【岳-ガク-】映画を、3分で無料視聴できる方法を解説しています。

小栗旬・長澤まさみ・佐々木蔵之介が出演する映画を、無料で楽しむため、海外無料サイトで動画を探しているかもしれません。

 

わざわざ違法にアップロードされた、ウイルス感染の危険性がある動画を探すより、日本の公式動画配信サービスで、無料視聴した方が良いです。

ポイントは、無料おためし期間があり、さらに【岳-ガク-】が見放題作品になっていることです。

結論から言うと、条件に適っているのは【U-NEXT】です。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【岳-ガク-】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【岳-ガク-】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【岳-ガク-
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 400円
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 300円
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 300円

 

上記の動画配信サービスの「無料おためし視聴」に申込むと、無料期間であれば「見放題作品」をなんでも無料で視聴できるようになります。

 

【岳-ガク-】も見放題作品に含まれているため、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になりますよ。

上記のように現在、【岳-ガク-】は【FOD】【U-NEXT】【dTV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは【U-NEXT】です。

【U-NEXT】以外は、全てレンタル作品なので、追加課金が必要になります。

ただし【FOD】であれば、無料プレゼントされる1,200ポイントを利用して、無料視聴もできますよ。

【岳-ガク-】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用してコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【岳-ガク-】以外にも楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【岳-ガク-】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【岳-ガク-】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

 

【岳-ガク-】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【岳-ガク-】のあらすじと評判

【岳-ガク-】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

(島崎三歩):小栗旬
(椎名久美):長澤まさみ
(野田正人):佐々木蔵之介
(阿久津敏夫):石田卓也
(座間洋平):矢柴俊博
(安藤俊一):やべきょうすけ
(関勇):浜田学
(守屋鉄志):鈴之助
(遭難する青年):尾上寛之
(三歩の親友):波岡一喜

【岳-ガク-】のあらすじの見どころ

 

物語の主役になるのは、北アルプス山系で登山をしている人を守る、「北部警察署山岳救助隊」です。

この山岳救助隊に所属している「島崎三歩(小栗旬)」、新米隊員の「椎名久美(長澤まさみ)」が主人公となります。

山岳救助隊の隊長は「野田正人(佐々木蔵之介)」です。

 

新人の久実は「三歩」や「野田」から救助についての訓練を受けていました。しかし三歩と野田のスキルの高さに、新人の「久実」は自分の実力のなさを痛感し、自信を失ってしまっていました。

そんな中で、吹雪によって本当の遭難事故が発生しますが、被害はかなり大きく、遭難は一箇所だけではなく、複数同時に発生していました。

山岳救助隊自体が、遭難する危険が起きた時、指導の立場にあった「三歩」は重大な決断をすることになります。

 

この作品は山岳救助隊についても理解できる素晴らしい作品だと思いますが、もっと重要なこととして、冬山の危険性を教えてくれるものだと思います。

最近は、日本でも高齢者の登山客だけではなく、若者の登山客も増えてきています。

それと同時に、登山中の事故や遭難事故が相次いでいるようですが、やはり冬の山は非常に危険であり、専門的な知識と経験を持っているような方が行えることです。

 

本物の山岳救助隊でも、実際に遭難することもあり、ホントに山が危険であることを実感できました。

 

実は、いつか富士山を登ってみたいと思っていましたが、この映画を見て、事前にもっと訓練をしてから登山に挑戦しようと考え直しました。

ちょっと富士山の登山を甘く見ていたように思います。夏の富士山なら、比較的簡単なのではないかと思っていた自分が恥ずかしいですね。

 

まずはきちんと体力をつけて、さらにもっと低い山から訓練を開始しようと思いました。

もともと自然が好きだったので、ちょっと頑張れば登れるのではないかと思っていましたが、映画からアドバイスを受けたような気がします。

最終的には、タンザニアにある「キリマンジャロ」に登ってみたいと思っています。

 

そんな夢を現実的に考えさせてくれたのが、【岳-ガク-】でした!

【岳-ガク-】を見た感想とは?

 「岳-ガク-」を視聴した方の感想をまとめています。

さんぽさんを筆頭に山岳救助隊の皆さんが大自然の恐怖に立ち向かう姿、カッコよ過ぎた。山の楽しさより、怖さがメインの作りやったけど、それでも山を登りたくなったのは北アルプスの美しい山脈と登山者の映像にすごい魅力を感じたから。
サガラッチョさん

ほぼ原作の漫画通りの内容なので、面白いです。山の景色がとても綺麗なのと、長澤まさみ好きということで、とても良い映画でした。
山は登っている時はもう来ないと思うのですが、山頂に着くとまた来たくなるんですよね。あと冬山とか絶対行かないと最初は思ってるんですが、そのうち行きたくなるみたいなんですよね。自然と遊ぶのって不思議な感じですね。
Hicheeseさん

映像がリアルで自然の脅威というものをまざまざと感じさせられた。数多くの死との出会いの中で、命との向き合い方を真剣に考えさせてくれる映画。主題歌も歌詞が本映画にマッチしているのはもちろん、ワード選びが繊細で、一つ一つの歌詞がずっしりと心にしみてきて良かった。
もりりーんさん

登山することの危険性やそれでも山を登り続ける登山家の気持ちがよく表されて、勉強になったり、憧れを持ったりします。
全体のストーリーの流れも良いですね。

【悪い点】
特にないですね。

【総合評価】
これからも様々な山の形態などを見せてください。
期待しています。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事