篠原涼子主演の【アンフェア】は、無料視聴できる方法があります。

ドラマとしてスタートした【アンフェア】は、ドラマからスペシャルドラマ、そして映画と多くの作品があります。

全ての作品を無料で楽しめる方法について紹介します。 

スポンサーリンク

ドラマ【アンフェア】のあらすじとは?5つの作品を紹介

 

ドラマとしてスタートした【アンフェア】は、篠原涼子演じる「雪平夏見」が敏腕刑事として活躍するストーリーです。

エピソード自体は、3つのパートに分かれており、それぞれで難事件を解決していきます。

「アンフェア」でキーワードとなる、

 

アンフェアなのはだれか

 

という栞が登場したのは、ドラマの第二話、第3の殺人事件が起きた時のことです。

ここから雪平を巻き込んでいく、事件が始まります。

単なる刑事モノのドラマではなく、主人公である「雪平」の周りで起きている「謎の出来事」がドラマの中心となっていきます。

 

刑事モノの良さと、サスペンスのドキドキ感を両方とも楽しむことができる作品になっていると思います。

 

【アンフェア】シリーズは次のような順番になっています。

(北乃きい主演のスピンオフは抜いています)

【アンフェア】の作品集 

 

1 ドラマ版【アンフェア】2006年

2 アンフェアSP コード・ブレーキング 2006年

3 アンフェア the movie 2007年

4 アンフェア the answer 2011年

5 アンフェア the end 2015年

 

上記の作品が、篠原涼子が主演を演じている「雪平夏見」の関係するストーリーになります。

北乃きいが、雪平夏見の後釜として活躍するスピンオフも良いのですが、やはり「篠原涼子」が主演の作品には、敵わないかなと思います。

 

もちろん時間があれば、北乃きいの「アンフェア」スピンオフを見ても良いかもしれません。

1作のドラマ「アンフェア」が始まった2006年から、最終作の劇場版「アンフェア the end2015年まで、9年もかかって完結している、かなり壮大なストーリーになっていますね。

個人的には、刑事モノドラマの中では、上位に入ってくる作品です。

謎も多く、展開の予想もしづらく、ストーリーが良くできている印象ですね。

とっても若い【篠原涼子】を見られる良い作品ですし、ちょっとセクシーなシーンもたくさん出てきます。

 

篠原涼子が体当たりで演技をしている、そんな素晴らしい作品です。 

ドラマ版「アンフェア」を無料視聴する方法

 

【アンフェア】の第一作となるドラマは、多くの動画配信サービスで視聴することができるようです。

基本的に、動画配信サービスに申込むと、ドラマ版アンフェアは「見放題作品」となります。

つまり申込をすれば、自動的にドラマ版を全て見られるということになります。

 

ドラマ版「アンフェア」&アンフェアSP
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 400円
hulu 0 2週間 933円
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 432円
dTV 0 31日間無料 500円 300円
TSUTAYA 0 30日間無料 933円 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 324円

 このように、「ドラマ版アンフェア」と「アンフェアSP版」であれば、「hulu」以外の動画サイトで無料おためし期間に無料視聴可能ですね。

どこでも大丈夫ですが、劇場版「アンフェア」を見ないと、ストーリーは完結しないため、劇場版まで無料で見られるところの方が良いですね。

基本的に下記の劇場版「アンフェア」は、レンタル作品となるので、無料期間中でも費用がかかってしまいます。

 

3 アンフェア the movie 2007年

4 アンフェア the answer 2011年

5 アンフェア the end 2015年

 

この作品を無料で見るためには、無料おためし期間でもポイントが付与される動画配信サービスの利用が良いでしょう。

無料おためし期間というキャンペーンがあり、且つポイントが付与されるのは「FOD」「U-NEXT」の2つになります。

ですから劇場版まで一気に楽しむ場合は、上記の2つに登録する方が良いかもしれませんね。

 

劇場版版「アンフェア」
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 400円
hulu 0 2週間 933円
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 432円
dTV 0 31日間無料 500円 300円
TSUTAYA 0 30日間無料 933円 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 324円
スポンサーリンク

無料おためし期間中にもポイントが付くのは「FOD]「U-NEXT」 

 

「FOD」「U-NEXT」は、無料おためし期間中でも、ポイントが付与されます。

FODのポイント付与

 

FODに申込むと、最初に100ポイントが付与されます。

続いて、「8」の付く日である8日、18日、28日に、400ポイントずつ付与されていくので、合計1,300ポイントを無料期間中に、無料で得ることができます。

 

劇場版は3作品で1,200円、付与ポイントは1,300ポイントになるので、「FOD」の無料おためし期間を試すのが、一番良いでしょう。

劇場版「アンフェア」を3作品見た後に、100ポイントが残る計算になります。

 

U-NEXTの付与ポイント

 

U-NEXTでも、無料おためし期間に600ポイントが付与されます。

ですから600ポイント内であれば、レンタル作品であっても、無料視聴が可能となります。

 

劇場版「アンフェア」の3作品は、全て「432円」というレンタル費用になっていますので、600ポイントでは1作品しかみられないという事です。

ですから「FOD」と「U-NEXT」を比較すると、やはり「アンフェア」を一気に無料で見るためには、「FOD」の方が良いと言えるでしょう。

初めて動画配信サイトに登録すると、無料おためし期間中に解約できるのか不安になるかもしれませんよね。

 

確かに、解約方法を複雑にして「解約しにくい」ようにしているところもあります。

しかし「FOD」「U-NEXT」は、どちらも無料おためし期間への登録も、解約の方法もとても簡単にできます。

方法はこちらで紹介していますので、参考にされてください。

どちらも自分で解約した時の手順となります。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事