「アサヒビール」ドライゼロスパークCMでライブに参加している女の子を演じている女優さんが可愛いと評判です。

この女性を演じている女優さんの名前やだれなのか?について解説しています。

また女優さん(モデル)の経歴やプロフィールについても紹介します。 

スポンサーリンク

アサヒビール【ドライゼロスパーク】CM女優は「加村真美」さん

 

 

このCMで素敵な笑顔を見せてくれているのは、女優の【加村真美】さんです。

あまり聞いたことがないかもしれませんが、今後きっと大ブレイクを果たす可能性を秘めている女性なので、覚えておいて損はないと思います。

アサヒビール ドライゼロスパークリングのCMも見ておきましょう。

加村真美さんのプロフィールについて簡単に紹介しますね。

 

加村真美さんのプロフィール

 

 

名前:加村真美(かむらまみ)

生年月日:1993年1月12日

出身:岩手県

血液型:O型

身長:160cm

職業:女優

 

「加村真美」は岩手県の地下アイドル「Chairmans」として活動していた

 

実は、加村真美さんは、以前に出身地である岩手県のローカルアイドルとして活動していた過去があります。

東日本大震災が岩手県を襲ったあと、地元のアイドルとして様々な活動を行なって、地元を元気づけるために頑張っていた素敵な女の子だったんですね。

 

地下アイドルのグループ名は「Chairmans(チャーマンズ)」といいます。

グループ自体は、現在も活動していますが、加村真美さんはメンバーには入っていません。

でも、まだHPには情報があるので、脱退はしていないのかもしれませんね。

公式HPはこちらです。

このグループのリーダーとして活動を行なって、震災後の数年間を岩手県にとどまって活動を行なっていました。

 

「岩手県を観光してください」

「岩手県のお土産を買ってください」

 

そんな地道な活動を行なっていたようです。

本当に好感を持てる女優さんですね。

もちろん今現在は、岩手県を離れて、東京で活動をしているのでしょうが、それでも岩手愛を忘れてはいないのでしょう。

 

もちろん震災はなかった方が良かったですが、それでもこうした経験の中から、本当に大切なことを学んでいる女の子だったというわけですね。

ますます応援したくなりました。

当時の写真です。めちゃくちゃ可愛いですね

出典:月刊SPA

 

では、現在の「加村真美」さんについて見てみましょう。

 

「加村真美」はかなり多くのCMに出演している

 

「加村真美」という名前は、あまり浸透していないかもしれませんが、かなり多くのCMに出演している経歴があります。

どのCMも大手企業ばかりなので、おそらく一度は見たことがあるのではないでしょうか?

ざっと挙げると、以下のような企業のCMです。

 

  • マクドナルド
  • USJ
  • カバヤ食品
  • サントリー桃の天然水スパークリング

 

どうでしょう、かなり大手のCMばかりですよね。

CMはたくさん出演しているのですが、なかなかドラマや映画への出演が少ないのが残念なところです。

しかしCMで使われているということは、すでに好感度が高いということになるので、テレビ出演も増えてくると予想しています。

 

過去のCMも相当可愛いので、公式CMを紹介しておきますね。

ちょっと懐かしい気持ちになってしまうかもしれません。

 

出演TV番組

少しずつ、テレビへの出演が増えてきているので、ファンとしては本当に嬉しいところです!
これからは、もっとドラマや映画にも出演して欲しいです!
本当に、期待しています!

スポンサーリンク

「加村真美」さんの可愛い写真ベスト3 from加村真美公式インスタ&twitter

 

 悩みに悩んで、3枚の写真を選んでみました。

ベスト10にすれば良かったと、ちょっと後悔してます。

でも、写真を見れば見るほど、絶対ブレイクするという確信を強めました。

理由は、こんなに可愛い上に、透明感がハンパないですね。

BEST 1 へそ出しショット

View this post on Instagram

 

加村真美さん(@kamura_mami)がシェアした投稿 -

 

BEST 2 ラジオの宣伝しながらお食事ショット

 

BEST 3 浴衣姿もとっても色っぽい

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事