2015年に公開された映画「ビリギャル」ですが、主演は「有村架純」です。

かなり話題になった作品ですが、受験シーズンになる前には、ちょっと見ておきたい映画ですね。

そんなビリギャルの無料動画、無料視聴できる方法を解説します。

海外の無料動画サイトを利用するのも1つの方法ですが、この記事では安心安全な方法、違法ではない方法を解説します。 

映画【ビリギャル】を無料で今すぐ見るならこちら

スポンサーリンク

【ビリギャル】のあらすじとは?

 

 

この映画は、実話が元になっているので、実際に努力をすれば、夢は実現するという力を得ることができる作品ですよね。

まあ、努力と一言で言っても、努力の程度は人によって異なるものですが、どんな努力をすれば良いのか、かなり参考になる作品です。

これから受験を控えている方にとっては、受験シーズンに突入してしまう前に、1度見ておくと良いかもしれませんね。

 

 主人公の「工藤さやか」を演じるのは、有村架純です。

すごく可愛く、ギャルの女子高生を演じるのが、有村架純なので、有村ファンにはたまらないですよね。

今は、かなり有名な女優さんになりましたが、当時は現在ほどの知名度はなかったので、過去の有村架純を見られるチャンスとも言えますね。

いまでも、女優の有村架純はベビーフェイスですが、2015年当時は、さらにベビーフェイスですよ。

 

ビリギャルのストーリーとは

 

ストーリー(あらすじ)を紹介しますね。

普段からまったく勉強をしていなかった高校2年生の「工藤さやか」は、母親の勧めで、「塾」へ通うようになります。

工藤さやかは、その塾で「塾講師:坪田義孝(伊藤淳史)」と出会います。

当時の工藤さやかの学力は、ギャルとして申し分ない「小学生4年生レベル」

そこから有名私立大学である「慶應義塾大学」を目指すという話です。

 

完全なサクセスストーリなので、見ていて本当にスッキリする作品ですね。

もちろん有村架純の可愛らしい姿も、作品の見どころと言えるでしょう。

では無料で「ビリギャル」を視聴できる方法があるのでしょうか?

 

映画【ビリギャル】を無料視聴(無料動画)できる方法とは?

 

現在であれば、ビリギャルは「U-NEXT」「dTV」でのみ視聴可能です。

huluなどの動画配信サービスでは、現在視聴はできません。

 

しかし、どちらの動画配信サービスでも、見放題作品には含まれていないため、個別課金です。

つまり動画配信サービスに申込をしても、「ビリギャル」視聴のためには、課金が必要であるということです。

 

しかし「U-NEXT」であれば、「ビリギャル」を無料で視聴できるチャンスが残っています。

 

U-NEXTでは、31日間無料視聴キャンペーンを行なっているため、数万を超える映画やドラマを無料で視聴できます。

 

しかし「ビリギャル」は、無料視聴作品には含まれていません。

しかし31日間無料視聴キャンペーンに申込むと、600ポイントを取得できます。

U-NEXTのポイントは、1ポイント1円として個別課金作品に使用でき、ビリギャルは「432円なので」、」432ポイントで視聴できるわけですね。

つまり31日間無料視聴期間に、無料で取得できる600ポイントを利用すれば、「U-NEXT」を利用して、ビリギャルは無料動画ということになるわけです!

 

ただし、無料視聴キャンペーンは、いつ終了するのか不明であるため、できるだけ早く申込む方が良いですね。

 

映画【ビリギャル】を無料で今すぐ見るならこちら

 

 

スポンサーリンク

海外の無料動画サイトは危険!ウイルス感染の可能性もある

 

海外の無料動画サイトを利用しても、「ビリギャル」を見られる可能性はあります。

具体的な名前は挙げませんが、海外の無料動画サイトを利用して方の中には、パソコンに異常が発生したり、ウイルスに感染してしまった方もいます。

 

たった1度の動画視聴で、パソコンに支障が出てしまうなら1本の動画が数万円になってしまうこともあります。

ウイルス感染しなかったとしても、違法にアップされた動画は違法なものです。

それを見る事は、あまり良いこととは言えません。

 

それに対し「U-NEXT」などの動画配信サービスは、著作権を守り、合法的な方法になるので、「ビリギャル」視聴もまったく問題ありませんよね。

 

映画【ビリギャル】を無料で今すぐ見るならこちら

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事