イケメン芸人の「夢屋まさる」がぐるナイのおもしろ荘に出演!ついに大きなブレークになりそうです。

貴重なプライベート動画や慶應大学ライフやネタなどのイケメンなプロフィールを紹介します。

 

スポンサーリンク

【夢屋まさる】のイケメンなwikiプロフィール経歴

 

参照:日本テレビ

 

芸人【夢屋まさる】の経歴を見てみると、学歴のある芸人の中でも郡を抜いて飛び抜けた経歴になっていますね。

高学歴、外見も良い、身長も高い、こんな人が今後ヒットしないわけはないと、誰でも思うのではないでしょうか?

 

夢屋まさるのプロフィールを簡単に紹介します。

 

名前:夢屋まさる

生年月日:1998年4月2日

出身地:東京都

学歴:お茶の水女子大付属小→慶應中→慶応高校→慶應義塾大学(偏差値75)

身長:175cm

体重:57㎏

スリーサイズ:85-73-88(一応プロフィールに記載がありましたww)

血液型:A型

趣味:ピアノ、椎名林檎

特技:やせ我慢、料理本を見て満腹になる

TV出演:Qさま(2017年)

所属:サンミュージック

 

夢屋まさるについて、今回「ぐるナイのおもしろ荘」で初めて知ったという方も多いかもしれませんが、実はすでに「Qさま」に出演していたようですね。

たしかに、その時「プチプチ」ブレイクをしたようですが、その後は下火になってしまいました。

スペック的には申し分ないですが、今回のおもしろ荘で爪痕を残せないと、前回のQのさまと同じような結果になってしまうので、頑張らないといけませんね。

 

頭脳明晰というジャンルのタレントはたくさんいるため、もう1つなにか特徴が欲しいところです。

芸人としてトーク力を磨いていけば、おそらく先輩たちに追いつくこともできるかもしれません。

 

スポンサーリンク

夢屋まさる(芸人)の画像と貴重な動画

 

夢屋まさるについて調べていると、慶応高校に通っていた時の貴重な写真がありました。

今はイケメンですが、当時は可愛らしい高校生という感じです。

 

参照:IZA

 

この時のインタビューで、デビューしたきっかけを語っています。 

高校2年生の時に、お笑い大会が地元で開催されることになり、暇だったので出場したらしいですね。

出場者の数があまりにも少なかったために中止になってしまったようですが、ここからお笑い芸人「夢屋まさる」が始まったということです。

 

高校生大会は中止になりましたが、同じ大会で大学生大会もあり、こちらにスライドして出場したところ、現在の「サンミュージック」からスカウトされることになりました。

正直、これが2016年のことなので、芸歴はまだ23年程度です。

これからのお笑い芸人さんですが、すでに順調なステップアップを遂げていると言えるでしょう。

スポンサーリンク

貴重なプライベート動画を公開

現在も慶應義塾大学の学生として、学校に通い、放課後にライブやオーディションを受けているようです。

実は、かなりファンもいるようなので、今回の「おもしろ荘」への出演を楽しみにしている方がたくさんいます。

お笑い芸人「夢屋まさる」として、この期待にきっちと答えなければならないでしょう。


かなり期待の声が上がっていますよね。

個人的には、今年一番ブレークする可能性を秘めている芸人さんだと思っています。

ネックは、学生なので学業に割く時間がかなり多いため、芸の訓練が不十分になってしまうことですね。

 

今後の活動についても紹介しておきますね。

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事