佐藤健と土屋太鳳のダブル主演となる映画【8年越しの花嫁】実話を無料視聴できる方法を紹介。

海外の危険なサイトではなく、国内の動画配信サービスでも無料で、【8年越しの花嫁】を見られますよ。

ポイントは、無料おためしに申込んで、付与されるポイントを使うという方法です。

 

いくつかの動画配信サービスで【8年越しの花嫁】は視聴できますが、ポイントが付与されるのが「U-NEXT」なので、「U-NEXT」がおすすめですね。

逆に言うと、「U-NEXT」以外では、現在【8年越しの花嫁】を無料視聴できません。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

映画【8年越しの花嫁】を配信している動画配信サービスとは?

 

現在、【8年越しの花嫁】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

8年越しの花嫁】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 400円
dTV 0 31日間無料 500円 400円
TSUTAYA 0 30日間無料 933円 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 400円

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【8年越しの花嫁】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

しかし「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

 

この600ポイントを利用すれば、【8年越しの花嫁】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

その他のVODでは、レンタル費用を支払う必要がありますので、やはり「U-NEXT」を利用される方がおすすめですね。

8年越しの花嫁】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

U-NEXTに申込むと70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXTの31日間無料おためし期間でも、下記のような70冊以上の雑誌が読み放題となります。

読み放題作品なので、追加費用は一切必要ありませんよ。

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんが、もう1つの特徴には「解約が簡単」という点があります。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

8年越しの花嫁】のあらすじと評判

8年越しの花嫁】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演

 

(中原尚志):佐藤健
(中原麻衣):土屋太鳳
(中原初美):薬師丸ひろ子
(中原浩二):杉本哲太
(柴田):北村一輝

8年越しの花嫁】のあらすじと見どころ

映画【8年越しの花嫁】のベースになっているのは、岡山県に済む実際のカップルの実話です。

本当の奇跡として知られる話を題材にしているため、映画の内容は非常に素晴らしく、本当の奇跡を目にすることができます。

動画配信サイトに投稿された動画がきっかけとなって、この作品は映画化されました。

 

あらすじを簡単に說明すると、以下のような作品になります。

 

主人公は尚志(佐藤健)と麻衣(土屋太鳳)です。

結婚を控えたある日、麻衣は病気で倒れ、一時期、麻衣は完全に心臓が停止してしまいます。その後、一命はとりとめたものの、昏睡状態になります。

すでに医師からは、いつ目を覚ますのか分からない状態と言われてしまいます。

ようやく麻衣は昏睡状態から目を覚ましますが、なんと尚志のことを忘れてしまっています。

 

麻衣の記憶が戻ることを願い、愛する麻衣のそばに居続け、8年経った時、尚志と麻衣は奇跡を体験することになります。

 

コンセプトになっているのは、麻衣の回復をいつまでも信じ続けている尚志の気持ち。

「いつか愛する麻衣にウェディングドレスを着させたい」

その気持ちだけで、麻衣のそばにおり、希望を捨てない尚志の心と気持ちに、だれもが感動する作品です。

 

主演の「佐藤健」は「義母むす」でも好演しており、役者としての存在感をさらに高めている勢いのある俳優です。

下町ロケットでも好演している「土屋太鳳」がヒロインの役を演じているので、非常に見どころのある作品ですね。

この作品では、8年間の闘病生活を送る麻衣のもとに、あまり多くの友人が来ることがありません。

おそらくこの部分は実際の話とは異なるように感じました。

きっと尚志と麻衣との絆を強調するための演出という事になるでしょう。

だからこそ、2人の絆と本物の愛が際立つようになっていると感じます!

 

8年越しの花嫁】を見た感想とは?

 「8年越しの花嫁」を視聴した方の感想をまとめています。

今までの恋愛映画の中で1番

これまで数多くの恋愛映画を見てきましたが、その中でダントツお気に入りの作品です!
こんなにも心から泣ける素敵な恋愛映画は初めてでした。
出演者の演技に圧倒され、涙すること間違いなしです!
haijiさん

尚志の優しさが身にしみる

これまで数多くの恋愛映画を見てきましたが、その中でダントツお気に入りの作品です!
こんなにも心から泣ける素敵な恋愛映画は初めてでした。
出演者の演技に圧倒され、涙すること間違いなしです!
qpさん

愛そのもの

映画館で4回ほど鑑賞させていただきました。鑑賞の度に号泣でした。実話に基づく物語とは思えないほど奇跡的で、こんなにも人のあたたかさをを感じられる映画は初めてでした。役者の方々の演技があまりにも自然かつ感情的で、このお話を自身で何度も繰り返して思い巡らさなけれならないと感じました。また、劇中の音楽は、鼓動のように身体に響く深くて芯のある音でした。この映画の全てにおいて、愛そのものであるかのような、心に寄り添えておきたいと思えるものでした。
arielbellさん

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事