おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

竹内涼真・浜辺美波主演の映画【センセイ君主】の動画を無料視聴する方法を、解説しています。

先生と生徒の恋愛コメディ作品で、元気になれる映画です。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

 そんなリスクを犯さなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【センセイ君主】を無料視聴できますよ。

ポイントは、2週間無料おためし期間」「無料プレゼントのポイント」があることで、条件を満たすのは【FOD】です!

【センセイ君主】は1本あたり、追加課金が「500円」なので、【FOD】からプレゼントされる1,300ポイントを利用すると、無料で見られます。

申込が面倒と感じるかもしれませんが、違法海外動画サイトで探すより、ずっと早く(約3分、また確実に無料視聴できるようになります。
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【センセイ君主】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【センセイ君主】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【センセイ君主】
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 2週間 888 500円
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 500円
dTV 0 31日間無料 500 500円
TSUTAYA 200 30日間無料 933 400円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 400

上記のように現在、【センセイ君主】は【FOD】【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

「無料おためし視聴」を利用すれば、どの動画配信サービス(VOD)でも、「見放題作品」を無料で視聴ができます。

しかし【センセイ君主】は見放題作品ではなくレンタル作品であるため、「無料おためし視聴」に申込みしても、追加課金が必要です。

しかし【FOD】なら、無料視聴ができるチャンスが残っています!

【FOD】無料おためしに申込むと、合計1,300ポイントがプレゼントされるので、ポイントを利用して、レンタル作品を無料で視聴できます。

【FOD】は他の動画配信サイトよりも「プレゼントされるポイントの量が多い」ので、いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは【FOD】と言えます

【センセイ君主】を【FOD】で見るメリット
1 2週間の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
解約方法も簡単なので、無料おためし期間中に解約すれば、一切費用はかかりませんよ。
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【センセイ君主】の感想とネタバレ(あらすじ)

それでは作品について、ご紹介しますね。

【センセイ君主】に出演しているキャストを紹介

 

(弘光由貴):竹内涼真
(佐丸あゆは):浜辺美波
(澤田虎竹):佐藤大樹
(中村葵):川栄李奈
(アオちんの彼氏):矢本悠馬
(詩乃):佐生雪
(夏穂):福本莉子

【センセイ君主】のネタバレ(あらすじ)とは?

映画の主演は、とってもイケメンだけど、ちょっと変わっている数学教師「弘光由貴(竹内涼真)」です。

さらに教師を好きになってしまう可愛い学生「佐丸あゆは」を演じているのは「浜辺美波」です。

 

数学教師の「弘光」は見た目も良く、さらに優秀な数学教師であるものの、残念ながらひねくれ者ということで、あまり人気がありません。

しかし「あゆは」は、代理の担任として学校にやってきた「弘光」に一目ぼれしてしまいます。

 

「あゆは」は一途な女の子で可愛いものの、これまでに恋愛は7連敗中です。

でも恋に一生懸命で、当然一目ぼれした「弘光」へも、まっすぐにアタックします。

 

「絶対、先生を落としてみせます!」

 

そんな言葉を可愛い女の子に言われたら、それだけでグラグラきてしまいそうですが、「あゆは」のそんな言葉にも、「弘光」は動揺しません。

 

「そこまで言うなら落としてみな」

 

こんな言葉で、「弘光」も応戦し、「あゆは」による猛アタックが始まります。

「あゆは」が告白7連敗中であることがよく分かるような、間違ったアタックが始まります。

2人の恋愛はどうなってしまうのか、実際の生活の中では決して起きることのないような恋愛コメディですね。

 

もし現実の生活の中で、先生と生徒の恋愛が起きてしまえば、その教師の人生は終わってしまうでしょう。

「絶対におとしてみせます」

「そこまで言うなら落としてみな」

 こんなコメントが広まれば、すぐに校長先生から「ちょっと校長室に来てください」

なんてことになってしまいますよね。(笑)

まあ、ドラマなので、こうした設定も楽しんで見られるので、良いですよね。

 

ドラマの原作は、幸田もも子さんで【センセイ君主】です。

映画の監督は、これまでに「君の膵臓を食べたい」「響き-HIBIKI-」を撮影した「月川翔」監督です。

楽しんで見られる、心が暖かくなる映画ですね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【センセイ君主】を見た感想とは?

「センセイ君主」を視聴した方の感想をまとめています。

こんなに大好きになれる映画の主人公がいるのかというくらい、ポジティブな「あゆは」が好きになりました。
同時に、「あゆは」を演じている「浜辺美波」も大好きになりました。
原作のコミックも読んでいるので、いったいどんな映画になるのか不安でしたが、納得のキャスティングでした。
ハイテンションなキャラクターをしっかり演じられる「浜辺美波」は天才だと思いました!
あゆみ

浜辺美波さんは、こんな演技までできるんですね
ちょっと意外でした!
少女漫画という感じを壊すことのない、絶妙な作品だったと思います。
まり

最高の映画だったと思います。予告編を見た時に、絶対に見ようと決めていました。
結果、最高に映画を満喫できました!
こんなに楽しい、心から楽しめる映画は久しぶりでした!
レイラ
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

合計1,300ポイント無料進呈以外の【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども5,000本以上配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

【FOD】には、15万冊以上のコミックや漫画があります。

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

【FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

【センセイ君主】は、レンタル作品ですが、「付与される1,300ポイント」を利用することで無料で視聴ができます。

FODのポイントで【センセイ君主】を無料視聴する順序

1 2週間無料おためしに申込む
2 申し込みと同時に100ポイントGET
3 「8」の付く日に400ポイント付与(合計500ポイント獲得)
4 500ポイントを利用して【センセイ君主】を無料視聴
5 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(900ポイント獲得)
6 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(1,300ポイント獲得)
7 1,300ポイント分で【センセイ君主】を無料視聴する
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】はポイント利用でコミックやアニメも無料

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【センセイ君主】は見放題作品に含まれていませんが、FODで付与される1,300ポイントを利用すれば、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント付与
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【センセイ君主】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックやレンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品】であるため、ポイントは必要なく、無料おためし期間に無料で読み放題になりますよ。

参照:

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても、違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】の登録方法と解約方法とは?

【FOD】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、どうやって登録するのか分からないかもしれませんね。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【FOD】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました

【FOD】の解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事