平手友梨奈が主演する【響-HIBIKI-】(ひびき)の動画を探している方に、無料視聴できる方法を解説します。

平手友梨奈, 北川景子, アヤカ・ウィルソン, 高嶋政伸, 柳楽優弥, 吉田栄作, 小栗旬が出演しています。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトを勧められない理由
1 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3 ウイルス感染の危険性
4 ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

 

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【響-HIBIKI-】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで
登録まではちょっと面倒かな~
解約も本当にできるのか不安だし・・。

 

確かに「申込」や「解約」は面倒と感じられるかもしれません。

自分で登録と解約を試したところ、登録も解約も3分以内で終わりました!

海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できますよ。

無料期間だけ利用してから解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【響-HIBIKI-】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!解約も簡単ですよ。

無料視聴のカギは、「1ヶ月無料おためし期間」「無料プレゼントのポイント」があることで、条件を満たすのは【FOD】です!

【響-HIBIKI-】は1本あたり、追加課金が 400~500円なので、FODからプレゼントされる1,300ポイントを利用すると、映画は無料で見られます。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【響-HIBIKI-】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【響-HIBIKI-】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【響-HIBIKI-】配信状況
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 500円
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 500円
dTV 0 31日間無料 500 400円
TSUTAYA 200 30日間無料 933 500円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 400

 

上記のように現在、【響-HIBIKI-】は【FOD】【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

「無料おためし視聴」を利用すれば、どの動画配信サービス(VOD)でも、「見放題作品」は無料で視聴ができます。

しかし【響-HIBIKI-】は見放題作品ではなくレンタル作品であるため、「無料おためし視聴」に申込みしても、追加課金が必要です。

 

しかし【FOD】【U-NEXT】なら、無料視聴ができるチャンスが残っています!

【FOD】の無料おためしに申込むと、合計1,300ポイントがプレゼントされるので、ポイントを利用して、レンタル作品を無料で視聴できます。

U-NEXTは、600ポイント付与なので、ポイント分が少なくなります。

【FOD】は他の動画配信サイトよりも「プレゼントされるポイント額が多い」ので、いくつかある動画配信サービスの中で、1番メリットが大きいのは【FOD】と言えます

 

【響-HIBIKI-】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間(他の動画配信サービスと同じ)
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
解約方法も簡単なので、無料おためし期間中に解約すれば、一切費用はかかりませんよ。
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【響-HIBIKI-】の感想とネタバレ(あらすじ)

それでは作品について、ご紹介しますね。

【響-HIBIKI-】に出演しているキャストを紹介

 

平手友梨奈, 北川景子, アヤカ・ウィルソン, 高嶋政伸, 柳楽優弥, 吉田栄作, 小栗旬

【響-HIBIKI-】のネタバレ(あらすじ)とは?

【響-HIBIKI-】は、2017年マンガ大賞を受賞した「響~小説家になる方法~」が原作です。

欅坂46の中でも、カリスマ的な人気のある「平手友梨奈」が主演を演じることになりました。

 

平手友梨奈が演じるのは、「鮎喰響」という自分の信念をしっかり持っている女子校生です。

女子校生と言ってはいけないほどの強い信念を持っている女性と言った方が良いかもしれません。

平手友梨奈は、アイドル活動をしていても、どこかアイドルらしくないストイックな雰囲気のある子なので、この役にはぴったりハマっています。

 

鮎喰響は、カリスマ性のある女子校生であり、特に文才にあふれています。

そんな「鮎喰響」が書いた処女作が「お伽の庭」という作品でした。

彼女は、この作品を書き上げ、文芸雑誌である「木蓮」の新人賞へと応募します。

 

こうした応募には、一定の基準や条件があり、この条件に適っている作品がノミネートされて、受賞の審査を受けることができます。

しかし「お伽の庭」は、こうした条件や基準をすべて無視しているため、一旦はノミネートから外されてしまいます。

コンテストには、こうした基準があるので仕方のないことです。

 

しかし「お伽の庭」は、ひょんな事から、編集者である「花井ふみ」の目に留まることになります。

「花井ふみ」は、響の作品を見ると、そこに底知れない才能を感じます。

そんな出会によって、響の作品は世の中に出ることになり、ついには響の作品は「直木賞」「芥川賞」の両方にノミネートされるまでになります。

 

人として、作家として、ずいぶん常識から逸脱している「響」を平手友梨奈がどのように演じるのかという事に注目が集まっています。

しかし共演の俳優人も本当に素晴らしい人が揃っており、それぞれが主演を行うような俳優たちが揃っています。

このような俳優陣の中で、平手友梨奈がどのような演技をするのでしょうか?

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【響-HIBIKI-】を見た感想とは?

「響-HIBIKI-」を視聴した方の感想をまとめています。

映画とマンガの「響」が完全にシンクロしていて、ここは大満足です。
この響を演じられるのは、今のアイドルの中では、「平手友梨奈」だけだと思いますね。
あとは、アヤカ・ウィルソンも思いのほか可愛かったので、ファンになってしまった。
あとは、豪華な俳優陣をちょい役に使っていたりして本当に驚いた。
30代男性

傑作中の傑作だと思います。
平手友梨奈が主演するアイドルの映画としては、この作品以上のものはきっと出てこないと思います。
この映画をきっかけにして「平手友梨奈」の作品をたくさん見るようになりました。
20代男性

自分の気持ちを優先していくと、知らないうちに誰かを傷つけてしまうこともある。
才能を持っている人は、こうした事にあまり気が付かないものなのだと感じた。
でも、そんな小さな事に気がついてしまうと、才能や能力が抑え込まれてしまうのかもしれないですね。
でも響が、周りからどのように思われても、自分を貫く姿は強く凛々しく感じて、心から応援したくなりました
30代女性

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの魅力的な特徴!

合計1,300ポイント無料進呈以外の【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども5,000本以上配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

【FOD】には、15万冊以上のコミックや漫画があります。

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

【FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

【響-HIBIKI-】は、レンタル作品ですが、「付与される1,300ポイント」を利用することで無料で視聴ができます。

FODのポイントで無料視聴する順序

1 1ヶ月無料おためしに申込む
2 申し込みと同時に100ポイントGET
3 「8」の付く日に400ポイント付与(合計500ポイント獲得)
4 500ポイントを利用して無料視聴
5 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(900ポイント獲得)
6 次の「8」の付く日にさらに400ポイント付与(1,300ポイント獲得)
7 1,300ポイント分で無料視聴する
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】はポイント利用でコミックやアニメも無料

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【響-HIBIKI-】は見放題作品に含まれていませんが、FODで付与される1,300ポイントを利用すれば、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント付与
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックやレンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品】であるため、ポイントは必要なく、無料おためし期間に無料で読み放題になりますよ。

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても、違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【FOD】の登録方法と解約方法とは?

【FOD】の登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、どうやって登録するのか分からないかもしれませんね。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

【FOD】の解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました

【FOD】の解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事