おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

「中島裕翔」「間宮祥太朗」「上白石萌音」が出演するドラマ【僕はどこから】が1月8日から放送開始。

1話を見逃してしまったという方に無料視聴できる方法を紹介します。 

どうしてもドラマをリアルタイムで見られない時ってありますよね!

でもご安心ください!
インターネットを利用して「僕はどこから」第1話を視聴できます
!! 

ドラマ【来世ではちゃんとします】第1話動画の見逃し無料動画!

 

どうしても「僕はどこから」第1話を見られなかった方が試せる3つの方法」はすべて無料なのでご安心ください。

ただし3つ目の方法」は、無料ですがおすすめしません 

「僕はどこから」を見逃してしまった場合、次の3つの方法で見逃し視聴が可能です。

1 Tverでの視聴
2 Paraviでの視聴
3 海外無料動画サイトの利用

 すべて無料できるが、1番から順番に試す方が、より無料視聴となります

 

Tverを使用して「僕はどこから」第1話の動画を見る

出典:Tver公式サイト

Tverとは、動画を見られなかった方のために、TBSなどを含め、各民放放送局が一緒に動画を配信しているサービスの事。 

基本的には、ドラマの方が終了した後にインターネットで動画配信してくれています。 

これは「海賊版」「違法アップロード」を防ぐための措置になります!

「僕はどこから」を見逃してしまった方は、「Tver」を利用すると「無料視聴」ができます。

「公式の方法」なので、とても安全な視聴方法で、さらに高画質で視聴できます。

tverの公式サイトはこちら

 

しかし「Tver」には、次のようなデメリットがあることも覚えておきましょう。

  • テレビと同じようにCMが流れる
  • 1週間だけ配信するため、いつでも見られるわけではない

 例えば、下のような写真広告が、毎日「Tver」を開く度に最初にTOP画面に表示されます!ちょっと面倒ですよね!
もちろん動画再生中にも繰り返し、広告CMが何度も流されます!

出典:tver公式サイト

 

さらに広告だけではなく、放送後1週間が経過していたドラマについては、「Tver」から消去されるので、動画視聴自体が不可能になります

【僕はどこから】第1話も、1月9日の動画配信から1週間経つと、無料視聴は不可能になります。

では、仮に【僕はどこから】放送から1週間以上経過している場合、動画を見ることはできないのでしょうか?

問題なく視聴が可能なので、ご心配なく! それが【Paravi】です。

しかも2020年冬ドラマの中でも、人気の高い他の作品も「無料視聴」できます。

 

Paravi】を使用して【僕はどこから】を無料視聴!

 【僕はどこから】を視聴する場合、1番のお勧めは「Paravi」です。

「Paravi」では放送後1日後の1月9日0時52分から動画が配信される事が決定しています。

出典:Pravi公式サイト

 

圧倒的に「Paravi」の配信のタイミングの方は早いという事になります。

「Paravi」の「僕はどこから」の動画配信:1月9日0時52分から
「Tver」での「僕はどこから」の動画配信:未定

 

Paraviにの契約と解約については、こちら記事の中で「画像つき」で詳細に解説しているので参考にしてください。

Paraviって何?

 

分かりやすく説明すると、「Paravi」とは、月額を支払うことによって利用できる「有料の動画配信サービス(VOD)」です

「無料じゃないの!?」

このように感じられたかもしれませんね。

確かに、毎月の支払い「月額925円(税抜)」が必要になる定額制の動画配信サービスですが、もう説明させてください。

「Paravi」には、とてもお得な「30日間の無料おためし期間」が設定されています。

 

初めての利用者であれば、「Paravi」の見放題動画を30日間タダで使用できます

まずは試してみてから、継続して利用するかを決めることができます!

  • おためし期間30日間は料金の請求は一切なし
  • 無料おためし期間中の解約でも違約金の請求はなし
  • 見放題動画は期間中、好きな作品を何本でも無料視聴可能

 

そして【僕はどこから】は、見放題動画なので、「30日間の無料おためし期間中」であれば何度でも無料視聴できます。

【Paravi】の「申込み」や「解約」はとても簡単です。

↘こちらで解説↙
【Paravi(パラビ)の特徴と申込・解約方法!他社VOD比較!

 

Paraviで見られる最新動画の紹介

出典:Paravi公式サイト

 

次の同じ2020年冬ドラマの作品もすべて無料視聴できます!

海外の無料動画サイトを利用

 

3番目の無料動画視聴方法は、海外の無料動画サイトの利用です。

しかし、こちらのサイトではおすすめしていません。

というよりもお勧めできるような理由はないと言った方が良いかもしれません。

 

実は【僕はどこから】の動画を探して、海外の無料動画サイトを長時間探してみました。

結果は、リダイレクト(動画再生・動画検索時に違うサイトに自動的に飛ばされる)が大量に組み込まれていました。もう最悪です!

結果、大量の時間を消費してしまい、さらに時には、子供には見せられないような内容のサイトまで自動的に何度も開いてしまいました。

開いた画面が閉じられないという仕掛けのあるサイトまで開きます(怒)

 

加えて、海外の無料動画サイトの動画は、基本的に違法にアップロードされています。

動画をダウンロードすると、実は動画ファイルではなく、ウイルスが仕込まれていたため、PCがウイルス感染する可能性も否定できません

単純に無料で提供されているものには、何らかの悪い意図があると思っていた方が賢明でしょう。

【 僕どこ】の第1話のあらすじ

 

待望の第1話のあらすじを紹介します。

第1話
今から半年前。竹内薫(中島裕翔)は、認知症を患う母・陽子(仙道敦子)の介護をしながら小説家を目指していた。薄暗い部屋で原稿用紙に一心不乱に文字を書きなぐる薫。だが薫が持つある特殊能力により、小説は参考にした作家の作風にことごとく酷似。出版社に持ち込むたび酷評され、挙句「キミってもんがないのかい?」と一蹴されてしまう。  その頃、22歳の若さで講談会系東宮寺組聖狗会の組長となった藤原智美(間宮祥太朗)は、会長の東宮寺正胤(若林豪)から、誰もやりたがらない“デカいシノギ”の依頼が。依頼主が「先生」だと聞いた部下の権堂真司(音尾琢真)は不安がるが、智美は冷静に「藤原千佳(上白石萌歌)に連絡を取れ」と指示をする。このシノギになぜか薫が巻き込まれることとなる――。

ドラマ【僕はどこから】第1話動画の見逃し無料動画!のまとめ

 

ここまで「」第1話の見逃し動画の視聴方法について解説してきました。

おすすめの方法は、3つの中の最初の2つです。

というよりも、3つ目の方法は試さないようにおすすめします!

  • Tver
  • Paravi

 この2つだけがこちらでお勧めしている方法です。

簡単にまとめると

  1. 放送終了後1週間以内:Tver
  2. 放送終了後1週間以降:Paravi
  1. CMが嫌いな方:Paravi
  2. CMが好きな方:Tver(放送後1週間以内)

 

このように分けられるでしょう。

さらに【僕はどこから】については、「Paravi」での先行配信なので、選択肢は1つになるかもしれませんね。

「僕はどこから」を見逃したとしても、まだ諦める必要はありません。

上記の方法で、引き続きお楽しみください。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事