おすすめ

本ページはプロモーションが含まれています。

豪華な俳優人が出演する2020年期待の映画「マザーレス・ブルックリン」が110日に公開。

出演者は、ブルース・ウィリス、ググ・バサ=ロー、アレック・ボールドウィン、ウィレム・デフォーと、それぞれが主役を演じられるメンバー。

これだけでも十分視聴する価値のある作品だ。

nao
久し振りにこんな豪華な俳優の映画が公開♪
1月10日の公開が楽しみ!
見逃しても動画で絶対見たい!
  • 【マザーレス・ブルックリン】の無料動画
  • 映画【マザーレス・ブルックリン】のネタバレあらすじ
  • 映画公開の感想
  • 出演者(キャスト情報)
  • 劇場版映画の公開日はいつ
  • 【マザーレス・ブルックリン】を無料視聴できる方法!

【マザーレス・ブルックリン】について、以上のような内容を紹介していきます。

 「マザーレス・ブルックリン」の無料動画

 さっそく「マザーレス・ブルックリン」の公開されている無料の動画を紹介します。

映画公開後の【動画配信】の情報は、記事の後半で紹介しています。

映画のネタバレあらすじ

 


映画【マザーレス・ブルックリン】のあらすじを紹介します!

エドワード・ノートン監督&主演!
『ダイ・ハード』シリーズのブルース・ウィリス、『美女と野獣』のググ・バサ=ロー、『ミッション:インポッシブル』シリーズのアレック・ボールドウィン、『スパイダーマン』シリーズのウィレム・デフォーら超豪華俳優陣とともに、私立探偵が大都会の闇に迫る衝撃のアメリカン・ノワールに挑む!  1957年、ニューヨーク。障害を抱えながらも驚異の記憶力を持つ私立探偵のライオネル・エスログは、人生の恩人であり唯一の友人でもあるボスのフランク・ミナが殺害された事件の真相を追い始める。ウイスキーの香りが漂うハーレムのジャズ・クラブからマイノリティの人々が集うブルックリンのスラム街まで、僅かな手掛かりと天性の勘と行動力を頼りに堅く閉ざされた大都会の闇に迫っていく。やがて、腐敗した街で最も危険な黒幕に辿り着くが・・・。

映画公開の感想

  

【マザーレス・ブルックリン】の感想の声をご紹介!

女性
完全にノートンのための映画であるが、ノートンの演技力の高さが際立っている。演技を見て舌を巻くという経験を初めてした。トゥレット症候群の役という難しい役柄だったが、見事に演じていたので、本当に素晴らしい。自然であり、なおかつ現実味がある最高の演技だった。個人的な感想としては、この映画は大人のための映画と言えると思う。ストーリーは黒い権力に立ち向かう様子を描いているが、進展は決して早くない、ゆっくりと物語が進んでいく感じ。

男性

トゥレット症候群の探偵が、自分の大切な人、師匠の命を奪った相手を探し出すために謎に迫っていくという話。話の舞台になっているのは1950年代のニューヨーク。この当時のジャズの音色を聞きながら映画を見ることができるので、大人の方に向いている映画かなと思いました。もちろん若い方でも十分楽しめると思いますが・・・。この良さが分かるのは、ある程度年齢がいってからかなぁ。

女性
エドワード・ノートンが20年かけて作りたかった映画が、ついに公開されたので、もちろん見てきた!この映画は本当に格好良い!音楽がジャズ、古き良きブルックリン、ブルース・ウィリスなどの俳優人、どれをとっても最高の映画だと思いました。

男性

小説よりも40年も時代を前に戻して撮影された映画。かなり大胆な調整だけど、実際に見てみたら、とてもしっくりきた。ノートンのセンスの高さに脱帽です。実は50歳になっているノートンですが、若い役を演じることができるのにもびっくりです。

女性
常に物語がジャズのメロディーに乗っていて進んでいくので、ほんとうにシブい映画だと思いました。映画を見ていて時間の経過を完全に忘れてしまうほど、素晴らしい内容だったと思います。

男性
かなり重めの内容になっている映画だけど、この映画を良いなと感じられた自分の成長を喜びたいと思う。こうした映画こそ、真の評価を受けるべき映画だと思います。

 

出演者(キャスト情報)

【マザーレス・ブルックリン】出演キャスト
エドワード・ノートン
ブルース・ウィリス
ググ・バサ=ロー
アレック・ボールド
ウィンウィレム・デフォー

エドワード・ノートンのコメント動画

 

ググ・バサ=ローのコメント動画

 

アレック・ボールドウィンのコメント動画

 

ウィレム・デフォーのコメント動画

 

映画の公開日はいつ?主題歌の曲名は?誰が歌う?

 

「マザーレス・ブルックリン」の公開日はいつになるのでしょうか?

 

映画公開日

劇場版の公開日:2020110

 

主題歌:

主題歌担当:トム・ヨーク

 【マザーレス・ブルックリン】の曲を探すなら、「無料おためし期間」を利用した無料ダウンロードが可能な公式サービス【Music.jp】がおすすめ!
無料期間でも1600Pをもらって8曲ほどダウンロードできます!

【Music.jp】の詳細はこちら
【music.jp】でなぜ音楽と映画を無料ダウンロードできるのか

劇場公開予定(映画館情報)

 

公開される劇場については、かなりたくさんあるので、基本的には公式HPを参考にされてください。

公式HP劇場情報

関東の劇場公開の情報をこちらでは、ご紹介していきます。

 

東京 

新宿ピカデリー 日本語字幕
上映時間 08:45 / 11:45 / 14:50 / 17:50 / 20:50 〜 終23:25

グランドシネマサンシャイン 日本語字幕
上映時間 09:20 / 12:20 / 15:20 / 18:20 / 20:15 〜 終22:49

109シネマズグランベリーパーク 日本語字幕
上映時間 09:10 / 13:15 / 17:55 / 20:55 〜 終23:30

立川シネマシティ
上映時間 10:10 / 15:10 / 18:05 〜 終20:35

神奈川 

横浜ブルク13 日本語字幕
上映時間 10:35 / 13:30 / 16:25 / 21:25 〜 終24:00

川崎チネチッタ 日本語字幕
上映時間 09:10 / 12:15 / 15:15 / 18:15 / 21:10 〜 終23:40

千葉

京成ローザ10 日本語字幕
上映時間 11:55 / 14:45 / 17:35 / 20:20 〜 終22:50

 

無料視聴できる方法!

 

映画【マザーレス・ブルックリン】は、インターネット上の動画配信サービスでも配信されることになるはずです。

現時点では、まだ配信について発表されていないため詳細は、分かり次第更新いたします。

動画配信サービスには、無料おためし期間があるので、無料視聴が可能です。

動画を無料視聴するポイント
  • 動画配信サービスに無料おためし期間がある
  • 動画を「見放題作品として配信」している
  • 動画がレンタル作品であれば付与ポイントを使用する
【マザーレス・ブルックリン】配信状況(配信前)
配信サイト 配信状況 獲得
ポイント
無料期間 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料 1990円 作品なし
dTV 0 31日間無料 500円 作品なし
TSUTAYA 200 30日間無料 933円 作品なし
music.jp 1640 30日間無料 500円 作品なし
Paravi 550 30日間無料 925円 作品なし

映画【マザーレス・ブルックリン】は、VODでも配信されることになるはずですが、現時点では、まだ発表されていないため詳細は、分かり次第更新いたします。

【マザーレス・ブルックリン】の無料動画のまとめ

 

【マザーレス・ブルックリン】が2020年月日についに公開。

「ブルース・ウィリス、ググ・バサ=ロー、アレック・ボールドウィン、ウィレム・デフォー」など 豪華な俳優人が出演する映画です。

かなり期待値も高くなっているので、けっこうハードルが上がっていますが、きっと期待に答えてくれるはずです。

動画配信がスタートしたら、すぐに調査を始めて、どこで無料視聴ができるのが紹介しますので、お待ちくださいね。

2020年に公開される映画のおすすめはこちら
↘楽しみな話題作が満載↙

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事