出典:JR東日本CMのワンシーン

JR東日本TYO By ShinkansenE3系のCMで元気に踊っている女の子(女優・アイドル

)が、とても気になりますね。

東京タワーや浅草、渋谷、東京駅などで踊りまくっているのは、誰なのか?名前やプロフィールについて調べています。

 

スポンサーリンク

JR東日本TYO新幹線CMの女優は武田玲奈さん

 

CMで元気に女の子が踊っているシーンがあると、意外とCMがヒットすることがありますが、このJR東日本のCMも同じようになりそうな予感がします。

まだまだ全国的には知名度が低いかもしれませんが、このCMに出演しているのは、「武田玲奈」さんです。

 

まずは元気に東京中で踊っている「武田玲奈」さんの様子を見てみましょう!

 

 

CMを見ていると、東京に行きたいというよりは、CMの女の子に注目してしまいそうな感じがします。

CMが成功するのか、ちょっと疑問ですが、少なくとも「武田玲奈」さんの魅力は全開とう感じのCMですね。

見ているだけで、とっても元気になれるような気がします。

では、武田玲奈さんのプロフィールを紹介します。

 

スポンサーリンク

武田玲奈さんのプロフィール

 

武田玲奈さんの簡単なプロフィールや出演映画やドラマ、雑誌、CMについてまとめています。

 

名前:武田玲奈(たけだれな)

生年月日:1997年7月27日

出身地:福島県

血液型:B

特美:ルービックキューブ

趣味:アニメや映画鑑賞

 

武田玲奈さんの経歴

 

2013年:Ameba Candy Collection第2のくみっきー!発掘オーディションでグランプリ

2014年:Popteenのレギュラーモデル、「non-no」の専属モデル

2015年:「暗殺教室で」女優デビュー、ドラマ「ラヴソング」出演

2016年:「ラストコップ」婦人警官

2017年「100万円の女たち」出演、映画「ポエトリーエンジェル」主演

2018年:「人狼ゲームロストエデン」主演、映画「人狼ゲーム」主演

 

CM:江崎グリコポッキーなど

 

経歴を見てみると、かなりたくさんの作品に出演していたんですが、しかもかなり有名な雑誌の専属モデルも担当していました。

とっても透明感のある女優さん、モデルさんだったんですね。

CMのイメージとはかなり異っているので、演技力なども十分磨いていそうです。

これからの活躍も期待できますね。

 

では最後に、とっても可愛い「武田玲奈さん」さんの写真や画像を紹介しますね。

 

スポンサーリンク

武田玲奈のBEST 3 写真と画像 From 本人インスタ

 

インスタの写真を3枚だけ厳選してみましたが、11枚かなりイメージが異なる写真があったので、かなり選びにくかったですね。

それだけ魅力のある女優さんということになるかもしれないですね。

 

BEST 1 普通のショットが一番綺麗

 

 

BEST 2 足長!

 

View this post on Instagram

 

少年マガジン、発売しております。 こちらの写真、偶然の光で脚長効果のショットです😂💓 #behindthescenes

武田玲奈さん(@rena_takeda)がシェアした投稿 -

 

BEST 3 撮影のワンシーン

 

View this post on Instagram

 

#tokyowalker

武田玲奈さん(@rena_takeda)がシェアした投稿 -

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事