おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

花畑の中で軽やかに走っている女性、「艷やかな、華やかな、ツヤ華ほっぺ見つけた!」と可愛い笑顔を見せてくれています。

そんなキャンメイク東京(CANMAKE TOKYO)井田ラボラトリーズのCMに出演している女性に注目が集まっています。

そう言えば、昔「そんなバカなマン」というバラエティ番組に出演していた女優さんとも似ていますし、実写版「魔女の宅急便」にも出演していた女優さんにも似ています!

 

【キャンメイクTOKYO】のCM動画

 

  • 【キャンメイクTOKYO】CMの女優の名前
  • 女性のプロフィール・芸歴
  • プライベート感のある画像写真など

 こうした内容について紹介していきます。

 

【キャンメイクTOKYOCMの女優の名前は「小芝風花」

 

すごく可愛い雰囲気が出ている女性なので、今後もっともっとテレビへの出演が増えそうな予感がします。

2020年には、とてもブレイクしそうな予感のする女性に出会えた気がしますね。。

「キャンメイクTOKYO」のCMに出演している女優さんは「小芝風花」さんといいます。

 

そうです!

先ほど、ちょっとだけ紹介した映画やバラエティ番組に出演していた女優さんなんです。

小芝風花さんについて調べましたので、簡単なプロフィールを紹介していきます。

 

小芝風花のプロフィール

 

名前:小芝風花(こしばふうか)

生年月日:1997年4月16日

出身地:大阪府堺市堺区

身長:157cm

所属事務所:オスカー

 

小芝風花さんの芸歴

 

実は、小芝風花は、芸名でもありますが、本名でもあるということです。

本名で女優業をしているのは、本当にスゴイですよね。

名前の由来は、母親が松山千春が好きで「大空と大地の中で」にインスピれーションを受けて、風花という名前をつけたようです。

幼いころから、フィギュア・スケートをしており、経験は5年ほどあります。

有望なスケート選手を育てるための野辺山合宿にも参加したことがあるほどの実力者といえます。

 

なんとフィギュア・スケート選手の時には、全日本フィギュア・スケートノービス選手権で、優勝までしているという事です。

選手時代には、オスグッドシュラッター症候群を発祥したこともあるようですが、2度も手術を受けて克服しています。

本物のアスリート、それが「女優小芝風花」です。

 

そんな小芝風花が芸能界入りした理由は、CMに出演した浅田真央を観たことのようです。

同じフィギュアスケーターである浅田真央の活躍する姿を観て同じようなCMに出演したいと感じたようですね。

結果、浅田真央と同じように、いやそれ以上にCMに出演することになったので、本当に素晴らしいですね。

 

昔、「バナナマンのそんなバカなマン」に出演していた時には、関西弁で話していたのを聞いたことがあります。

そうとう可愛かったです。

「もっと強く突っ込んでいいよ」とバナナマンの日村さんに言われて、思いっきり叩こうとしたら、避けられて壁に手がぶつかるということがありました。

その時の一言が相当可愛かった・・・。

「もう絶対信用せぇへん」

 

それまでは標準語だったのに、急に関西弁になって、相当可愛いかったですね。

 

 

ではでは、小芝風花さんのプライベート感のあるような画像や写真を観てみましょう!

 

小芝風花さんのプライベート感のある画像&写真 Fromインスタ

 

BEST1 可愛すぎ

BEST2 テレビに写っていない時の笑顔が本物

BEST3 メガネ姿も可愛い

 

【キャンメイクTOKYOCMの女優の名前のまとめ

 

今回特集したのは、「キャンメイクTOKYO」に出演した「小芝風花さん」です。

個人的に昔から注目していた可愛らしい女性だったので、今回のCMで観られて本当に良かったです。

ようやくブレイクの兆しが観られたのかなぁと感じました。

 

それにしてもCMではばっちりメイク(メイクのCMなので当たり前)していたので、違う人みたいでした。

可愛らしいというよりも綺麗な女性というイメージでしたね。

これからもっともっと活躍して欲しい女性です!

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事