映画【青夏 きみに恋した30日】を無料視聴する方法を解説します。

葵わかな、佐野勇斗主演の映画は、南波あつこ『青夏 Ao-Natsu』(講談社『別冊フレンド』刊)が原作です。

 

動画を見る時、海外の無料動画サイトを探す方もおられますが、違法にアップロードされ、ウイルス感染の可能性もあるので、あまりおすすめできません。

そんなことをしなくても、日本の公式動画配信サービスを利用して、【青夏 きみに恋した30日】を無料視聴できます。

 

方法は、「無料おためしキャンペーン」と「無料で付与されるポイント」を利用することです。

この条件に適っているのは、【U-NEXT】になります。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

映画【青夏 きみに恋した30日】を配信している動画配信サービスとは?

現在、映画【青夏 きみに恋した30日】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

映画【青夏 きみに恋した30日】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 500円
dTV 0 31日間無料 500円 400円
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 400円

 上記の表から分かりますが、【青夏 きみに恋した30日】は【U-NEXT】【dtv】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

すべてレンタル作品なので、無料おためし期間でも、追加課金が必要です。

しかし【U-NEXT】は、無料おためし期間にも600ポイント貰えるので、このポイントで【青夏 きみに恋した30日】を無料視聴できますよ。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【青夏 きみに恋した30日】は、幾つかの動画配信サービスで視聴できます。

しかし「見放題作品」として配信している動画配信サービスはありません。

 費用の必要な「レンタル作品」として視聴しなければなりません。

無料おためし視聴キャンペーンを利用しても、作品が「レンタル作品」であれば、無料視聴はできません。

 

しかし「U-NEXT」であれば、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

この600ポイントを利用すれば、【青夏 きみに恋した30日】を、「無料おためし期間中」に無料で視聴できるようになります。

 

その他のVODでは、レンタル費用を支払う必要がありますので、やはり「U-NEXT」を利用される方がおすすめですね。

【青夏 きみに恋した30日】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

U-NEXTの魅力的な6つの特徴

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

 U-NEXTに申込むと70冊以上の雑誌が無料で読み放題

U-NEXTの31日間無料おためし期間でも、下記のような70冊以上の雑誌が読み放題となります。

読み放題作品なので、追加費用は一切必要ありませんよ。

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんが、もう1つの特徴には「解約が簡単」という点があります。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【青夏 きみに恋した30日】のあらすじと評判

【青夏 きみに恋した30日】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

出演キャスト

葵わかな, 佐野勇斗, 古畑星夏, 岐洲匠, 白川和子,久間田琳加, 水石亜飛夢, 秋田汐梨, 志村玲於, 霧島れいか, 南出凌嘉, 橋本じゅん

【青夏 きみに恋した30日】のあらすじの見どころ

この映画の主人公は、都会育ちの「理緒(葵わかな)」です。

理緒は、夏休みの期間だけ、大自然が残っている祖母の家で過ごすことになりました。

その場所で、理緒は運命の出会いをすることになります。

 

地元の高校生である「吟蔵(佐野勇斗)」の性格は、ちょっとぶっきらぼうで、一見すると優しくないような雰囲気があります。

しかし理緒は、知り合うと、本当は優しい性格であることを知り、あっという間に「吟蔵」のことが好きになります。

 

そして「吟蔵」も、心がまっすぐな理緒を見て、どんどん好きになっていってしまいます。

しかし、理緒が地元にいられる時間は、夏休みの期間のみであり、それが終われば2人は離れ離れになってしまいます。

現実が分かっているものの、2人の惹かれ合う気持ちは止められず、どんどん好きになります。

 

よく「一夏の出会い」という言葉がありますが、まさに【青夏 きみに恋した30日】は、そんな出会いですね。

この映画を見ていたら、昔のことを思い出しましたね。

旅行先で出会った人、短い期間しか会えない人を好きになった時、なんだか非日常のような感覚に陥っていたような気がします。

 

今しか一緒にいられない、今後どうなるのか分からない、どんな気持ちが「好き」を倍増させているのかもしれませんよね。

 

後で冷静に考えてみると、意外とあっさりできるものですが、その瞬間は「どうにも止められない運命の恋」のような気がしてしまうので、不思議なものです。

 

さて、「理緒」にも彼女のことを好きな「祐馬(岐洲匠)」がおり、さらに「吟蔵」には地元に幼馴染の婚約者「万里香(古畑星夏)」がいます。

これだけで、2人の恋はなかなかスムーズにはいかないですよね。

2人の恋は、この2人も巻き込みながら加速していきます」 

 

【青夏 きみに恋した30日】を見た感想とは?

 「青夏 きみに恋した30日」を視聴した方の感想をまとめています。

ひまわり!夏!川!山!祭り!!
夏好きな私にはもう最高のシチュエーション☺️こんな田舎に行きたいなぁ。原作は未読です
話的にもこうゆう青春ものは好きです❤️でも気になったのが「間」。なんか話してる途中の「間」が気になる。良い風に言うとリアルな高校生には見えたかな。佐野勇人くんは「砂の塔」あたりから気になってたんだけど、意外とムキムキでびっくりした!キャストがほぼこれからの若手って事で甘めにみて、この点数!
リサさん

キラキラ青春🤩
ミセス聴きに行きました!
点描の唄が流れるシーン切なくて最高でした。
sarinuheさん
観てきました。とても良かったです!
ドキドキ😍しました。
最初は、いい感じでわかなちゃんが
可愛かったー!勇人くんも優しい
めっちゃ良かったです。
この夏の甘い恋の映画でした。
あーたん
映画を見た方の感想は、私とほとんど同じでしたね。
キュンキュンしてしまうような、青春の記憶というイメージどおりの映画です。
できれば夏に見たいですよね!

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事