第一生命ジャストのCMに出ている目の大きなスーツ姿の女優さんが、とても印象的です。

あまり見たことがないという方も多いかもしれませんが、その理由やプロフィールを紹介します。

この女性はいったい誰なのでしょうか?

名前は?? 

こうした内容を解説しています。 

スポンサーリンク

第一生命ジャストCMに出ている女性は「小室安未」さん

 

「小室安未」という名前を聞いたことがあるでしょうか?

とても印象的な外見なので、ひと目みるとあまり忘れないような方なので、あまり印象がないのは不思議だなと思っていました。

それで調べてみると、「テラスハウス軽井沢編」(TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS)に出演していた女性だったということです。

 

まずは、印象的な第一生命ジャストのCMをもう一度見てみましょう。

 

 

やっぱり、とても綺麗な方ですね。

話し方も、保険相談員さんのような感じがきちんとありますね。

どちらかというと素人さんの話し方という印象が強いので、逆に共演している夫婦役の2人の方がCMに慣れているという感じがしますね。

 

でも、今回のCMでは、こうした素人感のある方が良かったのだと思います。

では「小室安未」さんのプロフィールについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

「小室安未」さんのプロフィールや経歴

 

名前:小室安未(こむろあみ)

生年月日:1997年1月19日

出身地:東京

身長:164cm

「小室安未」さんの経歴

 

ほとんどの方は、「小室安未」さんについて「テラスハウス軽井沢編」の女の子というイメージしかないかもしれません。

おそらく状況を打開するという意味もあって、「小室安未」さんはテラスハウスに出演したのだと思います。

結果としてCMへの出演が決まったわけなので、テラスハウス効果は絶大だったということになります。

 

現時点では「小室安未」さんは大学生です。

その可愛いルックスで、テラスハウスでもほとんどの男性を虜にしてしまいましたので、女性の中には、あまり好きではないと方もいるかもしれませんね。

さらに話し方も、ストレートであるため、トゲのあるような言い方になってしまうので、この部分も同性から嫌われてしまう部分なのかもしれません。

とはいえ、あくまで「テラスハウス」での振る舞いなので、現実とは少し違う性格を演じている可能性もありますね。

 

今回の「第一生命ジャスト」のCMでもテラスハウスとはちょっと違う雰囲気が見られたので、もっと良い部分がたくさん出てくると思います。

2019年にかなりブレイクしそうな匂いがしますね。

 

テラスハウス軽井沢編はこちらから無料視聴できます。 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

「小室安未」の過去の活動は「テラスハウス」だけではなく、実は2016年にコンテストでセミファイナルまで進出したことがあります。

このコンテストの名前は「TOKYO GIRLS AUDITION」といいます。

グランプリを獲得できなかったのは残念ですが、それでもセミファイナル進出は、立派な成績ですね。

モデルとして雑誌の表紙を飾ったりしており、芸能事務所にも所属しているので、素人さんではないという事になるでしょう。

 

では「小室安未」さんの写真おすすめBEST 3を紹介します。

 

スポンサーリンク

「小室安未」のBEST 3写真 From インスタ&Twitter

 3枚の写真をインスタから選んでみましたが、う~ん、どれも可愛いので、なかなか3枚には限定できませんでした。

ちょっと無理やり3枚を選ぶ形になってしまいましたので、他の写真は直接インスタで見てみてください。

BEST 1 この角度が一番可愛い

 


 

 

BEST 2

 

View this post on Instagram

 

- はっぴーばれんたいん 鼻にめっちゃ毛落ちてる😀

小室安未さん(@ami_komuro)がシェアした投稿 -


 

 

BEST 3 警察官

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事