吉田羊が自身のインスタでYマネとの写真を公開し、事務所との契約終了を報告しました。

時々出てくるYマネとは誰で名前はなんなのか?吉田羊の次の所属事務所はどこになるのか解説しています。

個人的にとても素敵な女優さんだと感じているので、今後の活動もとても気になります。

 

スポンサーリンク

吉田羊のYマネとはだれなのか?Yマネさんの画像や経歴プロフ!

 

吉田羊が所属している「株式会社ORANKU」の社長兼マネージャーである、Yさんですが、ほとんど情報が出ていません。

株式会社という事なので、社長の名前などくらいは見つけられるかと思いましたが、なんにも見つかりませんでした。

 

芸能事務所「株式会社ORANKU」は、大きな芸能事務所ではなく、吉田羊とYマネの2人だけの事務所になります。

つまり、所属タレントは吉田羊のみで、社員はYマネさんだけという事になりますね。

この激動な世界である芸能界で、たった2人だけでやってきたことに驚いてしまいました。

 

そんな2人だからこその強い絆もあったことでしょう。

2人には素敵なエピソードもたくさんあります。

 

スポンサーリンク

Yマネさんが吉田羊を見出して有名女優に押し上げた

 

 

吉田羊とYマネとの出会いは、2007年の事です。

それまでの吉田羊は、舞台を中心として(活動拠点は小劇場)活動してきました。

大学3年の頃から10年間に渡って、この小劇場で主演女優として活動していたようですね。

はっきり言ってしまえば、売れている役者さんではなかったということですね。

 

2007年のYマネとの出会いによって、吉田羊は舞台を辞め、Yマネと組んで芸能界でチャレンジすることになります。

実は2007年の出会いまで、吉田羊は個人的に芸能事務所のオーディションを受けていたものの、合格できず小劇場に留まっていたわけです。

だからこそ、吉田羊のYマネへの感謝の気持ちは、とても深いようです。

公式のインスタでもこのように語っています。

 

舞台役者の端くれだった私に目をかけ、本気で、真剣に、真面目に、懸命に、映像の世界に吉田羊という居場所を作ってくれました。Yマネさんとでしか見られなかった景色、沢山、沢山あります。互いに足りないものを補填し合い、励まし合い、ぶつかり合い、許し合い、泣いた日も笑った日も怒った日も、全てが、大切で必要でかけがえのない日々でした。

引用:吉田羊公式インスタ

 

本当に2人の関係が強いことが分かります。

その後、2008年に連続テレビ小説「瞳」に出演した吉田羊は、俳優の西田敏行とのアドリブ込みで見事に演技を行い、その場面を見た「中井貴一」によってプロデューサー陣へ、女優「吉田羊」の存在が伝えられ、一気に出演機会が広がりました。

 

個人事務所(Yマネ)ORANKUに所属してからは、Yマネの勧めでアルバイトを全て辞め、女優業に専念するようになったようです。

事務所が生活費を借金によって肩代わりしていくことで、吉田羊が女優業に専念できるようにしたわけです。

やはり2人の関係は戦友のようなものですね。

 

ほとんどYマネの画像がないため、吉田羊の公式インスタの画像を紹介します。

素敵な2人の関係が良く分かりますね。

 

これは、吉田羊さんとYマネ(株式会社ORANKU)との契約終了の時の写真のようです。

「吉田羊」と「Yマネ」の間にトラブルがあったというような報道がありましたが、そんな事は一切ないようです。

今回の契約終了に関して、Yマネもこのようなコメントを書いていましたよ。

本当に仲が良いんですね・・・。

参照:本人インスタ

 

本日をもって羊(ひつじ)とは、
「女優」と「マネージャー」という
関係ではなくなります。
が!!私はこれからもヒツジストです。
ヒツジスト会員証も羊に貰いました。
イエィ。
会員ナンバー1番です。
イエィ!イエィ!イエィ!(笑)
約12年間ずっと一緒に居たので、
少しさみしいですが、
これが、お互いの為に二人で
話をして出した結論なので、
ヒツジストの皆さんも笑顔で
これからの二人を応援してください。

出逢った頃は、
私は「ようちゃん」「ひつじ」と呼んでいて
羊は私を「Yっち」と呼んでいたのですが、
頂ける仕事も増えて、出逢う人も増えると、
いつの間にか「吉田さん」とか「ようさん」と呼び
羊は私のことを「Yさん」と呼ぶようになっていたのが、
今回の答えを二人で決めてからは、
また「ようちゃん(ひつじ)」・「Yっち」の
関係に戻れて私的には嬉しかったりもしています。

12年間本当に楽しかったです。
今までありがとうございました。

どうかこれからは、羊が話をすることだけが真実なので、
それを信じて、羊を守ってあげてください。

では、笑顔で「放牧!!🐑 🐖」 最後に。ひつじ!今までありがとうね。
これからは横ではないけど、
後ろから応援しているね。
ところで、いつ飲む???(笑)

ひつじバンザーイ!ヒツジストさんバンザーイ!! Yマネ

引用:吉田羊公式インスタ

 

なんだか2人のコメントを読んでいると、芸能人の離婚の報告のように感じてしまいます(笑)

なんだか円満解決を装っているように感じてしまいましたが、2人に関しては装っているのではなく、本当に円満な形で契約終了ということなのでしょう。

そうそう、「吉田羊」と「Yマネ」が結婚するのでは!?なんて情報が出たこともありましたが、そんな事はありません。

男女関係のもつれで、2人は分かれるのではありません。

そもそもYマネは女性なので、私情のもつれなんてことはあり得ませんね(笑)

では、こんな頼れるYマネの元から独立していく、吉田羊の今後はどうなるのでしょうか??

スポンサーリンク

【吉田羊】が今後所属する芸能事務所はどこになる?

 

今後、女優「吉田羊」の活動が終わることはないため、芸能界で働いていくためには、どこかの芸能事務所に所属する必要があるでしょう。

現在、どこの事務所に所属するのか、正式な発表はされていません。

 

今後の所属先は、個人的な予想ですが(予想というよりも希望です)

中井貴一さんの事務所「オフィス貴貴」なんて良いのではないかと、勝手に思ってしまっています。

せっかく中井貴一さんが、吉田羊の演技力を認めてくれて、芸能界で花開いたので、最終的にはその事務所に入る。

そんな素敵な物語を続けていって欲しいですね。

 

今後の所属先がどこになったとしても、吉田羊が素敵な女優であることは間違いないので、これからも応援して行きたいと思います。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事