錦織圭選手が準決勝、大坂なおみ選手が決勝まで進んだ2018全米オープンテニスの情報を待っておられる方も多いでしょう。

無料で全米オープン(US OPEN)を見られないか調べています。

いくつか海外無料ストリーミングで視聴できるところがありましたので、紹介します。

 

スポンサーリンク

日本で2018US Openを放送しているのはWOWOWのみ!

 

参照:テニス365

 

きっと多くの方が、全米オープンを見るために、テレビ欄を確認されたことでしょう。

おそらく全ての方が全米オープンを放送している番組を見つけられなかったのではないでしょうか?

かく言う私も、どうしても全米オープンの試合をリアルタイムで見たいと思っていたのですが、なかなか方法を見つけられませんでした。

 

日本においては全米オープン放送の権利は「WOWOW」が所有しているので、他のテレビ局が放送はできないことになっています。

 

日本では、どこを探しても民放による無料放送を見つけることはできません。

 

ですから、WOWOWと契約するのが、一番確実に全米オープンを見る方法であることは間違いありません。

WOWOWは有料ですが、初めて申込む場合は、次のような特典があります。

 

  • 加入料無料
  • 初期費用無料
  • 視聴料初月無料

 

つまりWOWOWを始める時には、無料で始められるということです。 

契約の解除は、契約月にはできないため、翌月に行うようになります。

ですから2ヶ月目に、契約を解除するため、2ヶ月目の月額2,484円(税込)は必要になってしまいます。

 

つまり2ヶ月目の料金は支払う必要があるため、完全に無料で全米テニスを見られるわけではないわけですね。

しかしWOWOWには「ドラマ」「最新映画」「ライブ」がたくさん登録されているので、とりあえず登録して,もし面白くないなら2ヶ月目で解約するという方法もありですね。

 

例えば、こんなプログラムがあります。 

安室奈美恵 Music Video Collection Special 2018 Finally

安室奈美恵のライブ映像が見れるなら、とりあえず契約して2ヶ月目に解約という形でも、損することはないですね!

 

では本題に戻りましょう。

2018年の全米オープンを無料で見れる海外のストリーミング放送について解説します。

 

2018全米オープン(US Open)を無料で見れる海外ストリーミング放送

 

先程説明したように、日本国内での放映権は「WOWOW」が持っているため、放送をWOWOW以外で見れるところはありません。

しかし逆に言えば、日本国内ではない「海外」であれば、全米オープンを無料で見られるところがあるということになります。

特に今回「錦織圭」と「大坂なおみ」が決勝まで残っているので、ぜひとも見たいという方も居られるでしょう。

 

海外全米オープンストリーミングを見つけましたので、ご紹介します。

3つとも、こちらで確認していますので、余計なウインドウが開いたりするこはありません。

海外のストリーミング放送は、度々余計な画面が開くという面倒なことが起きるので、困りますが、チェックした段階ではこちらのサイトでは起きませんでした。

 

とはいえ、海外サイトになるため、自己責任でご視聴ください。

LIVETV [LINK]

SPOTSSTREAM365[LINK]Tennis

Recommended [ LINK 2 ]  ESPN US (English)

External [ LINK 3 ]  Tennis Channel (English)

 

以上の海外ストリーミングサイトにて、全米オープンの映像を見ることができます。

みんなで錦織圭選手と大坂なおみ選手が全米で優勝できるように応援しましょう!!

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事