人気男性声優ユニット・SparQlewの5人が主演のスーパーチューナーを無料視聴できる方法を紹介します。

海外の動画配信サイトは危険も多いため、日本の動画配信サービスを無料で使用する方法の方が安全です。

【スーパーチューナー】も動画配信サービスで、無料視聴ができますよ。

やはり公式の方法で動画や映画、ドラマを見る方が良いですね。

結論から言うと、【FOD】を利用して「スーパーチューナー」を視聴すると一番お得です。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【スーパーチューナー】を配信している動画配信サービスとは?

 

現在、【スーパーチューナー】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

スーパーチューナー
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 見放題
dTV 0 31日間無料 500 作品なし
TSUTAYA 0 30日間無料 933 作品なし
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 作品なし

「無料おためし視聴」に申し込みを行うなら、どの動画配信サービス(VOD)であっても、「見放題作品」であれば、どの作品でも無料で視聴ができます。

【スーパーチューナー】も見放題作品の1つなので、「無料おためし視聴」に申込みしたあとは、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは【FOD】です。 

【FOD】は、1ヶ月無料おためし期間でも、合計1,300ポイントがプレゼントされるので、ポイント利用をして漫画やコミックなども無料で楽しめます!

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

動画以外にも、15万冊以上のコミックや無料で読める雑誌100誌がある

FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、コミックも無料で読めるようになります。

*無料付与分の1,300ポイントを超える場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

参照:FOD

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中だけで、解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

FODを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

どの動画視聴サービスのでも同じですが、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【スーパーチューナー】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【スーパーチューナー】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

【スーパーチューナー】を視聴した後に、仮にFODのサービスに満足できなかった場合、無料期間中に解約すれば、費用を請求されることはありません。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【】のあらすじと評判

【スーパーチューナー】に出演しているキャストと声優さんを最初に紹介します。

出演キャスト

(蒲生健介):上村祐翔
(栗山陽一):千葉翔也
(桜田純平):保住有哉
(芝太一):堀江瞬
(小柳倫太郎):吉永拓斗
井上和彦
岡本信彦
木村良平
声の出演
江口拓也
(ドワーフ):神谷浩史

【スーパーチューナー】のあらすじの見どころ

 

この作品の見どころは、なんと言っても「人気男性声優ユニット・SparQlew5人」が主演となっているところでしょう。

 

もともと人気のある、声優が演技を行うという点が、他のドラマとの大きな違いになります。

声優さんは、「声だけで感情を表現する」役者さんと言っても良いので、その方々が演技を行う時の、感情表現はさらに深いものになるはずです。

 

作品の内容は、一言でいうなら、「VFX」で描かれている特殊能力がストーリーになります。

特殊能力物のドラマは、他にもたくさんありますが、このドラマの特殊な点は、「チューナー」と呼ばれる特殊能力者の能力です。

 

空気中に存在している「ニューロ粒子」の波動と自分をリンク(同期)させることが、チューナーと呼ばれる人たちの能力です。

チューナーは、この特殊能力を使用して、犯罪捜査や人命救助といった活動を行なっています。

彼らが所属するのは、「ラビッツ」という極秘機関です。

ちょっとネタバレになってしまいますが、それぞれの特殊能力について紹介します。

 

  • 念力の使い手・桜田
  • 透視ができる栗山
  • 発火能力を操る蒲生
  • 催眠術が得意な芝
  • 新人の小柳

 

確かに人命救助や犯罪捜査がメインになりますが、時には著名人のスキャンダルのもみ消しなどにも加わっているような状況です。

こうしたクライアントからの任務によって、チューナーたちはどのような影響を受けていくのでしょうか?

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【スーパーチューナー】を見た感想とは?

「スーパーチューナー」を視聴した方の感想をまとめています。

最高

みんな超格好良い!
来週の放送が待ちきれないよ~
KANAMIさん

待ちきれない

まだ1,2話を見終わったばかり、でもでも3話を今すぐに見たい!!
あんずさん

好き

すごく面白くて、楽しくて、たくさん感想を伝えたいのに、気持ちがまとまらない・・。
こんなに面白いのは、久しぶり!
ゆっこさん

リアル

ドラマではなく、ドキュメンタリーというイメージでした。
自分が出ているわけではないので、頑張って!っていつも応援してしまいました。
それくらい、ドラマの内容がリアルでした!監督が続編を撮りたいと言ってたみたいなので、本当に期待しています。
ゆずひさん
*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODTの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事