三井住友VISAカードのCMに小栗旬さんと一緒に出演している女性警官の女性が気になった方は多いのではないでしょうか?

端正な顔立ちで、小栗旬さんとの共演にも動じていない雰囲気がある女優さんです。

この女優さんについて解説していきます。

 

スポンサーリンク

三井住友VISAカードCMに出演しているのは石橋静河さん

 

出典:三井住友VISACMのワンシーン

 

石橋静河と言えば、映画監督からの評価も高い、若手女優の中でも注目されている一人です。

そんな石橋静河さんが三井住友VISACMに出演したので、注目去されています。

すでにNHKの朝ドラ「半分、青い。」にも出演しています。

まずは、石橋静河さんの経歴やプロフィールについて紹介していきますね。

 

名前:石橋静河(いしばししずか)

生年月日:1994年7月8日

父親:石橋凌

母親:原田美枝子

職業:女優&ダンサー

特技:バレエ

デビュー:2015年

 

両親が「石橋凌」「原田美枝子」という俳優の家に生まれたのが、石橋静河さんですね。

これまでにCMにも出演しており、出演CMは以下のようなものです。

 

  • ポカリスエット
  • ファンケル
  • イオントップバリューギリシャヨーグルト

 

すでに多くの映画祭で評価されており、第60回ブルーリボン賞では、新人賞を獲得しています。

その時に出演していた映画は、「夜空はいつでも最高密度の青色だ」というものです。

 

【夜空はいつでも最高密度の青色だ】動画はU-NEXTで無料視聴が可能です。

今すぐ映画を無料で見るならこちらからどうぞ

 

この映画自体の評価が非常に高かったので、石橋静河さんの名前もかなり有名になりました。

そして、今回小栗旬さんとCMで共演したことで、もう1ステップ登った感じですね。

 

では、今回の三井住友VISAカードのCMを見て、警官の制服姿を確認してみましょう。

 

 

このCMを見てみると、警察官役が本当によく似合っていますね。

映像を見るだけで、なぜ警察官として石橋静河さんが選ばれたのか分かるような気がします。

格好良い女優さんというイメージにぴったりな感じです。

婦人警官というよりも、刑事が似合っているので、刑事ドラマ系のドラマに出演してもらいたいですね。

個人的には、「相棒シリーズ」なんて良いのではないかと思います!

捜査一課の「石橋静河」、なんか格好良いですね。

 

スポンサーリンク

石橋静河さんの写真(画像)ベスト3 From インスタグラム

 

石橋静河さんは、自信のインスタグラムでもたくさんの写真を投稿しています。

とても良い写真(画像)がたくさんあったので、個人的に申し訳ないのですが、ベスト3を選ばせていただきました!

1位から3位までを発表していきます。

キレイな石橋静河、格好良い石橋静河、可愛い石橋静河という順番になっていますよ。

もし賛同頂けるなら、コメントでもください!

1位 美しいシースルー衣装の石橋静河

2位 格好良い石橋静河

View this post on Instagram

 

On @voguegirljapan 👖💍 Photography by Sophie Isogai

Shizuka Ishibashiさん(@shizuka_isbs)がシェアした投稿 -

3位 猫と一緒

View this post on Instagram

 

Kitty in a paradise🌴💞

Shizuka Ishibashiさん(@shizuka_isbs)がシェアした投稿 -

3枚の写真を見ていると、それぞれ全て魅力を感じる写真ですよね。

写真の表情もすべて違うので、やっぱり女優さんなんだと思います。

若手女優の中でも、期待されている方なので、今後スクリーンで見る機会も多くなってくるような気がします。

これからも応援していきたいですね。

懐かしいCMも紹介しておきますね。

カロリミット ファンケルのCMに出演していた時の石橋静河さんです。

この時から、とてもキレイで可愛いですね

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事