おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

ガールズバンドの音楽ストーリー【BanG Dream! 3rd Season】が放送されます!

無料動画を探している方のために、【BanG Dream!3rd(バンドリ第3)】をどこで無料視聴できるのか調査しています。

まずは「BanG Dream!3rd(バンドリ第3)」の公開されている動画をご紹介!

BanG Dream!3rd(バンドリ第3)」の無料動画

まずは無料で公開されている「オフィシャル動画」を見てみましょう。

 

アニメ「BanG Dream! 3rd Season」紹介公式動画

 

 

アニメの冒頭部分が公開された公式動画

 

 

BanG Dream! 3rd Season」制作発表会公式動画

 

 

アニメ「BanG Dream! 3rd Season」放送日時はいつ?

 

最も早く放送されるのは【AbemaTV】

 

地方での放送は、かなり日時がずれていますので、ご紹介しておきます。

 

どこよりも早く動画配信されるのは【AbemaTV】という動画配信サービス(VOD)です。

AbemaTV:2020年1月23日木曜午後10:30放送開始

通常の地上波のテレビ放送は23:00から放送開始なので、地上波放送よりも早く、さらに見逃し配信も行われます。

AbemaTVのプレミアムプランに申込むと、放送未対応だったり、どこに住んでいても、アニメ「BanG Dream! 3rd Season」を1番早く視聴できます。

地上波放送の30分前には、AbemaTVでの放送が開始します。

無料おためし30日間あり

 

123日放送

AbemaTV:毎週木曜 22:30

TOKYO MX:毎週木曜 23:00~

KBS京都:毎週木曜 23:30~

BS日テレ:毎週木曜 24:00~

サンテレビ:毎週木曜 24:00~

大分放送:毎週木曜 26:55~

 

124日放送

 

TOKYO MX():毎週金曜 19:00~

AT-X:毎週金曜 20:00~

 

126日放送

テレビ愛知:毎週日曜 25:05~

山口朝日放送:毎週日曜 25:29~

 

127()スタート

AT-X():毎週月曜 12:00~

北海道テレビ:毎週月曜 25:20~

RKB毎日放送:毎週月曜 25:25~

長野朝日放送:毎週月曜 25:45~

静岡朝日テレビ:毎週月曜 25:50~

秋田朝日放送:毎週月曜 25:50~

北陸朝日放送:毎週月曜 26:10~

愛媛朝日テレビ:毎週月曜 26:20~

 

129()スタート

AT-X():毎週水曜 28:00~

 

27()スタート

中国放送:毎週金曜 25:55~

長崎国際テレビ:毎週金曜 26:04~

 

地上波で、アニメ「BanG Dream! 3rd Season」の放送がある場所でも、ネット配信の方が先になります。

また場所によっては、放送自体がないところもあります。

いずれにしても「AbemaTV」を利用するなら、1番早くアニメ「BanG Dream! 3rd Season」を視聴できるようになります。

これはアニメ「BanG Dream! 2rd Season」でも同じことだったので、バンドリファンの方であればご存じだと思います。

無料おためし30日間あり

 

【バンドリ3rd Season】あらすじ&ネタバレ

 

ポピパ主催ライブから4ヶ月。楽しい夏休みを経て、季節は秋。

蔵練、バイト、生徒会――いつもの日々を過ごす香澄たちPoppin'Partyは、

ライブハウスGalaxyで、あるポスターを見つける。

一方、運命のバンドメンバーを探す六花の元に、一通の招待状が届いて……

再びはじまるキラキラドキドキなステージ!

みんなと一緒なら、どんな夢だって撃ち抜ける!

引用:公式HP

 

声優キャスト

 

  • 戸山香澄:愛美
  • 花園たえ:大塚紗英
  • 牛込りみ:西本りみ
  • 山吹沙綾:大橋彩香
  • 市ヶ谷有咲:伊藤彩沙
  • 美竹蘭:佐倉綾音
  • 丸山彩:前島亜美
  • 湊友希那:相羽あいな
  • 弦巻こころ:伊藤美来

 

BanG Dream! 3rd Season」の見逃し配信はどこで無料視聴できる?

 

現在のところ、動画配信サイトについて発表されているのは「AbemaTV」のみです。

しかし「BanG Dream! 2rd Season」の放送時には、以下の動画配信サービスでも【BanG Dream! 2rd Season】の動画が配信されていました。

 

他にも幾つかありましたが、この中で利用しやすいのは「U-NEXT」と「hulu」になります。

どちらも無料おためし期間がついていますので、無料視聴が可能です。

U-NEXT】は30日間のおためし期間が付いており、【hulu】は2週間なので、無料おためし期間が長い【U-NEXT】の方がおすすめです。

無料期間中に解約すれば、無料で動画を視聴できるようになります。

無料おためし30日間あり

 

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

*この情報は、2019年12月10日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【U-NEXT】はポイント利用で動画無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:
無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能
「レンタル作品」:
追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【BanG Dream!3rd(バンドリ3)】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【BanG Dream!3rd(バンドリ3)】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

雑誌も読み放題

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【BanG Dream!3rd(バンドリ3)】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありません。

詳しい解約方法は、これから解説しています。

*この情報は、2019年12月10日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年12月10日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

BanG Dream!3rd(バンドリ3)無料動画!のまとめ

今回は、2020年1月23日から放送される「「BanG Dream!3rd(バンドリ第3)」をどのように視聴できるのか解説しました。

合わせて、公式チャンネルで公開されている「BanG Dream!3rd(バンドリ第3)」の無量公式動画も紹介してきました。

とても人気のあるアニメなので、見逃せないですね。

1番のおすすめ視聴方法は【AmebaTV】で、最も早く視聴ができます。

見逃し配信であれば、【U-NEXT】がお試し期間が30日間と長いのでおすすめしています。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事