みずほフィナンシャルグループCM「英会話編」に出演している女性(女優)さんが、とっても可愛いですね。

ちょっと英語はまだまだという印象ですが、芸能界では活躍していくかもしれません。

そんなみずほグループCMに出演している女の子のプロフィールについて紹介していきます。

 

スポンサーリンク

みずほグループ「英会話」に出演している女の子は「湯川ひな」さん

 

 

東京オリンピックが2020年に迫っているので、CMの内容は他人事ではありませんよね。

そんな意味でもみずほフィナンシャルグループのCM「英会話編」はとっても刺激になりましたね。

そんなCMに出演している女性は「湯川ひな」さんといいます。

 

 

 

簡単ですが、「湯川ひな」さんのプロフィールを紹介します。

湯川ひなのプロフィール 

 

名前:湯川ひな

生年月日:2001年2月26日

身長:157cm

出身地:東京

趣味:マンガ

特技:習字、バスケ、テコンドー、太鼓

 

意外でしたが、なんと特技がバスケットボールやテコンドーということなので、かなり運動神経が良いんですね。

その上、太鼓までできるなら、今後映画やドラマでもいろいろな役に挑戦できるようになるかもしれません。

 

これまでに出演した映画やドラマ

 

2014年:ミサワホームTVCM

2015年:映画「あえかなる部屋」に出演し、女優デビュー

    ドラマ「一番電車が走った」出演

     映画「バースデーカード」出演

2016年:映画「そうして私達はプールに金魚を、」に出演

 

湯川ひなの特徴は、まだ10代であるにも関わらず、落ち着いた雰囲気があり、なおかつ透明感のある雰囲気です。

それでいて、どこか影のあるような表情もできるので、これからいろいろな場面で活躍することもでてくると思います。

2018年以降は、いろいろな舞台にも出演しているようなので、演技力も磨かれ、今度さらに多くの映画やドラマに出演する機会が出てくるはずです。

 

では「湯川ひな」さんのおすすめ画像をいくつか紹介します。

これを見ると、きっと今後活躍する女優さんになると分かると思いますよ。

 

湯川ひなの可愛い画像BEST 3

 

湯川ひなさんの映画やドラマを見ていると、ぜったいに10代とは思えません。

先輩の女優さんたちの中でも、ちょっと「ハイボール」のCMに出演している吉高由里子さんにも雰囲気が似ているような気がします。

事務所のバックアップがあれば、ブレイクする可能性は非常に高いと思いますね。

BEST 1

 

 

BEST 2

 

 

BEST 3

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事