おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

 

映画【昼顔】の無料視聴方法を解説します。登録時間約2分で、無料で動画を見られるようになります。

主演は上戸彩と斎藤工で、他には伊藤歩, 平山浩行, 黒沢あすかも出演しています。

 

動画を見るために、海外の無料動画サイトを探しているかもしれませんが、日本の公式の動画配信サービスでも【昼顔】は無料視聴が可能です。

違法に動画をアップロードしているサイトでは、ウイルス感染の危険性もあるのでおすすめできません。

 

現在、複数の動画配信サービスで、映画【昼顔】を無料視聴できます。

しかし、無料視聴するためには、ポイントを利用しなければなりません。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

映画【昼顔】を配信している動画配信サービスとは?

現在、映画【昼顔】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

映画【昼顔】
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 2週間 888 400円
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 400円
dTV 0 31日間無料 500 300円
TSUTAYA 200 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 作品なし

上記のように現在、映画【昼顔】は【FOD】【U-NEXT】【dTV】で視聴できます。

しかし【映画 昼顔】は見放題作品ではなくレンタル作品であるため、「無料おためし視聴」に申込みしても、追加課金が必要です。

しかし【FOD】なら、無料視聴ができるチャンスが残っています!

【FOD】無料おためしに申込むと、合計1,300ポイントがプレゼントされるので、ポイントを利用して、レンタル作品を無料で視聴できます。

 

【FOD】は他の動画配信サイトよりも「プレゼントされるポイントの量が多い」ので、いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは【FOD】と言えます

FODであれば、ドラマ【昼顔】を無料視聴することもできます!

【FOD】で見るメリット
1 2週間の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
解約方法も簡単なので、無料おためし期間中に解約すれば、一切費用はかかりませんよ。
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【映画 昼顔】のあらすじと評判

それでは作品について、ご紹介しますね。

【映画 昼顔】に出演しているキャストを紹介

上戸彩, 斎藤工, 伊藤歩, 平山浩行, 黒沢あすか, 萩原みのり, 志賀廣太郎, 三浦誠己, 渋川清彦, 松居大悟, 中村育二

【映画 昼顔】のあらすじの見どころと個人的な感想

映画の舞台は、ドラマの終止符から3年後の海辺の町です。

木下紗和(離婚前は笹本紗和)は、3年前の分かれの後、結局夫と分かれ、海辺の町のレストランでアルバイトとして働いていました。

だんだんと北野との関係を思い出すことも少なくなり、慎ましく生活を送っていました。

 

北野の方も、徐々に3年前のことを思い出すことも少なくなってきましたが、ある日、海辺の町を「蛍」についての講演を行うため訪れます。

その講演を行っている時、北野は「笹本紗和」の姿を見つけます。

 

講演中に北野はこのようなコメントを出します。

「ボクも、三浜自然の森へ、このあと行ってみたいと思います」

北野は、「紗和」を見た瞬間、落ち合う場所を指定し、そこで会うことにしました。

そして二人は、蛍のいる「三浜自然の森」を訪れ、そこでもう一度出会います。

 

突然、出会うことになった2人は、3年前の気持ちを一瞬で思い出し、その時の愛を振り切れずに元の関係に戻ってしまいます。

何度も逢瀬を重ねる2人、そんな時に北野の妻「万里子」(伊藤歩)が現れます。

2人の関係はどうなっていくのか??

 

映画【昼顔】は単体でも楽しめる映画ですが、やはりドラマ【昼顔】を見ていると、もっとストーリがよく分かります

ですから映画を見る前に、やはりドラマ版「昼顔」を視聴すると良いと思いますよ。

FOD】であれば、ドラマ版【昼顔】は見放題作品なので、無料視聴ができます。

 

この作品を見た感想は、ドラマの脚本がよく出来ていると思います。

またなんと言っても、上戸彩の演技が最大の魅力でしょう。

女優である「上戸彩」が限界まで、濡れ場を行なっていたのが「ドラマ版」の特徴でした。

映画版では、ドラマほどのものはありませんでしたが、やはり上戸彩の演技に注目できましたね。

 

しかし、誰でも不倫をするのは、間違っています。

間違っていると分かっていても、止められない気持ちがあるという意見があるのも分かります。

しかし人の心をとことんまで傷つけ、道徳に反する行為を行い、家族を悲しませる行為に、なんの意味があるのか??

 

この映画を見て改めて感じました。

人の気持ちは、とても大切なものです。

大事にしなければなりません。

しかし、周りの人の気持ちを考えられない人に、本当に人を愛することができるのか?

そんな事も、この映画を通して感じました。

 

2人の結末も、ちょうどそんな気持ちと一致するようなものでしたね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【映画 昼顔】を見た感想とは?

「映画 昼顔」を視聴した方の感想をまとめています。

映画館で2回も見て、さらに自宅で2回目・・・。
何度見ても、愛って結局こうなっちゃうんだよね~、ッて思います。
ワインを飲みながら一人で見るのにピッタリな映画!
                                      うの
ドラマ版の視聴なしに、映画だけを見たけど、十分楽しかった〜。でもやっぱり不倫は良くないよね~、なんて正論を言ってしまいました。
Shoeiさん
上戸彩の色気にやられてしまった。こんな女優さんになるとは思いもしなかった。
映画の結果に文句のある方が多いようですが、あくまで映画なので楽しんで見ると良いのでは??

現実の世界では、絶対に許されないことを映画で表現しているだけですよね。

でも、やっぱり世間では、不倫への拒否感が強いんですね。自分で不倫をした場合は、正当化するのね

                                          絢

皆さん、映画を見た感想は、私と同じような感じですね。

やっぱり、上戸彩の演技には注目です。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

合計1,300ポイント無料進呈以外の【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども5,000本以上配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

【FOD】には、15万冊以上のコミックや漫画があります。

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

【FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

レンタル作品ですが、「付与される1,300ポイント」を利用することで無料で視聴ができます。

FODのポイントで【】を無料視聴する順序

1 2週間無料おためしに申込む
2 申し込みと同時に100ポイントGET
3 「8」の付く日に400ポイント付与(合計500ポイント獲得)
4 500ポイントを利用して【映画 昼顔】を無料視聴
5 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(900ポイント獲得)
6 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(1,300ポイント獲得)
7 1,300ポイント分で【映画 昼顔】を無料視聴する
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】を選ぶとポイント利用で【映画 昼顔】が無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【映画 昼顔】は見放題作品に含まれていませんが、FODで付与される1,300ポイントを利用すれば、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【映画 昼顔】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックやレンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品】であるため、ポイントは必要なく、無料おためし期間に無料で読み放題になりますよ。

参照:

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても、違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】の登録方法と解約方法とは?

【FOD】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、どうやって登録するのか分からないかもしれませんね。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【FOD】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました

【FOD】の解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事