おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

【恋のしずく】川栄李奈主演の映画を無料視聴できる方法を紹介。

女優としてのステップを確実に上がっている「川栄李奈」が主演を努めた貴重な映画が今なら無料で視聴できます。

方法はとても簡単なので、5分ほどで見られるようになります。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

 

海外無料動画サイトを勧められない理由
  1. 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
  2. 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
  3. ウイルス感染の危険性
  4. ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら)

 

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【映画 恋のしずく】を無料視聴できます。

動画サービスへの「申込」や「解約」は面倒と感じられるかもしれません。

しかし、動画配信サービスには海外無料動画サイトのデメリットを打ち消すような大きなメリットが数多くあります。

動画配信サービスを利用するメリット
  • 公式視聴方法なので違法性なし
  • すぐに動画が見られる(動画を探す必要なし)
  • スマホなどでも無料視聴OK!
  • 高画質の動画
  • 映像が途切れない(カクカクしない)
  • 登録と解約が簡単(通常5分程度)
  • 無料おためし期間中でも違約金なしで解約可能
  • 登録→解約までおためし期間中なら無料
  • ウィルス感染なし
  • 最新のドラマや映画が数万本無料視聴できる

 

個人的には、「違法性がない事」「動画を探しまくって時間を無駄にしなくても良い」のが素晴らしいと感じます!

無料期間だけ利用して解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【恋のしずく】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!

 

【映画 恋のしずく】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【映画 恋のしずく】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【映画 恋のしずく】配信状況
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回2週間 888 500円
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 500円
dTV 0 31日間無料 500円 400円
TSUTAYA 200 30日間無料 933 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 400

 

上記のように現在、【映画 恋のしずく】は

  • 【FOD】
  • 【U-NEXT】
  • 【dTV】
  • 【TSUTAYA TV】
  • 【ビデオマーケット】

で視聴できます。

しかし【映画 恋のしずく】は見放題作品ではなくレンタル作品であるため、「無料おためし視聴」に申込みしても、追加課金が必要です。 

しかし【FOD】と【U-NEXT】なら、無料視聴ができるチャンスが残っています!

 FOD】無料おためしに申込むと、合計1,300ポイントがプレゼントされるので、ポイントを利用して、レンタル作品を無料で視聴できます。

 

U-NEXT」でもポイント利用で、無料視聴ができますが、付与ポイントが600ポイントと少ないので、「FOD」の方がお得です。

 「そのほかの動画配信サービス」は、400円なので100円安いですが、ポイント付与がないか、追加課金分よりも少ないので、無料視聴はできません。

FOD】は他の動画配信サイトよりも「プレゼントされるポイント額が多い」ので、いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは【FOD】と言えます。

【FOD】で見るメリット
  1. 2週間の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
  2. おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
  3. ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
  4. 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
  5. 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
  6. 他の動画配信サイトと作品が異なる

解約方法も簡単なので、無料おためし期間中に解約すれば、一切費用はかかりませんよ。
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【映画 恋のしずく】の感想とネタバレ(あらすじ)

それでは作品について、ご紹介しますね。

【映画 恋のしずく】に出演しているキャストを紹介

(橘詩織):川栄李奈
(乃神完爾):小野塚勇人
(高宮美咲):宮地真緒
(有重一紀):中村優一
(朝比奈昇):蕨野友也
(美咲の父):西田篤史
(美咲の母):東ちづる
(鷹野橋洋一):津田寛治
(坪島泰淳):小市慢太郎
(乃神輝義):大杉漣

【映画 恋のしずく】のネタバレ(あらすじ)とは?

 

物語は、「酒蔵」という特殊な環境であり、主人公の橘詩織を演じるのは、「川栄李奈」です。

アイドルからだんだんと女優へと変貌しており、今では多くのアイドルが憧れる女優へと変貌した彼女の演技を堪能できる作品です。

普段、あまり接することのない「日本酒造り」などの情報にも触れられる、単なる映画とは言えない、ドキュメンタリー映画のような雰囲気があります。

 

ストーリーは、東京の農業大学でワインソムリエを目指している「橘詩織」が、「ワイナリー」ではなく「酒蔵」で働くようになるという話しです。

もちろんワインソムリエを目指している詩織は、ワイナリーで働きたいと願っていますが、大学の研修で働くことになったのは、西条にある老舗酒蔵でした。

しかし、この酒蔵では現在実習生の受け入れを行なっていないという事で、なんと詩織は研修を受けられなくなってしまいます。

 

なぜ酒蔵への研修が大学に送られていたのかというと、蔵元に黙って、息子である「莞爾(小野塚勇人)」が反抗心から大学に研修生の引受を出していたからでした。

詩織の目標は、ワインソムリエであり、研修を終えることがフランスでソムリエ留学を受ける条件であったため、詩織はなんとか酒蔵で働きたいと願います。

 

そんな時、酒蔵の近くの農家の娘である「美咲(宮地真緒)」の援助によって、他の蔵で働けるようになります。

しかししばらく経ったころ、西条の酒蔵の蔵元が病気で倒れてしまいます。

この頃には、詩織はすでに日本酒の事も、西条の街も好きになっており、さらに蔵元の息子「莞爾(小野塚勇人)」にも恋心を抱いており、西条の酒蔵に生きていくことにするのか、決断を迫られるようになります。

リケジョとして農大で学んでいた女性の、細かな心の変化を川栄李奈が見事に演じており、さらに亡くなった大杉漣さんの演技も見ることができる作品です。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【映画 恋のしずく】を見た感想とは?

「映画 恋のしずく」を視聴した方の感想をまとめています。

川栄李奈さんの演技が、想像以上に素晴らしかったので、まずこれに驚きました。
どうせ、アイドル出身者の演技なんでしょ、くらいの気持ちで見たのですが、
本当に衝撃でした。
今後、きっと女優として大成していくのではと予感させられる映画です。
もちろん大杉蓮さんの演技も素晴らしい、主要キャストの演技が素晴らしいので、これだけでも十分見る価値のある作品です。
30代男性

もう川栄李奈は、アイドルAKB出身の女性ではないと思います。
完全に女優「川栄李奈」として見なければいけないですね。
最後の駅でのシーンは、本当に素晴らしかった。
嬉しさと恥ずかしさと不安と、様々な感情を感じさせる表情ができことに
本当に驚きました!
30代女性
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

合計1,300ポイント無料進呈以外の【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども5,000本以上配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

【FOD】には、15万冊以上のコミックや漫画があります。

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

【FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

【映画 恋のしずく】は、レンタル作品ですが、「付与される1,300ポイント」を利用することで無料で視聴ができます。

FODのポイントで無料視聴する順序

1 2週間無料おためしに申込む
2 申し込みと同時に100ポイントGET
3 「8」の付く日に400ポイント付与(合計500ポイント獲得)
4 500ポイントを利用して無料視聴
5 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(900ポイント獲得)
6 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(1,300ポイント獲得)
7 1,300ポイント分で無料視聴する
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】はポイント利用でコミックやアニメも無料

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【映画 恋のしずく】は見放題作品に含まれていませんが、FODで付与される1,300ポイントを利用すれば、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント付与
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は、もともと【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

読み放題の雑誌一覧
FRIDAY、FLASH、SPA!、週刊ザテレビジョン
週プレ、週刊アサヒ芸能、週刊現代
週刊ポスト、女性自身、女性セブン、MORE
CanCam、BAILA、non‐no、Oggi、Domani
Precious、美的、MAQUIA、Ray、CLASSY.
週刊Gallop、LEE、LDK、週刊ダイヤモンド
週刊朝日、サンデー毎日、DIME、Seventeen
MEN’S NON-NO、Tarzan(ターザン)、つり情報
ESSE、ELLE JAPON エル・ジャポン
Begin、週刊東洋経済、Hanako (ハナコ)
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ)
AERA、Mart、ダイヤモンドZAi、将棋世界
GetNavi、デジモノステーション、週刊ベースボール
おとなの週末、食楽、UOMO、東京カレンダー
メンズクラブ、週刊エコノミスト、Mac Fan
GoodsPress、SPUR、MEN’S EX、buono
flick!、SAPIO、ニューズウィーク日本版
BE-PAL、週刊プロレス、オズマガジン、料理通信
パチンコ必勝本CLIMAX、F1速報、サッカーダイジェスト
男の隠れ家、WIRED、ワールドサッカーダイジェスト

参照:FOD公式

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事