踊る大捜査線の全ての【ドラマシリーズ】【THE MOVIE123】【容疑者室井慎次】【THE FINAL 新たなる希望】【交渉人真下正義】の動画を無料視聴できる方法を紹介!

動画を、海外無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトが勧められない理由
1 違法に動画をアップロードしている
2 動画をダウンロードするのは違法
3 動画が見つかるまでかなり時間がかかる
4 画質が悪く、再生速度も遅い
5 ウイルス感染の危険性

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【踊る大捜査線全シリーズと映画】を無料視聴できます。

でも動画が見たかっただけで、登録まではちょっと面倒かな~、解約も本当にできるのか不安だし・・。

確かに「申込は面倒」と感じるかもしれません。

しかし、海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できるようになります。もちろん解約も簡単

登録→視聴まで約3分なので、動画を探し回るより、ずっと時間短縮になります。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【】を配信している動画配信サービス(VOD)はどこ?

現在、【踊る大捜査線シリーズと映画】を見られる動画配信サービスについては、以下の表を参考にしてください。

【踊る大捜査線シリーズと映画】配信状況
配信サイト 配信状況 ポイント 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888 見放題
hulu 0 2週間 933 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990 映画1作
dTV 0 31日間無料 500 映画300円
TSUTAYA 200 30日間無料 933 300円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980 映画300円

上記のように現在、【踊る大捜査線シリーズと映画】は【FOD】【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

ただし【踊る大捜査線】を無料視聴可能なのは【FOD】だけです!

【踊る大捜査線シリーズと映画】も【FOD】では見放題作品の1つなので、「無料おためし視聴」に申込みしたあと、すぐに動画を無料で視聴できるようになります。

動画配信サービスの中で、1番おすすめなのは【FOD】です。

【踊る大捜査線シリーズと映画】を【FOD】で見るメリット
1 1ヶ月の無料おためし期間
2 おためし期間中も合計1,300ポイント付与(独自サービス)
3 ポイント利用でコミックも無料で読める(読める量が多い)
4 無料期間終了後も月額888円(税抜)だけ
5 毎月1,200ポイントをプレゼント(月額以上)
6 他の動画配信サイトと作品が異なる
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

【踊る大捜査線シリーズと映画】を見た感想とネタバレ

 

【踊る大捜査線シリーズと映画】のあらすじ(ネタバレ)の見どころ

 

【踊る大捜査線】シリーズと呼んだ方が良いほど、多くの作品が出されています。

改めて視聴してみると、ドラマが1クール分しかなかったのは、すこし意外でした。

あれだけ人気があった作品だったので、ドラマでもシリーズ化しても良かったのかなという印象です。

 

もしかしたら、ドラマ化ではなく、映画化に力を入れていたのかもしれませんね。

そのため、ドラマが終わった後も、映画がシリーズ化しているような印象です。

 

  • 【THE MOVIE 1湾岸署史上最悪の3日間】
  • 【THE MOVIE 2レインボーブリッジを封鎖せよ】
  • 【THE MOVIE 3 ヤツらを開放せよ!】
  • 【容疑者室井慎次】
  • 【交渉人真下正義】
  • 【THE MOVIE THE FINAL 新たなる希望】

 

ドラマから始まって、映画が6本も出ているような作品はあまりないので、フジテレビの中でも【踊る大捜査線】はやっぱり別格な存在になっているんですね。

それにしても、主演の織田裕二さんにとって、この【踊る大捜査線】は本当に、はまり役になりました。

 

一時期、織田裕二さんを見ると、いつも湾岸署の青島刑事に見えてしまいました。

実際、踊る大捜査線のあとは、織田裕二さんの出演作品はすこし減ったような印象なので、やはりはまり役というのは、シリーズ化して大きな仕事になる反面、役への強い印象を視聴者に与えてしまうような気がしますね。

 

個人的に好きな「のだめカンタービレ」という映画でも、主人公の野田恵を演じた女優「上野樹里」さんが、まさにはまり役になってしまいました。

原作の雰囲気をよく演じていたので、本当に面白かったのですが、あまりにもハマってしまって、上野樹里さんの演じる姿が一時期すべて「のだめ」に見えてしまいました。

 

でもその後の演技などで、だんだんと「のだめ」の印象が少なくなっていきましたよね。

「織田裕二」さんの青島刑事の雰囲気と同じような感じがします。

たしかに、踊る大捜査線が公開された時期は、「織田裕二=青島刑事」という印象になりましたが、その後にいくつかの作品に出演して、徐々に青島刑事の印象が少なくなっていきましたね。

 

その後出演した【外交官黒田康作】【Oh My Dad!!】【アマルフィ】【僕の妻と結婚してください】【SUITS】では、完全に青島刑事がいなくなっていました。

 ちなみに【FOD】なら、以下のすべての織田裕二さんの作品を無料視聴もできますよ。

  • 【外交官黒田康作】
  • 【Oh My Dad!!】
  • 【アマルフィ】
  • 【僕の妻と結婚してください】
  • 【SUITS】
*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【踊る大捜査線シリーズと映画】を見た感想とは?

久し振りに、踊る大捜査線が見たくなってFODで視聴しました。
こんなに昔の作品だったのかと、感慨深く見てしまいましたが、やっぱり面白かったですね。
なんだか織田裕二さんが生き生きしているような感じです。
脇を固めている俳優さんたちも素晴らしい方が多いので、さすが「踊る」シリーズですね。
FODで合わせて、映画も全部無料で見てしまいました!
40代男性

容疑者室井慎次を見ました。
流行っていた、室井さんの表情も久し振りに見れて良かったです。
人情味のあふれる、とても良い映画とドラマだと思いますね。
THE FINALが放映されてしまいましたが、続編もあるといいなぁ~~~
30代女性
*この情報は、2019年2月21日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください
スポンサーリンク

FODの魅力的な特徴!

【FOD】の3つの特徴について解説します。

① フジテレビで放送された作品の種類が多く、独占タイトルは5,000本以上

現在、放送中のフジテレビのドラマだけではなく、過去の作品も数多く【FOD】で視聴可能です。

  • コード・ブルー
  • リッチマン、プアウーマン
  • 昼顔 など

その他にも、多くのバラエティ番組やアニメ、映画なども配信されています。

以前に放送されたフジテレビのドラマであれば、ほとんど揃っています。

ですから他の動画配信サービスと、動画がかぶりにくく、他の動画配信サービスとの併用も検討できます。

【FOD】+【U-NEXT】といった感じですね。

② 【FOD】には15万冊以上のコミックや漫画が揃っている

期間限定で無料で読めるコミックもありますが、【FOD】のコミックや漫画は、基本的にポイントを利用した「レンタル作品」となります。

しかし【FOD】では、毎月1,200ポイントが無料で付与されるため、このポイントを利用すれば、有料コミックも無料で読めるようになります。

月額が888円(税抜)で、1,200ポイントが毎月付与されている時点で、毎月300円プレゼントされているようなものです。

*無料付与分の1,300ポイントを超えた場合は、ポイントの購入が必要です。

以下のようなコミックや漫画をポイント利用することで、無料で読むこともできます。

参照:FOD公式

③ 毎月8の付く日に、400ポイントずつ付与される

動画配信サービスの中で、無料おためし期間でもポイントが自動的に付与されるところは多くありません。

FOD】は、無料おためし期間でも、「8」の付く日、8日、18日、28日に400ポイントずつ付与されます。

さらに【FOD】に申し込みをした時点で、100ポイントも無料で付与されるため、初月は1,300ポイントを無料でGETできます。

ただし注意点が1つあります。

8の付く日のポイントは、ログインした状態でトップページのポイントをGETするというと部分をクリックする必要があります。

8の付く日には、忘れずにクリックしてください。

参照:FOD

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FOD】はポイント利用でコミックやアニメを無料視聴できる

ほとんどの動画視聴サービスの動画作品には、次のような2つのタイプがあります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

【踊る大捜査線シリーズと映画】は見放題作品に含まれているため、追加で支払う費用はなく、無料で作品を視聴できるのでご安心ください。

FODならポイントが毎月無料で付与
【FOD】であれば、無料おためし期間でも、ポイントがもらえます。
・入会時に100ポイント
・【8】が付く日に400ポイント
(8日、18日、28日)つまり、お試し期間中に1,300ポイントがプレゼントされます。無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この1,300ポイントを利用すると、【踊る大捜査線シリーズと映画】以外の「レンタル作品」の映画やコミックも無料で楽しめますよ

下記のような漫画やコミックを読むのも無料ですし、レンタル作品のアニメやドラマや映画の視聴も、付与されたポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は、もともと【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:FOD公式

 

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もし【FOD】の動画サービスで満足できなかったのであれば、無料おためし期間中に解約しても違約金が発生するようなことはありません。

実は、私も無料おためしサービスを利用して、その後に一度「解約」をしたましたが、本当に簡単に解約できました。

続いて登録・解約方法について解説しますね。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

FODの登録方法と解約方法とは?

FODの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

でも【FOD】は、登録方法が本当に簡単です。

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

FODの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

FODの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事