ZOZOロッテマリンスタジアムのビール売り子の中で、芸能人なみに可愛いと評判のまりなさん。

まりなさんのフルネーム(名前やプロフィール)は何?どこの大学に通っているの?まりなさんって誰?

芸能界デビューの可能性は?

こうしたまりなさんについての疑問にお答えする内容になっています。 

スポンサーリンク

まりなさん(ZOZOロッテマリンスタジアムのビール売り子)のプロフ

 

まりなさんは、ZOZOロッテマリンスタジアムのビール売り子として働いている女性です。

スタジアムに通っている方の中ですでに話題になっている天使すぎるビール売り子です。

 

まりなさんのプロフを紹介

 

名前:まりな

生年月日:1996年生まれ

年齢:21歳(2018年現在)

職業:大学4年生(ZOZOマリンスタジアムのビール売り子)

住所:千葉県or東京都(マリンスタジアムに通える距離)

性格:内気

思考パターン:分析型

タイプ:清楚系

 

インタビューの中で、大学4年間は売り子を全うして2018年が集大成と語っているので、年齢は21歳になります。

2015年6月に初めてビール売り子としてマリンスタジアムで働いたとも述べているので、「大学4年生」です。

 

まりなさんの画像はこちらを見ていただければ、天使すぎるビール売りと言われているのがよく分かります。

 

 

すでにAKBや坂シリーズのアイドルを軽く超えている可愛さ!!

まりなさんの写真を見ると、「○千年に1人」と言われているどこかのアイドルとは違うと分かります。

どの写真を見ても可愛い…

 

めちゃくちゃ可愛いので、もはやまりなさんをメインにしてZOZOマリンスタジアムに行っても良いくらいですね。

いや、実は「まりなさん」を目当てにスタジアムに行っている人が増えている可能性もあり!

SNS上でのまりなさんの評判をご紹介します。

 

まりなさんのSNSでの評判(画像あり)

 

SNSでは、すでにお祭り状態です。

こんなに可愛ければ当たり前ってことですね。

じっくりと写真を見ても飽きない!

そんな子は、なかなかいませんよね。

 

SNSでは、このような投稿がたくさんあります。

つまり「まりなさん」を目当てにスタジアムに行っている人もいるわけですね。

確かに、女性でも「可愛いな~」と感じる「おしとやかさ」がある女性ですね。

スポンサーリンク

売り子ペナントレースではぶっちぎり1位で商品ゲット予想

 

マリンスタジアムでは、2018年にビール売り子ペナントレースを開催しており、88名ほどの売り子さんが参加しています。

参加しているのは、売り子になって5年以内の女の子のみ。

もちろん売り子4年目のまりなさん(黒ラベル販売)も参加しています。

 

まりなさんの現在の順位は……、

 

もちろんNo.1で、しかもぶっちぎりの1位の状態になっています。

 

2018年のペナントレースの半分(34試合)が終了した時点で、ロッテが中間発表をしています。

 

1位:まりなさん9,416杯

参照:ロッテマリナーズ公式HP

 

2位:まなみさん7,893杯

 

参照:ロッテマリナーズ公式HP

 

3位:ゆきさん 7,595杯

参照:ロッテマリナーズ公式HP

4位:みこさん 7,467杯

参照:ロッテマリナーズ公式HP

5位:なつきさん7,136

参照:ロッテマリナーズ公式HP

 

ビールの売り子はみんな可愛いですが、まりなさんはやっぱりダントツで可愛い

販売数は、ペナントレース中盤から全く変化はなく、差がさらに開いています。

このまま「売り子ペナントレース」に優勝すると、商品を貰えます!

売り子ペナントレースの賞品は?

ナンバーワンになった売り子には、「ハワイアン航空 成田-ホノルル往復ペア航空券」が賞品として送られることになっている。

ペナントレースの結果は、おそらく「まりなさん」独走のまま終わる可能性が高い。

来年(2019年)には大学を卒業して、ハワイにいるかもしれませんね。

 

しかしナンバーワンを守れない可能性も残っている。

8月31日には、チケット・ビール半額デーがあるため、この日に驚異的に販売数を伸ばす売り子もいるようです。

でも「まりなさん」がぶっちぎりになるでしょう。

 

まりなさんのSNSや大学名・年齢の情報は?

 

まりなさんは「売り子」4年目であり、本人が大学4年間は頑張ろうと思っていたとインタビューで答えています。

ですから年齢は21歳(大学4年生)です。

 

写真どおりの年齢ですね!

 

いろいろと手を尽くしましたが、残念ながら「まりなさん」の情報は、これ以外には見つけられませんでした。

SNSもビール売り子と関連させていないため、個人的なものは発見できず!

でも今ならマリンスタジアムに行けば、確実にまりなさんに会える!

特に8月31日のビール半額デーに参加して、まりなさんからビールを買ってください。

ビールの売り子について、まりなさんはこのように言っています。

「いつも応援してくださる方、偶然私から買ってくださった方、皆様のおかげで間も無く7000杯到達するところまでこれました。ありがとうございます。私の今年の目標はZOZOマリンスタジアムでの公式戦70試合で15,000杯達成することです。この目標に向かって残り半分も感謝の気持ちを大事に、全力で頑張ります。それではみなさん、今日のナイターも宜しくお願いします!とても暑いのでビールが美味しいですよ。マリーンズの勝利にカンパイ!」

引用:ちばトピ

「元々は内気な性格の自分が人と話をすることが出来るようになりました。自分から話しかけたり、挨拶をすることの大事さを学びました。そして自分で目標を決めてそれに挑むことの大事さも感じました。いつも長期的な目標を持ちながら目の前、一日の目標も決めてそれに向かって頑張る。これからの人生でもそうして行きたいと思います」

引用:文集オンライン

今後の芸能界デビューの可能性

これまでにビール売り子から芸能界デビューをしたのは2人です。

「おのののか」さんと「摺河 洸(するが ほのか)」さんですが、2人と比較しても、全く劣っていません

 

むしろ「まりなさん」の方が可愛い!

 

おのののかさんは、ビール売り子として話題になった後、一般募集で事務所に履歴書を送りデビューとなりました。

摺河 洸(するが ほのか)さんは、ビール売り子が話題になり、スカウトされデビュー。

つまり「まりなさん」がスカウトされる可能性はめちゃくちゃ高いでしょう。

いや、まりなさんをスカウトしないなら、芸能界には見る目がない!

まりなさんの本名自体が明らかになっていないため、芸能界に入らないと詳しい情報は出てこないかもしれません。

すこし残念ですが、引き続き「まりなさん」の情報を探していきます。

最後にもう一度、まりなさんの画像を見たくないですか??

 

そうですよね~、もう一回見たいですよね。

 

気持ちは分かりますので、しっかりと目に焼き付けてください!

参照:千葉ロッテマリーンズ

貴重なオフショット写真

 

 

 

マリンスタジアムで「まりなさん」に会えるのは、おそらく今年が最後になるので、今のうちにスタジアムに行きましょう!
一番良いのは、今後テレビで見れることなので、芸能界デビューを期待しましょう!
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事