おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

「罪悪感ゼロ」「おやつの定期便スナックミー」とお菓子(おやつ)を食べている女性が可愛いと評判です。名前や誰がCMに出演しているのか気になった方もいると思います。

何を隠そう私もそうでした。ということで、さっそくスナックミーCMに出演している女性について調べています。

  • スナックミーCMに出演している女性の名前
  • 山本由貴さんのプロフィール
  • 可愛いプライベート感のある写真や画像

 こんな内容について紹介していきますね。

スナックミーCMでおやつを食べる女性は誰?名前は山本由貴さん!

 

出典:スナックミーCMのシーン

 

スナックミーのCMには2バージョンあるので、まずはCM動画を確認しておきましょう

個人的には、「罪悪感ゼロ」バージョンCMの方が好きですね。

確かにお菓子やおやつを食べる時、コレ食べたら太る!と分かっていても、やっぱり食べてしまうことがありますよね。

「おいしい」と思うものの、やはり食べた後には、「食べてしまった・・・」という罪悪感が絶え間なく襲ってきます(笑)

 

ちょっと自分の気持ちが入ってしまいました。話をスナックミーCMに戻しましょう!

スナックミーCMに出演している女性タレントの名前は「山本由貴」さんと言います。

 

 

 

とっても爽やかな印象のある女性ですよね。この方をあまり知らなかったとは・・・、リサーチ不足でした。

では「山本由貴」さんについて調べてみましょう。

 

山本由貴さんのプロフィール

 

名前:山本由貴

生年月日:1989年2月21日

出身地:福岡県八女市

身長:160cm

スリーサイズ:80-60-79

足のサイズ:23.5cm

特技:書道・バスケ

 

ちなみにウィキペディアでも、スリーサイズが紹介されていますが、現在正確ではなく、上記のプロフィールが正確な数字になります。

過去にはグラビア活動をしていた時もあり、その時には水着で写真撮影をしていた時期もあったようです。

芸能界での活動は、これまでに意外と長く行っていて、すでに12年以上になります。

山本由貴さんの芸歴について見てみましょう。

 

山本由貴さんの芸歴

 

山本由貴さんが芸能界に入るきっかけになったのは、2006年の「ミスFlash」で審査員特別賞を受賞したことです

この受賞によって福岡にある芸能事務所「ファンタスタープロモーション」に所属することになりますが、約1年ほどで退所します。

 

その後、モデル事務所である「アンズモデルエージェンシー」に所属して、モデル活動をしていきます。しかし7年後の2014年に所属事務所を辞め、独立して芸能活動を行なうようになっています。基本的な活動は「モデル」「役者」「ナレーション」を行っている状態です。

 

これまでの活動は、関西で行っている状態であり、テレビ出演なども関西系の番組が多いようです。

 

テレビ出演

 

テレビ関西:
今夜も万事快調・ももち浜ストア・GeeBee・めんたいぴりりCM:
NTTドコモ九州・キャナルシティ博多・京都山新・広島銀行・ネッツ熊本

 

このように、やはり関西より西方面での活動が目立っています。

とはいえ、かなり大きな企業の地方CMを担当しているため、今後の飛躍も期待できます。

全国区という意味では、まだまだ有名にはなっていない状態かもしれませんが、今回のCMが良い起爆剤になってくれると良いですね。

 

山本由貴さんの可愛いプライベート風写真画像 From インスタ

 

完全に独断と偏見によって画像の順位を付けているので、この順位には納得できないという方はご連絡ください。

 

 

BEST1 なんだか神々しい

この投稿をInstagramで見る

 

にっこり。 みなさまおやすみなさい。 明日もどうぞ穏やかに。

Yuki Yamamoto/山本由貴(@ruruq9)がシェアした投稿 -

BEST2 ワンコと一緒

BEST3 うどんを食べられて嬉しい!!

この投稿をInstagramで見る

 

🐒 鼻の下がのびきるうどん屋さん 新宮の山ちゃん。

Yuki Yamamoto/山本由貴(@ruruq9)がシェアした投稿 -


 

スナックミーCMでおやつを食べる女性は誰?のまとめ

 

スナックミーのCMは、とっても明るくて、送られてくる「おやつ」が本当に楽しみになります。

そんなおやつの魅力を引き出しているのも、山本由貴さんの素敵な笑顔です。

すでに30歳(2019年現在)になっていますが、年齢を感じさせないような美しさを保っておられます。

個人的には20代前半と言っても、ほとんどの方がすんなりと受け入れるのではないかと予想しています。

 

有名企業の地方CMにも出演しているので、今後全国規模のCMに出演できるようになれば、一気に全国区になれる可能性を秘めている女性モデル・女性タレントと言えるでしょう。

2019年にCMに出演した綺麗な女性を特集しています。
100人くらいピックアップしています。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事