【ルパン三世グッバイパートナー・イタリアンゲーム】が金曜ロードショーで放映されたので、見逃し放送やルパン三世シリーズや他の映画を無料視聴できる方法を紹介します!

今なら、ほとんどの作品が無料視聴可能なので、一気に【ルパン三世シリーズ】を見てしまいましょう。

ルパン三世の動画を海外サイトで探している方もおられるかもしれません。

海外動画サイトは、違法アップロードしており、さらにウイルス感染の危険性もあるのでおすすめしません。

今なら、日本の公式動画配信サイトでも無料視聴できるので、わざわざ海外サイトを使う必要はありませんよ。

ポイントは、動画配信サービスの「無料おためしキャンペーン」を利用することです。

【ルパン三世PART1~5】動画を無料視聴するなら【U-NEXT】がおすすめですね。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ルパン三世PART15と映画】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【ルパン三世PART15と映画】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【ルパン三世PART15と映画】
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 見放題
hulu 0 2週間 933円 見放題
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 見放題
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 200円

 

上記の動画配信サービスの「無料おためし視聴」に申込むと、無料期間であれば「見放題作品」をなんでも無料で視聴できるようになります。

 

【ルパン三世PART15と映画】も見放題作品に含まれているため、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になりますよ。

上記のように現在、【ルパン三世PART15と映画】は【FOD】【U-NEXT】【hulu】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】全てで視聴できます。

複数の動画配信サービスから選択できますが、おすすめは作品数も多い【U-NEXT】です。

作品数だけであれば、【TSUTAYA TV】もおすすめです。

U-NEXTの無料期間は1カ月なので、全ての作品を見られなかったら解約して、次の動画配信サイトを利用しても良いですね。

これで約数ヶ月に渡って、無料期間のみで【ルパン三世】を見続けることが可能です。

【ルパン三世PART15と映画】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用してコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【ルパン三世PART15と映画】以外にも楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上 

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

参照:U-NEXT

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTを選ぶとポイント利用で無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【ルパン三世PART15と映画】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【ルパン三世PART15と映画】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【ルパン三世PART15と映画】のあらすじと評判

【ルパン三世PART15と映画】に出演しているキャストと声優さんを紹介しますね。

声の出演

ルパン三世PART1

(ルパン三世)山田康雄

(次元大介)小林清志

(石川五ェ門)大塚周夫

(峰不二子)二階堂有希子

(銭形警部)納谷悟朗

 

ルパン三世PART2

 

(ルパン三世)山田康雄

(次元大介)小林清志

(石川五ェ門)井上真樹夫

(峰不二子)増山江威子

 (銭形警部)納谷悟朗

 

ルパン三世PART3

(ルパン三世)山田康雄

(次元大介)小林清志

(石川五ェ門)井上真樹夫

(峰不二子)増山江威子

(銭形警部)納谷悟朗

 

ルパン三世PART4

 

(ルパン三世)栗田貫一

(次元大介)小林清志

(石川五エ門)浪川大輔

(峰不二子)沢城みゆき

(銭形警部)山寺宏一

 

ルパン三世PART5

(ルパン三世)栗田貫一

(次元大介)小林清志

(石川五ェ門)浪川大輔

(峰不二子)沢城みゆき

(銭形警部)山寺宏一

 

【】のあらすじの見どころ

ルパン三世は、1967年から「漫画アクション」で連載された作品です。

かなり昔の作品ということになりますが、今でも高い人気を誇り、常に再放送が行われています。

TVシリーズは、ルパン三世PART1PART2PART3PART4PART5まで公開されており、最新シリーズである【ルパン三世PART5】は、2018年に放送されました。

 

1971年に初めてアニメ化され、その後はたくさんのスペシャル版や映画の公開、ゲームやOVAなどのメディアでも展開されています。

連載は続いており、なんと連載開始から2017年で50周年となります。 

映画版

1978年 『ルパン三世 ベネチア超特急』(1977年)

1978年 第1作『ルパン三世』『ルパン三世 ルパンVS複製人間』

1979年 第2作『ルパン三世 カリオストロの城』

1985年 第3作『ルパン三世 バビロンの黄金伝説』

1987年 第4作『ルパン三世 風魔一族の陰謀』

1995年 第5作『ルパン三世 くたばれ!ノストラダムス』(栗田貫一のルパン三世デビュー作)

1996年 第6作『ルパン三世 DEAD OR ALIVE

2013年 番外編『ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

2014年 第7作『LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標』

2017年 第8作『LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門』

 

TVスペシャル版

1989年 第1作『ルパン三世 バイバイ・リバティー・危機一発!

1990年 第2作『ルパン三世 ヘミングウェイ・ペーパーの謎』

1991年 第3作『ルパン三世 ナポレオンの辞書を奪え』

1992年 第4作『ルパン三世 ロシアより愛をこめて』

1993年 第5作『ルパン三世 ルパン暗殺指令』

1994年 第6作『ルパン三世 燃えよ斬鉄剣』

1995年 第7作『ルパン三世 ハリマオの財宝を追え!!

1996年 第8作『ルパン三世 トワイライトジェミニの秘密』

1997年 第9作『ルパン三世 ワルサーP38

1998年 第10作『ルパン三世 炎の記憶〜TOKYO CRISIS〜』

1999年 第11作『ルパン三世 愛のダ・カーポ〜FUJIKO'S Unlucky Days〜』

2000年 第12作『ルパン三世 1$マネーウォーズ』

2001年 第13作『ルパン三世 アルカトラズコネクション』

2002年 第14作『ルパン三世 EPISODE:0 ファーストコンタクト』

2003年 第15作『ルパン三世 お宝返却大作戦!!

2004年 第16作『ルパン三世 盗まれたルパン 〜コピーキャットは真夏の蝶〜』

2005年 第17作『ルパン三世 天使の策略 〜夢のカケラは殺しの香り〜』

2006年 第18作『ルパン三世 セブンデイズ・ラプソディ』

2007年 第19作『ルパン三世 霧のエリューシヴ』(ルパン生誕40周年記念作品)

2008年 第20作『ルパン三世 sweet lost night 〜魔法のランプは悪夢の予感〜』

2009年 特別編『ルパン三世VS名探偵コナン』

2010年 第21作『ルパン三世 the Last Job

2011年 第22作『ルパン三世 血の刻印 〜永遠のMermaid〜』

2012年 第23作『ルパン三世 東方見聞録 〜アナザーページ〜』

2013年 第24作『ルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜』

2016年 第25作『ルパン三世 イタリアン・ゲーム』

2019年 第26作『ルパン三世 グッバイ・パートナー』

 

これほど長く作品が続いているアニメや漫画は、かなり少ないので、作品の間で声優が変更されています。

特に、ルパン三世の声を担当していた「山田康雄」さんが亡くなったため、栗田貫一に変わったのは、大きな衝撃でした。

もともとルパン三世の声マネをしていた、芸人の「栗田貫一」だったので、「山田康雄さん」の声に似せて声優を担当しています。

当時のことを思い出すと、栗田貫一がいて本当に良かったと感じたことを思い出します。

 

改めて、上記のように映画ルパン三世とTVスペシャル版を列挙すると、本当に作品が多いということが分かりました。

 

個人的な思い出になってしまいますが、小学生や中学生の時、夕方くらいの時間帯にルパン三世の再放送がやっていました。

学校から帰ってくると、ちょうど良い時間帯だったので、毎日見ていたような記憶があります。

 

毎回の話が、かなり面白かったので、ほぼ毎日欠かさず見ていました。

さらに子供の頃に住んでいた場所が、ルパン三世の声優をしていた「山田康雄」さんの自宅の近くだったので、山田康雄さんにもお会いしたことがありました。

ルパン三世の声を聞かせてもらえたのは、本当に素晴らしい思い出です。

 

山田康雄さんもとても優しい方でしたね。子供たちがルパンの声マネをするのを優しく見てくれていました!

ルパン三世の作品は、自分にとって本当に特別な作品ですね。

大人になっても、時々昔の作品をもう一度見てしまっています!

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。

 

でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 

画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。

 

でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 

だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年3月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事