山下智久さんが目黒区内の芸能人がよく訪れる焼肉店で、焼肉個室デートをしていたようです。

時期は5月下旬だったようですが、一緒にいた相手がだれだったのかと話題になっていますね。

山下智久ほどの人になれば、どんな相手でも選びたい放題かもしれませんが、相手が誰だったのか、焼肉店の名前や場所について調べています。

 

スポンサーリンク

山下智久が焼肉デートをして相手は誰?

 

まず、ここが1番気になるところだと思いますが、「週刊誌FRIDAY」では、山下智久の相手がだれであったのかということは書かれていないようです。

 

「結局わからんのかい!」

 

こんなコメントが大量に出てきているので、FRIDAYさんは一体どうするのでしょうか?

とはいえ、やはり山下智久ほどの俳優の相手となると、気になるところですよね。

現在、「インハンド」がかなり好調なようですが、共演者との会食であった可能性もありますね。

今回、山下さんが焼き肉店に女性と一緒に入っていったというような報道があったわけではありまえん。

もしかしたら、濱田岳さんなどの共演者との食事だったのかもしれません。

 

可能性としては、菜々緒さんとのデートだったという可能性もあるかもですね。

これまでに石原さとみとの恋愛が話題になったこともあったので、共演者との交際も可能性としてはあるかもしれませんね。

 

インスタグラムでフォロワーになっている、俳優仲間の「山田孝之」「松田翔太」などと一緒に食事をしていた可能性もありますね。

結局、相手が分からなかったので、消化不良になってしまいましたが、引き続き焼き肉店の場所を調べてみましょう。

 

スポンサーリンク

目黒の芸能人御用達の焼き肉店の名前と場所はどこ?

目黒周辺には、たくさんの高級焼肉店があります。

全てではないものの、個室が揃っている店も多いため、今回山下さんが利用した焼き肉店の名前については、分かりませんでした。

でも、以下のお店であれば芸能人がよく集るお店としては、十分なレベルになるので、もしかしたらこの店舗の中に入っているかもしれませんね。

  • 翠苑 目黒本店
  • 焼肉稲田
  • 焼肉 貴味苑
  • 焼肉Baby【目黒/不動前/個室】
  • 焼肉チャンピオン NAKAME

 

こんな情報もありましたので、現在のところ勝手な予想ですが、「焼肉チャンピオン」が最有力かなと思っています。

でも焼肉について書いていたら、久しぶりに美味しい焼肉が食べたくなってしまった。

前に高級焼肉店で焼肉をたくさん食べたら、お腹を壊してしまったので、それ以来高級焼肉店を避けていたけど、そろそろ解禁しても良いかも・・・・。

せっかくなんで、今回話題になった「焼肉チャンピオン」に行ってみようと思います。

恵比寿にある「焼肉チャンピオン」が完全個室なので、芸能人もよく来るみたいですね。

「焼肉チャンピオン ペントハウス」

今回は、ここに行ってみようと思います!

前回、お腹を壊して原因は、脂の多さだったので、今回は脂が少ない肉を中心にしていこう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事