日本の年末と言えば「紅白歌合戦」欠かせません。

でも見逃してしまったという方や見られなかったという方もいるかもしれませんね。

現時点で確実に再放送・無料視聴できる方法がありますのでご紹介します。 

 

NHK紅白歌合戦を今すぐ視聴するならこちら

スポンサーリンク

紅白歌合戦を無料視聴(再放送)する確実な方法

 

紅白歌合戦はNHKなので、見逃してしまうと、そのまま見られなくなってしまうのではと不安になるかもしれません。

でも安心してください。

今なら無料で、見逃してしまった紅白歌合戦2018の動画を無料視聴できます。

 

動画配信サービス「U-NEXT」で2018年紅白歌合戦「夢を歌おう」が期間限定配信されることが決まりました!

あくまで期間限定配信であるため、1月15日までの限定配信であるため、16日以降はU-NEXTでも視聴はできなくなります。

 

動画配信サービスについてご存知の方であれば、U-NEXTは無料ではないはず!

 

このように思われたと思います。

U-NEXTは有料の動画配信サービスであるため、通常は月額1990円(税抜)が必要になります。

しかし「U-NEXT」は現在、31日間無料視聴キャンペーンを実施しているので、無料期間中であれば見放題に含まれる作品はいくらでも無料視聴できます。

 

なんと見放題作品は、80,000本以上ありますので、毎日見ても時間がまったく足りませんよね。

仮に無料視聴に含まれていない場合でも、無料期間中にU-NEXTに登録すると600ポイントがプレゼントされ、ポイントを利用して有料動画を視聴できます。

 

つまりプレゼント600ポイント内であれば、無料で視聴できるようになるわけです。

 

31日間の無料視聴期間内に解約をすれば、お金がかかることはありません。

NHK紅白歌合戦を今すぐ視聴するならこちら

 

スポンサーリンク

2018紅白歌合戦が動画配信され(再放送)無料視聴できるようになる時間

 

すでに紅白歌合戦が動画配信U-NEXTによって再放送される時間は決まっています。

 

紅白歌合戦の前半部分:1月1日火曜日10:00~

紅白歌合戦の後半部分:1月1日火曜日12:00~

 

つまり紅白を見逃してしまった次の日の朝には、U-NEXTで視聴できるようになるわけですね。

U-NEXTの無料視聴キャンペーン期間は31日間なので、今すぐ申込むと紅白歌合戦の動画配信はもちろんのこと、年末年始に数知れないドラマや映画を視聴し放題になります。

 

今年の年末は、映画とドラマ三昧というのも良いかもしれませんね。

 

「タダより恐いものはない」とよく言うので、無料視聴キャンペーンで申込をすると、解約しづらいのではと心配になるかもしれません。

確かに、契約は簡単にできるものの、解約は複雑で、さらに解約する方法をHPで見つけられないというサイトもあります。

そんなサイトに申込と本当に面倒なことになってしまいますよね。

 

でもU-NEXTの解約方法は、拍子抜けするほど簡単になっています。

ですからとりあえず、2018年第69回NHK紅白歌合戦「夢を歌おう」のみを視聴しようという場合でも、問題ないですよ。

U-NEXTは、きちんと申込画面の中でも次のように記載しています。 

参照:U-NEXT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHK紅白歌合戦を今すぐ視聴するならこちら

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事