アニメ【頭文字(イニシャル)D】の「First Stage」「Second Stage」「Third Stage」「Fourth Stage」「劇場版13」の全ての動画を無料視聴できる方法を解説。

空前の自動車ブーム、走り屋ブームを巻き起こした「ハチロク」

このアニメは、いつになっても時々見たくなりますよね。

【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】の動画を3分で見逃し無料視聴できる方法を解説します。

動画を、無料動画サイトで探している方もいるかもしれませんが、以下の理由からあまりおすすめはできません。

海外無料動画サイトを勧められない理由
1 違法にアップロードされた動画のダウンロードは違法
2 動画がなかなか見つからず時間が無駄になる
3 ウイルス感染の危険性
4 ダウンロードの厳罰化(2020年よりキャプチャのみでも違法:詳細はこちら

 

海外動画無料サイトを使わなくても、公式の動画配信サービスの「無料おためし」キャンペーンを利用すれば、【】を無料視聴できます。

登録はちょっと面倒かな~
解約も本当にできるか不安だし・・。

 

確かに「申込」や「解約」は面倒と感じられるかもしれません。

自分で登録と解約を試したところ、登録も解約も3分以内で終わりました!

海外動画サイトで動画を探すより、ずっと「早く」「確実に」「高画質の動画」を「安全」に視聴できますよ。

無料期間だけ利用してから解約しても、違約金は発生しないので、とりあえず【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】を見てから、解約するか決めても大丈夫です!解約も簡単ですよ。

*この情報は、2019年3月9日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】を配信している動画配信サービスとは?

現在、【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】を見られる動画配信サービスは、以下のようになっています。

【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】配信状況
配信サイト 配信 ポイント付与 無料キャンペーン 月額 個別課金
FOD 1200 初回1ヶ月 888円 作品なし
hulu 0 2週間 933円 作品なし
U-NEXT 600 31日間無料視聴 1990円 見放題
dTV 0 31日間無料 500円 見放題
TSUTAYA TV 200 30日間無料 933円 200円
ビデオマーケット 0 申込初月無料 980円 400円

 

 上記のように現在、【頭文字Dアニメシリーズ1~4&劇場版】は【U-NEXT】【dTV】【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】で視聴できます。

【U-NEXT】【dTV】では「見放題作品」に含まれており、「無料おためし視聴」に申込むだけで、すぐに無料で視聴可能になります。

【TSUTAYA TV】【ビデオマーケット】は、1本 200~400円の追加課金が必要です。

【U-NEXT】【dTV】から選択できますが、おすすめはメリットの多い【U-NEXT】です。

【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】をU-NEXTで視聴するメリット
1 無料おためし期間でも600ポイントをプレゼント
2 600ポイントを利用して他のコミックや漫画、有料動画も視聴可能
3 【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】以外にも雑誌無料読み放題など楽しめることが多い
4 動画本数が50,000本以上 

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの魅力的な特徴!

 

  1. 動画見放題作品がなんと80,000本と動画レンタル50,000本で、合計13万本の動画作品
  2. U-NEXTから毎月1,200ポイントが無料チャージされるので、レンタル作品やアニメに利用可能
  3. アカウントを4つまで作れるため、家族でバラバラのアカウントを利用可能
  4. 動画をダウンロードできるので、外出中のデータ使用量を節約できる
  5. 4K動画など高画質の作品が揃っている
  6. 5,000本以上のオリジナル作品がある

 

参照:U-NEXT

 

無料期間中に、本当に解約できるのか不安になるかもしれませんね。

もしU-NEXTの動画に満足できない場合、無料おためし期間中でも、簡単に解約できますので、安心してください。

実は、私も一度解約をしてみたのですが、簡単すぎて拍子抜けしてしまいました。

 

参照:U-NEXT

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【U-NEXT】はポイント利用で動画無料視聴できる

 

動画視聴サービスの動画には、「見放題作品」と「レンタル作品」という2種類があります。

「見放題作品」:無料おためし視聴期間でも、追加費用なしで視聴可能

「レンタル作品」:追加費用(レンタル料金)を支払い視聴する

上記の表からも分かりますが、【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】は見放題作品であるため、追加費用なし、つまり無料で視聴できますので、ご安心ください。

しかし「U-NEXT」なら、無料おためし期間であっても、利用できるポイントが600ポイント入会時に付与されます。

無料期間終了後は、毎月1,200ポイントが自動的にチャージされます。

この600ポイントを利用すると、【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】以外の「レンタル作品」も無料で視聴できるようになります。

この600ポイントを利用すれば、下記のような漫画を無料で読むことも可能ですし、レンタル作品のアニメやドラマの視聴も、ポイント内であれば無料視聴できますよ!

 

 

下記のような雑誌は【読み放題作品」であるため、無料おためし期間でも無料で読み放題になりますよ。

参照:U-NEXT

【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】を視聴した後に、仮に「U-NEXT」に満足できない場合は、解約すれば、料金が発生することはありませんよ。

詳しい解約方法は、記事の後半で解説しています。

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

スポンサーリンク

【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】を見た感想とネタバレ(あらすじ)

【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】に出演している声優さんを紹介しますね。

声の出演

 

  • (藤原拓海)三木眞一郎
  • (武内 樹)岩田光央
  • (高橋涼介)子安武人
  • (高橋啓介)関智一
  • (なつき)川澄綾子
  • (中里 毅)檜山修之
  • (池谷)矢尾一樹
  • (健二)高木渉
  • (藤原文太)石塚運昇

 

【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】のネタバレ(あらすじ)

 

主人公は「藤原拓海」という、パンダトレノと呼ばれる「ハチロク」というトヨタの古いスッポーツカーを操る少年です。

高校生の少年が操る「ハチロク」が、秋名の峠を最速で走る、そんな姿に多くの男性が心を奪われました。

このアニメや漫画が発売され、「ハチロク」は爆発的な人気になり、中古にも関わらず、かなりの金額で取引されるようになりました。

 

そもそもなぜ高校生のドライビングテクニックが優れているのか、法律的な観点は一旦置いておきましょう。

藤原拓海は、子供のころから秋名の峠を、豆腐店を営む父親の手伝いで運転していました。

そのため、「ハチロク」も「秋名の峠」も、藤原拓海にとっては、よく知っているものでした。

そのため、高校生にも関わらず、プロレーサーでもできないようなドライビングテクニックを見につけていました。

しかし、拓海は「レース」というものには、まったく興味がなく、運転は父親のヘルプで行う面白くないものというイメージしかありませんでした。

 

しかし、地元にある「秋名スピードスターズ」のリーダーである「池谷」や友人である「樹」との関係から、徐々に公道レースの世界へと足を踏み入れていきます。

 

そんな時、出会ったのが「赤城レッドサンズ」のリーダーである「高橋涼介」です。

優秀で将来が約束されている御曹司として育った「高橋涼介」は、公道最速という理想のもとに、運転を理論化していました。

レースで最も早い者が、公道で最も早い者とは限らないという考えのもと、公道レースを極めるアプローチを行います。

 

この高橋涼介と「藤原拓海」の出会いは、全国で行われる公道レースへと発展していきます。

運転を退屈なものと感じていた少年が、出会いによって変わっていき、才能だけではなく、理論を受け入れ、公道レースを極めていく姿が男性の心を鷲掴みにした作品ですね。

時々、見たくなる、そんなアニメですよね。

今回の無料視聴の方法は、「1ヶ月無料おためし」を利用して視聴する方法になります。

ですから、相当無理をしながら、毎日「頭文字D」を見ていかなければなりません(笑)

結構大変なので、がんばりましょう!

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

【頭文字Dアニメシリーズ14&劇場版】を見た感想とは?

 「頭文字Dアニメシリーズ1~4&劇場版」を視聴した方の感想をまとめています。

自分の青春のアニメですね。
このアニメに影響を受けて、スポーツカーを購入しました。
当時、一生懸命お金を貯めて車を買ったのが、本当に懐かしいですね。
今では、安定性のあるミニバンですが、時々このアニメが見たくなります。
今回はU-NEXTのおためし無料期間を使って、ほとんどを見尽くしました。
結構、疲れたけど、やっぱり面白かった!
40代男性

*この情報は、2019年1月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

U-NEXTの登録方法と解約方法とは?

U-NEXTの登録方法

初めて動画視聴サービスを利用すると、登録方法が分かりづらいかもしれません。 でもU-NEXTは、登録方法が本当に簡単です。

 画像付きで登録方法を紹介していますので、参考にしてください。

U-NEXTの解約方法(画像付き解説)

無料おためし期間であれば、見放題作品は何作でも無料で視聴できます。でも本当に解約できるのか不安になるかもしれません。

実際、私も解約方法については不安がありましたが、実際に解約してみました。

 

U-NEXTの解約方法は、本当に簡単だったので、簡単すぎて不安になってしまったほどでした。 だれでも2分ほどで解約できます。

画像付きの解約方法はこちらでご確認ください。

*この情報は、2019年2月1日時点のものなので、最新の情報は「公式サイト」にてご確認ください

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事