吉川愛)です。

 

残りの3人は、女の子に奥手な「なっちゃん」が女の子を好きになったことに驚きますが、友人として応援します。

でも、なっちゃんは、杏奈と携帯番号もメールアドレスも交換することができません。

奥手ななっちゃんを冷やかしながら、それでも応援しますが、徐々に彼らの中でも、少しずつ変化が起きてきます。

 

この映画を見ていると、誰でも、遠い昔にあった初恋のもどかしさを思い出すことができます。

学生時代に、異性と付き合うのは、ちょっと特別なことで、目立つこともありますが、本当に楽しい思い出になるものです。

映画を見ていて、そんな淡い記憶が蘇ってきてしまいました。

いつも公演や川辺で、特に何をするわけではなく、ずっと話をしていたり、友人に見つからないように一緒に帰ったりと、なんだか胸がギュッと締め付けられる気持ちになりますね。

なんだか、学生時代の恋人に会ってみたくなってしまいました。

 

でも学生時代の恋人に、大人になってから再会すると幻滅するともいうので、やめておこうかなと思います。

せっかくの記憶は、キレイなままにしておくほうが良いですね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【虹色デイズ】を見た感想とは?

「虹色デイズ」を視聴した方の感想をまとめています。

きらきらしていて眩しすぎた、、女の子たちは純粋に可愛かったけれど、男の子たちも ほー可愛いなーと思ってしまったからもうおばさん。音楽もよかった
ちゃんぽんさん

ま、眩しい...✨

遠いとぉ〜い昔、私にもこんな時代があった...?

あそこまで眩しくはなかったけれど、同じクラスに付き合ってる人がいたなぁ...あはは(^。^)

まりちゃんみたいに、杏奈に寄ってくる男子の邪魔ばかりしてたら、普通嫌われるよ! 杏奈みたいに、怒らないで気にかけてくれる子ばかりじゃないよ!

杏奈役の女の子が凄く可愛い! 吉川愛っていうのね!

中川大志は「花のち晴れ」の穏やかな変なイケメンの役より、こういう役のがずっといいね!

原作マンガ読みたくなった!

みやびさん

キャストも最高だし、内容もとっても最高だったし笑えるしほんとに青春だなーって感じられる映画でした!4人みんな性格が違うからおもしろいし、男子もこんな風に考えてることもあるんだなって思いました!
ktnさん

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

合計1,300ポイント無料進呈以外の【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども5,000本以上配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

【FOD】には、15万冊以上のコミックや漫画があります。

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

【FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

【虹色デイズ】は、レンタル作品ですが、「付与される1,300ポイント」を利用することで無料で視聴ができます。

FODのポイントで【虹色デイズ】を無料視聴する順序

1 1ヶ月無料おためしに申込む
2 申し込みと同時に100ポイントGET
3 「8」の付く日に400ポイント付与(合計500ポイント獲得)
4 500ポイントを利用して【虹色デイズ】を無料視聴
5 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(900ポイント獲得)
6 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(1,300ポイント獲得)
7 1,300ポイント分で【虹色デイズ】コミックを無料視聴する
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】を選ぶとポイント利用で【虹色デイズ】が無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【虹色デイズ】は見放題作品に含まれていませんが、FODで付与される1,300ポイントを利用すれば、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【虹色デイズ】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックやレンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

【FOD】には、コミック版【虹色デイズ】もあり、ポイント以内であれば1冊380ポイントで読むことも可能です。

下記のような雑誌は【読み放題作品】であるため、ポイントは必要なく、無料おためし期間に無料で読み放題になりますよ。

参照:

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても、違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】の登録方法と解約方法とは?

【FOD】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、どうやって登録するのか分からないかもしれませんね。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【FOD】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました

【FOD】の解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事