ドラマ【後妻業】の見逃し動画を無料視聴する方法を解説します。

木村佳乃/高橋克典/木村多江/伊原剛志が出演する、大人のラブストーリーです。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

 

海外動画無料サイトを使わなくても公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【後妻業】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで、登録まではちょっと面倒かな~、解約も本当にできるのか不安だし・・。

 

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

しかし、海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できる(登録→視聴まで約3分ようになります。もちろん解約も簡単

ポイントは、「1ヶ月無料おためし期間」「無料プレゼントのポイント」があることで、条件を満たすのは【FOD】です!

【後妻業】は1本あたり、追加課金が 300円なので、FODからプレゼントされる1,300ポイントを利用すると、4本は無料で見られます。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【後妻業】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【後妻業】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

ドラマ【後妻業】配信状況
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 300円
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 300円
dTV 0 31日間無料 500 300円
TSUTAYA 200 30日間無料 933 300円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 300円

上記のように現在、【後妻業】は【FOD】【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

しかし【後妻業】は、見放題作品ではなくレンタル作品であるため、「無料おためし視聴」に申込みしても、追加課金が必要です。

しかし【FOD】なら、無料視聴ができるチャンスが残っています!

【FOD】無料おためしに申込むと、合計1,300ポイントがプレゼントされるので、ポイントを利用して、レンタル作品を無料で視聴できます。

【FOD】は他の動画配信サイトよりも「プレゼントされるポイント額が多い」ので、いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは【FOD】と言えます

【後妻業】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
解約方法も簡単なので、無料おためし期間中に解約すれば、一切費用はかかりませんよ。
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【後妻業】の感想とネタバレ(あらすじ)

それでは作品について、ご紹介しますね。

【後妻業】に出演しているキャストを紹介

 

木村佳乃/高橋克典/木村多江/葉山奨之/長谷川朝晴/篠田麻里子/平山祐介/田中道子/河本準一/濱田マリ/とよた真帆/泉谷しげる/伊原剛志

 

【後妻業】のネタバレ(あらすじ)とは?

物語の主人公になるのは、男をたぶらかす天才として知られる「竹内小夜子(木村佳乃)」です。

竹内が男を騙す場所と提供しているのは、結婚相談所を経営している「柏木亨(高橋克典)」です。

タイトルにもなっているように、竹内は後妻として「資産を持っている老い先短い男性」と結婚し、最期を看取ることで、遺産を手にするという「後妻」を仕事として行なっています。

 

ある日、小夜子はいつもと同じように、1人の資産家「中瀬」に狙いを定めます。

しかし、中瀬の娘である「中瀬朋美(木村多江)」と私立探偵「本田芳則(伊原剛志)」は、「小夜子」の行動を怪しみ、父親の資産を「小夜子」に取られないよう画策します。

 

いわば「小夜子」「柏木」の2人と「朋美」「本田」の2人の対決という様相となります。

4人全てが演技派の俳優であるため、ドラマ自体も非常に面白くなっています。

さらに、原作は直木賞作家である「黒川博行」の「後妻業」であるため、最高のサスペンス作品とも言えるでしょう。

 

サスペンスの中に、4人の愛情や恋が絡んでくるので、見どころ満載ですね。

個人的に、ドラマを見た感想は、木村佳乃さんと高橋克典さんの演技が素晴らしいです。

人を騙す時の、悪そうな表情や仕草、これだけで本当の悪人ではないのかと感じてしまいます。

 

人を騙しておきながら、親切を示し、相手からの好意や信頼を勝ち得ていく方法、日常の生活では必要ないですが、仕事の取引などには使えそうな気がしてきました。

人の心の中に入り込む、これもビジネスの基本になるので、「後妻業のエースである小夜子」の業に注目です。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【後妻業】を見た感想とは?

「後妻業」を視聴した方の感想をまとめています。

第一回を見た時は、あまりおもしろいとは感じませんでした。
もう一度だけと、2話目を見た時に、このドラマの面白さを実感しましたね。
今後の話の展開が気になって、気になって仕方ないのですが、最期はいったいどうなるのでしょう。
はやく結末が知りたいです!
なな

病院でのやり取りが、生々しくて引いてしまった。
でも、こんなやり取りが病院では、日常的に起きているのかなぁと怖くなってしまいましたよ。
探偵の「本田」が、小夜子を追い詰めることができるのか、続きが早く見たいです!
プレハ

木村佳乃は、最近演技の凄みが増したように感じます。
本当にキレキレの演技ですよね。
今後、大竹しのぶのような女優さんへと成長していってほしいです。
サイさん

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

合計1,300ポイント無料進呈以外の【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども5,000本以上配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

【FOD】には、15万冊以上のコミックや漫画があります。

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

【FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

【後妻業】は、レンタル作品ですが、「付与される1,300ポイント」を利用することで無料で視聴ができます。

FODのポイントで【後妻業】を無料視聴する順序

1 1ヶ月無料おためしに申込む
2 申し込みと同時に100ポイントGET
3 「8」の付く日に400ポイント付与(合計500ポイント獲得)
4 500ポイントを利用して【後妻業】を無料視聴
5 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(900ポイント獲得)
6 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(1,300ポイント獲得)
7 1,300ポイント分で【後妻業】を無料視聴する
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】はポイント利用でコミックやアニメも無料

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【後妻業】は見放題作品に含まれていませんが、FODで付与される1,300ポイントを利用すれば、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント付与
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【後妻業】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックやレンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品】であるため、ポイントは必要なく、無料おためし期間に無料で読み放題になりますよ。

参照:

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても、違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】の登録方法と解約方法とは?

【FOD】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、どうやって登録するのか分からないかもしれませんね。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【FOD】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました

【FOD】の解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事