【カネボウ トワニー(TWANY)】アクアバランスファンデーション「夏顔」のCMにOLさんとして出演している女性(モデルor女優)がとても綺麗なので、気になりました。

このカネボウトワニーに出演している女優さんが誰なのか?他の画像も紹介しています。 

スポンサーリンク

カネボウ トワニーに出演しているモデルは【西村みえこ】さん

 

「あなたの夏顔大丈夫??」と問いかけている女優さんの名前は、「西村みえこ」さんだと判明しました。

それにしても、すっごい綺麗な女性ですよね。

早速、カネボウの公式CMを見てみましょう!

 

 

「汗をかいたまま、大口をあけちゃう」

「冷房のオフィスでしかめっつら」:眉間のシワ

「ランチ中の大笑い」:目元のファンデ

 

そんな気になる時を、笑顔で質問してくれていますね。

自分の表情についてきてくれるファンデーション「トワニー アクアバランスファンデーション」の紹介CMです。

こんな綺麗なOLさんがいたら、それだけで会社に就職したくなってしまうほどですね。

 

とっても清潔感があるモデルさんなので、他のテレビ出演やCMに出演がないのか、調べてみました。

 

西村みえこさんの経歴プロフィール(スリーサイズも)

 

西村みえこさんの詳細なプロフィールを紹介しちゃいますね。

 

名前:西村みえこ(にしむらみえこ)

出身地:青森県

誕生日:4月6日

血液型:B型

特技:クラシックバレエ、スキューバダイビング

身長:166cm

スリーサイズ:82-58-82

足のサイズ:24.5cm

職業:モデル

所属先:ニュートラルマネジメント(MMT inc)

 

西村さんは、13歳の時に出身地である青森県からファッション誌のモデルになるために状況しています。

つまり、すでにモデルさんとして活動しているので、子供のころからの夢を叶えているんですね。

もちろんモデル活動を始めただけなので、活躍していたわけではありません。

 

同世代が、雑誌の表紙を飾り始めている中で、自分はなかなか活躍できない、そんな日々を送っていました。

結局、学校を卒業をするまで、モデルとして活躍することはできず、OLとして働き始めることになります。

つまりモデル業を中止していた時期があったというわけです。

 

なんと「西村みえこ」さんは、モデルとして挫折を経験していたわけです。

順風満帆だと思っていたので、意外でしたが、もっと魅力を感じるようになりましたね

逆境を知っている人だから出せる雰囲気というものがありますよね。

今回、カネボウ トワニーのCMOLを演じていますが、まさに挫折を味わっていた時のOL時代が役に立ったわけですよね。

オフィスの夏の寒さを実体験しているわけです(笑)

 

OLとして働いていた時、ある人から

「モデルとして活動することで悩んでいるなら、チャレンジしてみたら??」

このように励まされて、もう一度モデルとしての活動を始めることにし、事務所に所属することになりました。

それが今所属の、ニュートラルマネジメントなわけです。

 

スポンサーリンク

これまでに出演したTV番組やCMや雑誌

 

これまでに「西村みえこ」さんが出演したテレビやCMについて紹介します。

 

テレビCM

 

アテックス

日産ノート

マクドナルド

USJ

フォーシス アンド カンパニー

i-depHey feat. Ryutaro Makino ミュージックビデオ)

 

雑誌

 

non—no

CAND

ビーズアップ・プラス

 

ここでは、i-depHey feat. Ryutaro Makino ミュージックビデオ)の公式動画を紹介しますね。

こちらのミュージックビデオの中に、西村みえこさんが出演していますが・・・、

本当にかわいすぎですね

ラーメンショップで働いていますが、こんな可愛い子が働いているわけないですよ(笑)

なかなか演技をしている姿は見られないので、かなり貴重な動画です!

動画は公式のものですが、いつ削除されるかは分かりません。ご了承ください。

 

 

 

西村みえこさんのベスト3写真 from 西村みえこさん公式インスタ

 

完全に独断と偏見で、西村みえこさんのベスト3ショットを紹介してしまいます。

悩みに悩んだ結果、次の3枚を選びました。

 

NO.1 艶っぽい表情が最高

 

View this post on Instagram

 

morning🦋 @id__3 #japan #tokyo #nmt #model #instagram #portrait #shoot #instagood #instaphoto #西村みえこ

Mieko Nishimuraさん(@mieko_nishimura_)がシェアした投稿 -

NO.2 素顔でこのレベル!?

 

NO.3 桜の木の下で・・・

 


 

完全に個人の趣味になってしまいましたが、正直3枚を限定で選ぶのが、難しかった・・・。
最高の写真がたくさんありすぎて、どれを選ぼうか迷っていたら、時間が大量に過ぎていた(笑)

これからもっともっと活躍していってほしいモデルさんを久しぶりに見つけた気がしました。

これからも頑張ってください!!

みんなで応援していきましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事